オールインワン ひとみケアサプリメント『Eyepa(アイーパ)』、2024年4月1日(月)より公式オンラインストアにて販売開始

natural tech株式会社

natural tech(ナチュラルテック)株式会社(代表取締役社長:竹内太郎 / 住所:東京都千代田区九段南2-4-11 パシフィックスクエア九段南ビル8階、以下 当社)は、眼の疲れ、ぼやけ*1 、乾き、手元のピント調整といった様々な眼の悩みに多角的にアプローチするオールインワン ひとみケアサプリメント『Eyepa(アイーパ、以下Eyepa)』を2024年4月1日(月)より公式オンラインストアにて販売開始いたします。Eyapaは、知力健康オールインワンサプリメント『Rimenba(リメンバ)』に続く、ライフスタイル事業部第二弾製品となります。今回のEyepa販売開始に合わせて、特別キャンペーンも実施予定です。

*1 コントラスト感度による自覚症状のこと


■開発の背景

高齢化が進む中、年齢を重ねる度にどんどん衰えていく眼の「見る力*2」。その一方で、テレワークの増加など生活習慣が大きく変わったことで、私たちの眼にかかる負担は増え続けています。それによって、人々の眼のケアと健康な眼の機能に対する意識が高まり、眼のサプリメントのニーズも急増しています。

クリアで健やかな眼とともに一日一日をいきいきと過ごして欲しい。そんな想いから、Eyepaは生まれました。Eyapaのpaは、このサプリによって「パッ」とピントが合うという意味合いも込められています。

*2 コントラスト感度のこと


■製品詳細


製品名:Eyepa(アイーパ)

発売日:2024年4月1日

内容量:1袋60粒入り(1ヶ月分)

摂取目安量:1日2粒を目安に水又はぬるま湯とともにお召し上がりください。

価格:毎月お届けコース

通常価格:6,980円(税込7,538円)

初回特別価格:3,980円(税込4,298円) 

2回目以降:4,980円(税込5,378円)

販売ルート:定期便(解約縛りなし)

販売サイト:https://shop.naturaltech.jp/lp?u=eyepa_prtimes_001&utm_source=prtimes&utm_medium=cpc&utm_campaign=prtimes_launch&argument=Y2IIDj5w&dmai=a65f41b808bb86


<特徴>

1. オールインワン

眼の疲れ、ぼやけ*3、乾き、手元のピント調整といった様々な眼の悩みに多角的にアプローチするオールインワンサプリメントです。

ビルベリー、ルテイン、メグスリノキエキス、亜鉛、アスタキサンチン、ゼアキサンチン、ビタミンA・C・E、ペンタデシル、ラズベリーをはじめ、10種類以上の成分を配合。ビルベリーとルテインは業界最高峰の配合量*4です。

*3 コントラスト感度による自覚症状のこと

*4 自社調べ


2. トリプルケア処方

「うるおす」「やすらぐ」「まもる」のトリプルケア処方です。

うるおす:ビルベリーエキスが、現代人に不足しがちな「うるおい」をサポートします。

やすらぐ:ペンタデシル、ルテインが、ストレスをサポート。リラックスした状態へ導きます。

まもる:眼を守るのに必要なビタミンA・C・E、亜鉛が、疲れた眼を健やかに保ちます。


■監修医師


かんない駅前眼科クリニック 院長

福永 ひろ美先生





<プロフィール>

順天堂大学医学部卒業後、同大学眼科学教室に入局。2011年3月、50年以上もの歴史がある、かんない駅前眼科クリニック院長に就任。現在に至る。手術以外の眼科全般、ドライアイ治療、緑内障治療、白内障、糖尿病網膜症の検診、小児眼科の検診、近視進行予防、眼精疲労対策、コンタクトレンズの処方まで幅広い診療に対応。様々な疾患に対する予防のための食事指導やサプリメントのアドバイスなども行っている。


<監修医からのコメント>

脳に送られてくる情報の80%以上は眼から入ると言われるほど、眼は生活していく上で大変重要な感覚器です。眼精疲労は目の緊張が続いたり、調節力が落ちたりすることで引き起こされますが、ドライアイに起因するものも多くあります。近年はデスクワークが中心となり、エアコンの影響も相まって、ドライアイになる環境は多いわけです。また、栄養の不十分が大きく影響するとも考えられています。

日々の生活の中で、バランス良く必要な栄養素を摂取することも大切なのです。Eyepaは目の潤いをサポートしてくれるビルベリーを始め、抗酸化成分でルテインやアスタキサンチン、その他多様な成分がオールインワンに含まれており、非常に理にかなった製品だと思います。


■開発責任者より皆様に向けて

当社は、かねてから妊活・妊娠中の方へ向けた葉酸サプリメントを中心に様々なライフケアブランドを展開しております。研究開発機関との試作を何度も繰り返した結果、このEyepaを誕生させることができました。

2020年にライフスタイル事業部初の商品としてRimenbaを発売して以来、多くのお客様からさまざまなお声を頂戴しておりましたが、その中で特に目立っていたのが「眼」に関する悩みを解決してくれる商品開発への期待の大きさだったのです。

「年齢を重ねるごとに眼がかすむ」、「見えづらい」、「乾きやすくなった」というご意見がとても多く、何か力になれることはないだろうかと開発を検討したことが、Eyepa誕生のきっかけです。

Eyepaを通じて、ひとりでも多くのお客さまの眼に関するお悩みを解決できたら幸いです。


■Eyepa販売特別キャンペーン

ライフスタイル事業部では、早期から「うっかり」を予防するための知力健康オールインワンサプリメント『Rimenba(リメンバ)』を展開しています。

この度、Eyepaの販売開始に合わせて、Rimenbaとのセット販売を行います。


<セット販売価格>

初回特別価格:

Eyepa、Rimenbaそれぞれ3,980円(税込4,298円) 合計7,960円(税込8,596円)から初回限定10%OFFの税抜7,164円(税込7,737円)


2回目以降:

Eyepa 4,980円(税込5,378円)+Rimenba 5,980円(税込6,458円) 合計10,960円(税込11,837円)から10%OFFの9,864円(税込10,653円)


<Rimenbaについて>


製品名:Rimenba(リメンバ)

発売日:2020年4月30日

内容量:1袋90粒入り(1ヶ月分)

摂取目安量:1日3粒を目安に水又はぬるま湯とともにお召し上がりください。

価格:毎月お届けコース

通常価格:7,980円(税込8,618円)

初回特別価格:3,980円(税込4,298円) 

2回目以降:5,980円(税込6,458円)


2020年4月の発売から約3年が経過し、累計出荷数が360,000食を突破いたしました。

認知機能の維持や向上に必要なDHA・EPA、プラズマローゲン、イチョウ葉、ノビレチン、ビタミンB・Eを始めとする約20種類の栄養素をオールインワンで配合。特にプラズマローゲンとDHA・EPAは業界屈指の配合量を誇り、1日たった3粒でうっかりの根本原因にアプローチすることができます。


また、Rimenbaは2023年7月より全国の調剤薬局にて販売を開始いたしました。

現在、北海道・青森・福島(2店舗)・茨城・東京・神奈川・千葉・京都の計9店舗の調剤薬局でRimenbaの取り扱いがございます。

よりたくさんのお客様にお届けできるよう、オンライン販売にとどまらず、オフライン販売をさらに導入していく予定です。


■natural techについて

当社は「あなたらしくを自然と革新の力で」をミッションに掲げ、新しい時代のウェルネス、ビューティー、ライフスタイルの分野において、D2C事業を展開しています。自然由来のやさしさとイノベーティブな発想でたくさんの「あなたらしさ」に繋がるブランドを作ることを目指しています。


【会社概要】

会社名:natural tech株式会社

設立:2018年9月5日

資本金:5,250万円

所在地:東京都千代田区九段南2-4-11 パシフィックスクエア九段南ビル8階

代表取締役:竹内 太郎

事業内容:Beauty & Wellness D2C

コーポレートサイト:https://naturaltech.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

natural tech株式会社

9フォロワー

RSS
URL
https://naturaltech.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区九段南2-4-11 パシフィックスクエア九段南
電話番号
-
代表者名
竹内太郎
上場
未上場
資本金
5250万円
設立
2018年09月