40代の60%が悩んでいる目元の変化に、まるで「つける自まつげ」で簡単アプローチ!
大人の目元悩みに寄り添う、マスカラ要らずのつけまつげ「オトナアイラッシュ」2024年8月9日(金)新発売。
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「目が小さくなった」と感じている人は40代で60%と急増傾向
目や目元に悩みのある人のうち、「目が小さくなった」と感じる人は35~39歳では42.2%、40~44歳では64.1%と急激に上がっています。20~30代ではすっきりとした印象だった目元に40代以降変化を感じて戸惑う方も多いようです。自由回答では他人から「疲れて見える」「目がたれている」などと言われたというエピソードもあり、周囲に分かるほどの変化であることも。第一印象を大きく決めるとも言われる「目元」の老化は悩ましいものと考えられます。
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目元の悩みは実はそれぞれ違う、代表的な5タイプ
多くの人が感じる加齢による目元の変化ですが、現れ方は人それぞれ。代表的なお悩みは5タイプあります。
1.加齢によりまつげが抜けて、まつげのボリュームにムラがある。
2.まつげが瘦せたり減ってしまい、マスカラを塗っても満足な仕上がりにならない。
3.まぶたがたるんでまつげの存在感が薄くなり、以前より目が小さく見える。
4.加齢によりまつげが抜けて減ってしまい、目力がなくなってきた。
5.特に目尻のまぶたがたるんでまつげが隠れてしまい、以前よりタレ目に見える。
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さりげなく目元悩みをカモフラージュするには、つけまつげが便利!
つけまつげは、特別なメイクツールのイメージがある方も多いですが、目元や顔立ちを立体的に見せたり、毛量を自分でコントロールできるという特長は、まつげや目元の変化を感じている大人世代にぴったりのアイテムです。つけまつげをうまく使うポイントは2つ。自分に合ったものを見つけることと、使い方のちょっとしたコツを身につけること。新発売の「オトナアイラッシュ」は、悩み別に選べて、つけまつげを初めて使う方が使いやすい工夫が凝らされています。
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いつもの自分のイメージを大きく変えず、上向きのほどよい毛束が目の中央にプラスされて、
ナチュラルながらも目の印象が強く、派手になりすぎずお悩みをさりげなくカモフラージュしています。
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オトナアイラッシュ 全5種各\700(税抜)
自まつげに溶け込むような繊細毛で大人向けデザインのつけまつげ。普段のメイクに合わせやすい、ナチュラルなデザイン。幅が狭く扱いやすいため初めての方も使いやすい。専用接着剤付き。1ペア。
オトナアイラッシュ 01 自まつげ仕上げ
ほどよく自然な毛束が自まつげと錯覚するほどのナチュラルなデザイン。中央タイプ。
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オトナアイラッシュ 02 マスカラ仕上げ
さっとマスカラを一度塗りしたようなナチュラルメイク風のデザイン。中央タイプ。
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オトナアイラッシュ 03 目元くっきり仕上げ
中央のさりげない毛束で目の縦幅を強調するデザイン。中央タイプ。
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オトナアイラッシュ 04 毛量アップ仕上げ
まつげ全体の密度をアップし、自然なアイライン効果があるデザイン。中央タイプ。
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オトナアイラッシュ 05 目尻上向き仕上げ
黒目の斜め上に毛束がアクセントになり、目尻が引き上がったように見せる部分用つけまつげ。目尻用
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使い方
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初めてでも使いやすい設計
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つけまつげの台紙に、左右が一目で分かるよう記載があります。また、つけまつげを台紙から取り外しやすいように、つけまつげを留めている土台をつけまつげより一回り小さくしています。初めての方でも使いやすい工夫です。
つけまつげの装着におすすめのツィザーズ
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2024年8月9日(金)新発売
ストレートキャッチツィザーズ \935(税込)
持ち手が長く、先端のキャッチ部分がストレートでつけまつげを掴みやすい、「ストレートキャッチツィザーズ」がおすすめです。
グルー等の汚れが付きにくく落としやすい、マットコーティング加工。
1947年日本で初めてつけまつげを製造販売
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コージー本舗は1947年に日本で初めてつけまつげを製造販売しました。当時から今も変わらずひとつずつハンドメイドで作っています。人の手だからこそできる細かい作業でクオリティの高い製品をお届けしています。コージー本舗のつけまつげは高い技術を持った職人技で作られており、壊れにくく耐久性があるとご評価いただいています。
会社概要
会社名:株式会社コージー本舗
所在地:東京都台東区松が谷2-26-1
TEL:03-3842-0221(代表)
代表取締役:小林義典
公式HP:https://www.koji-honpo.co.jp/
事業内容:化粧品、化粧用品の企画、開発、販売等
《お客様からのお問合せ先》
株式会社コージー本舗
03-3842-0226(受付時間:平日9:00~17:00)
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