「Tokyo Young Vision・Hideyoshi」と、ロンドン発ストリートレーベル「Heaven Can Wait」がコラボコレクションを発売。
JAPAN POPUP TOURを東京・大阪・愛知・福岡の4都市で開催。
今回のコラボレーションアイテムは、Hideyoshiのネームロゴが大胆にプリントされたデザインや、トレンドのゲームシャツにHeaven Can Waitのシグネチャーデザインのスカルと、Hideyoshiの家紋を組み合わたグラフィックなど、目を惹くデザインでファンの期待に応えるコレクションとなるでしょう。
さらにコラボレーションを記念して、2023年10月7日(土)から、東京・大阪・愛知・福岡の4都市でJAPAN POPUP TOURを開催。
各会場に「Hideyoshi」が来店し、POPUP当日¥10,000(税抜)以上をご購入のお客様に、特典としてHideyoshiとの写真撮影とサイン会を予定しております。
本コレクションは、POPUP会場限定としており、2023年10月28日(土)19時から「SUPPLIER」の公式オンラインストアでの販売を予定しております。
※商品はPOPUPでの先着順に限り、全ラインナップの販売ができない可能性もございます。
コラボコレクションの発売に関する情報は、「SUPPLIER」の公式オンラインストアおよびInstagramアカウントを通じて発表されます。
公式オンラインストア:https://supplier-tokyo.com/
Instagram:https://www.instagram.com/supplier_official/ [@supplier_official]
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
(THE HOPE 2023 着用)
アイテムラインナップ
- Hideyoshi x HCW Gameshirt / ¥16,800- (税抜)
- Hideyoshi x HCW Knit / ¥19,800- (税抜)
- Hideyoshi x HCW Cardigan / ¥21,800- (税抜)
- Hideyoshi x HCW Hoodie / ¥23,800- (税抜)
- Hideyoshi x HCW Tee / ¥8,800- (税抜)
- Hideyoshi x HCW Mesh cap / ¥6,800- (税抜)
POPUP開催情報
-TOKYO-
日程:2023年10月7日(土) 13:00~19:00
会場:UNKNOWN HARAJUKU
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-5-10
-OSAKA-
日程:2023年10月14日(土) 13:00~18:00
会場:Space 33
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-6-5 大輪ビル6B
-FUKUOKA-
日程:2023年10月21日(土) 12:00~20:00
会場:Never mind the XU
〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉2丁目4番23・201号
-NAGOYA-
日程:2023年10月28日(土) 13:00~18:00
会場:Atelier Graphia
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2-22-6
※ 当日は多くの方のご来場が予想されるため、会場内の混雑状況によってはご入場を规制させていただく场合がございます。あらかじめご了承ください。
アフターパーティー開催情報
-OSAKA-
日程:2023年10月14日(土) 22:00~
会場:club JOULE
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目11−7 南炭屋町ビル 2F
-FUKUOKA-
日程:2023年10月21日(土) 22:00~
会場:The Voodoo Lounge
〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目8−38 WAVE BLDG 4F
Heaven Can Wait(ヘブンキャンウェイト)とは
Heaven Can Wait (HCW)は、ロンドンを拠点とするストリートウェアレーベル。
2020年にブランドを設立後わずか2年にしてSNSフォロワー数は12万弱と凄まじいスピードで注目を集めました。シンボルアイテムであるSkull Knitは今もなおオンラインにてローンチをすると30秒たたずに即完売するという現象を巻き起こし、欧州を中心に絶大な支持を受け、ブランド地位を確立させています。
またディレクターのFelix Spoonerは、adidasやGCDS、Eytys等、有名ブランドで働いたキャリアや、数多くのハイブランドのランウェイモデルを務め、自身も次世代のファッションアイコンとしてUKのユースカルチャーを牽引しています。
2022年、株式会社PLUS EIGHTY ONEがディストリビューションを手掛け、日本に初上陸しました。
HCW Instagram:https://www.instagram.com/__heavencanwait__/
デザイナー Felix Spooner:https://www.instagram.com/_felixspooner_/
Hideyoshi(ヒデヨシ)とは
東京を拠点として活動しているクルー"Tokyo Young Vision"のフロントマン“Hideyoshi”。
2018年6月に1st EP『NeverBe the Same』をリリース。その後の反響からAK-69, SKY-HIなどの人気アーティストとの客演を経て現在ではインディーズ、メジャーの垣根を越えて活動の幅を拡げている。その後ソロミックステープ『DeadEnd Adventure』を2020年1月17日にリリース。収録曲『Majinahanashi』のミュージックビデオはYouTubeでの公開後から現時点で700万回以上再生され国内だけでなく海外からの注目を集め、ニューシングル『Jitsuryoku feat. LeonFanourakis & ralph』も400万再生されるなど国内外で話題となっている。2022年、自身初となるアルバム「Resurrection」(リザレクション)をリリースし話題を生む。全国20箇所以上のツアーを行い、12月にキャリア初のワンマンライブを渋谷Spotify O-EASTで開催し満員となる。幅広い音楽性を持ち合わせ、グローバルに活動するアーティストである。
Instagramhttps://www.instagram.com/lilhideyoshi/
Twitterhttps://twitter.com/lilhideyosh
SUPPLIER(サプライヤー)とは
「SUPPLIER」は日本発のストリートブランドであると同時に世界中のストリートカルチャーをタイムレスに供給するコンセプトストアでもあります。
<SUPPLIER コンセプトストアについて>
SUPPLIERとは2017年に日本/神戸で4人の若者により発足され、世界各国のコミュニティが提案する最新のストリートスタイルを見つけることができるオンラインプラットフォームとして誕生しました。UNKNOWN, A Few Good Kids (AFGK), SALUTE, Wasted Paris, Evae Mob などの世界各地でストリートシーンにおける新たなトレンドを巻き起こしたストリートブランドの日本及びアジアの公式販売総代理店として活動しながら、オンライン、オフライン共にイベントを開催し、そのコミュニティを普及させています。東京を拠点に神戸、大阪、上海、バンコク、ロンドン、パリ、アムステルダムにサテライトオフィスを構え、2020年には日本発のオリジナルストリートブランドとしてSUPPLIER を立ち上げました。
<SUPPLIER ブランドについて>
SUPPLIER は世界中の最新カウンターカルチャーを共有しクリエイトする日本発の新たなストリートブランドで、ブランドコンセプトとしてNINKYOを掲げています。NINKYOとは古来中国の英雄や日本江戸時代の庶民の中から出てきた英雄に端を発した生き様を意味します。目的や他者のために、自己の時間、労力、身体、生命をささげることを美とし、義理人情を大切にする。この世界では常に与える者と与えられる者の二者が同時に存在し、真の意味で『与得る事』こそがNINKYOであり、ユースカルチャーにおけるSUPPLIERの使命なのです。
SUPPLIERブランドの歴史: https://supplier-tokyo.com/pages/supplier-history
URL:https://www.supplier-tokyo.com/
Instagram:https://www.instagram.com/supplier_official/ [@supplier_official]
【株式会社Plus Eighty One会社概要】
会社名 :株式会社PLUS EIGHTY ONE
代表取締役 :竹本翔大
住所 :東京都渋谷区渋谷2丁目12-12 三貴ビル 801号
資本金 :1000万円(2022年2月現在)
設立 :2018年01月
事業内容 :メンズ、レディースウェア企画、生産、輸入専門店、百貨店への卸売、自社運営EC STOREでの小売販売、各種OEM、飲食事業、メディア事業
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