「ドルチェ&ガッバーナ ビューティー」、昨秋、日本市場導入から、着実に店舗拡大。
~新企画「ベスト・オブ・ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」を展開~
なかでも、口紅「ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」は、百貨店化粧品市場においても、高価格帯に位置するものの、32色という豊富なカラーバリエーションから、デザイン性の高いキャップと組み合わせることで、自分だけのカスタマイズができるといった唯一無二の魅力から支持されています。なかでも、伊勢丹 新宿店、阪急うめだ本店にて、2019年10月9日~15日(7日間)に実施した先行発売特設プロモーションでは、大型台風上陸など厳しい店頭環境のなか高い計画比を超え、同品は、全体売上の4割を占めるなど、ブランドの顔となる主力アイテムとして、当ブランドの手堅い成長を牽引しています。
*取り扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ジェイアール名古屋高島屋、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店に加え、ルミネ横浜店(3月4日(水))、岩田屋本店(3月27日(金))のオープンを予定しています。
(表示価格は、すべて税抜・希望小売価格です)
「ベスト・オブ・ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」~ブランドの中核となる3アイテムをご紹介します。
No.1 ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック
(全32色/4,400円/別売キャップ 4種/1,600円:ブラックレース、レオパード、ダマスク、ゴールド)
自分らしさが花開く、オンリーワンリップ。
スキンケア効果に配慮した心地よい製法が唇にうるおいを与え、輝きのあるなめらかな仕上がりに整えます。販売個数トップは、トレンド感のある赤の中から、肌のトーンを美しく彩る#670(Spicy Touch)。
No.2 フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド
(全8種/7,800円)
多彩な印象、ドラマティックなまなざし。
発色がよいマットと、輝きを与えるシャイニーの組み合わせで、美しい仕上がりが続くアイシャドウ。販売個数トップ*は、広告キャンペーン使用色の#04(Italian baroque)。
No.3 ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー
(全12色/6,300円)
ほおにひとひら、華やかにバラ色をまとう。
花びらのようにソフトで、ベルベットのようになめらかなパウダーチーク。ヘルシーでフレッシュな血色感を与えます。販売個数トップ*は広告キャンペー使用色の#300(Mauve Diamond)。
*販売個数トップは、全国の店舗(Eコマースも含め)にて、それぞれのカテゴリー内の上位1位のこと【2029年10月から現在まで】
「ベスト・オブ・ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」企画展開【2020年4月1日(水)~30日(木)(30日間)】
~新たなお客さまと出会うモニターキャンペーン
2020年4月1日(水)~30日(木)(30日間)までの期間限定で、新たなお客さまとの接点拡大を目的に、リアルなクチコミを基盤としたビューティサイトとして定評のある、国内最大級のコスメ・化粧品サービスLIPSにて、「ベスト・オブ・ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」と題した企画を実施します。これまで、「気になっていたけれど、まだ手にしたことがない」というお客さまを対象にした投票式のモニターキャンペーンです。同サイト内に登場する当ブランドの主力アイテム紹介する記事(10アイテム対象)より、 「クリップする」ボタンを押して投票が完了します。投票いただいたLIPS読者のなかから、100名に、抽選でランキングで好評価を獲得した商品を進呈します。
コスメ・化粧品サービスLIPS: https://lipscosme.com/
お問い合わせ先:
DOLCE&GABBANA BEAUTYお客さま窓口
0120-500-722/9:00~17:00/土・日・祝日除く
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像