プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社茨城ロボッツ・スポーツエンターテインメント
会社概要

『asONE~9万人動員プロジェクト~』実施のお知らせ

【平均3,000人動員×ホームゲーム30試合=90,000人動員】を目指すシーズンを通したファン参加型動員プロジェクト

株式会社茨城ロボッツ・スポーツエンターテインメント

2019-20シーズン、「B2優勝・B1昇格」を目標に戦う茨城ロボッツは、皆さまと共に、熱く・楽しく・盛り上がるアリーナを創り出し、 ホームアリーナを熱量No.1の勝利工場(VICTORY FACTORY)とするために、シーズンスローガン「RUN as ONE~一丸疾走~」にちなんだファン参加型の動員企画【asONE ~9万人動員プロジェクト~】をシーズンを通して実施することを決定いたしました。
No.1の熱量・動員力でB1の舞台へ。
茨城ロボッツのグループミッション 「スポーツとエンターテインメントにより夢・誇り・活力を生み出し、プロスポーツを中心とする様々な事業を通じて、地方創生のさきがけモデルをつくる」を実現するためにも、この「asONE」プロジェクトを通してアリーナから熱量を伝播し、地域を盛り上げていきたいと思っております!
広げよう、「ロボッツの輪」!皆さま、本プロジェクトへのお力添えを何卒よろしくお願いいたします!

==========
asONE ~9万人動員プロジェクト~
==========

■プロジェクト目標:
B.LEAGUE 2019-20シーズン中に、 ホームゲーム累計90,000人動員(平均3,000人)を達成する!



【チャレンジasONE~マンスリー動員チャレンジ~】

毎月1試合、目標動員数を設定しチャレンジするマンスリー動員チャレンジを実施!
ご家族やご友人を誘いたくなるような企画で皆さまをお迎えいたします。

◯11月のチャレンジは11月9日(土)広島ドラゴンフライズ戦。
「チャレンジ3,515」
西地区首位(10月25日現在)の広島ドラゴンフライズをアダストリアみとアリーナに迎えるこの1戦で、開幕戦動員数、3,515名越えを目指します!
大型補強を敢行し、スタートダッシュをかける広島との大一番。見応えのある試合となること間違いなしです!
ぜひお誘い合わせの上、ご来場をお願いいたします。

◯12月のチャレンジは2019年最終戦の12月29日(日)東京エクセレンス戦
「チャレンジ4,500」
2019年4月6日のアダストリアみとアリーナ開館記念試合(B2記録5,041名)に次ぐ4,500名動員を目指します!
この日は先着4,500名様に「オリジナルペンライト」をプレゼント!
2019年最終戦は来場者全員がアリーナ演出担当者となるロボッツブルーライト企画!
令和元年ラストゲーム、会場を青い光で染めましょう!
※ペンライトを使用した演出は今後のホームゲームでも継続的に実施予定です。ぜひこの試合でペンライトをGETしてください!
 

 

【おもてなしasONE~目指せ!誘いたくなるアリーナ~】
友人・家族を誘いたくなるアリーナ・大切な人を連れていきたくなるアリーナを目指します!
皆さまから「とっておきの誘い方」を募集する企画なども展開予定です! 

【第1弾】「はじめてデスク」設置!
11月22日(金)西宮ストークス戦より、ロボッツホームゲームにはじめてご来場いただいた方に初めてのロボッツ体験・アリーナ体験をより楽しんでいただくための「はじめてデスク」を設置します!(詳細は後日公開します)

 

【こつこつasONE~ロボッツの魅力を広めよう~】
茨城ロボッツの魅力を伝える活動全般に ご参加いただける方大募集!一緒に9万人動員に向けてご協力いただける方、フロントスタッフを中心に実施しているまちなかでのポスター掲出や、チラシ配布などの活動にぜひご参加ください。
小さなことからこつこつと!あなたのご参加が必ずロボッツの力になります!

【第1弾】ホームゲーム会場で最新のポスターをお渡しいたします!
お勤め先や顔なじみの店舗などにポスターを貼ってロボッツを広めることにお力添えいただける皆さまに、最新のポスターもしくはシーズンポスターをお渡しいたします!ご協力いただける皆さまはホームゲーム会場の「総合案内所」にお越しください!
-----
※配布にあたっての条件:以下の事項に同意していただくことを条件とさせていただきます。
・掲出場所の情報を事前にご提供いただく。
・掲出場所の責任者に事前に掲出許可や撮影の了承を得る。
・多くの人の目にとまる場所に掲示する。
・茨城ロボッツにマイナスイメージを与えない場所とする。
・エリアは茨城県内とする。
・ポスターに記載の試合日程が終了した段階で取り外す。
・他人への譲渡を行わない。
-----

【第2弾】まちなかポスター掲出活動実施!
茨城ロボッツの本拠地水戸市のまちなかポスター掲出作戦を実施いたします。ロボッツのフロントスタッフとともに水戸の中心地をロボッツポスターでいっぱいにしましょう!(詳細は日時が決まり次第ご案内いたします)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
スポーツ広告・宣伝・PR
関連リンク
https://www.ibarakirobots.win/news/20191025_01_event/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社茨城ロボッツ・スポーツエンターテインメント

8フォロワー

RSS
URL
https://www.ibarakirobots.win/
業種
サービス業
本社所在地
水戸市千波町2084番地2 茨城放送ビル2階
電話番号
050-1745-6802
代表者名
西村大介
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
2014年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード