ご入居者様向け生活サポートサービス「スマサポサンキューコール」大東建託グループにて導入スタート
ご入居者様の満足度向上を実現する「スマサポサンキューコール」が、賃貸建物管理戸数126万戸を超える大東建託グループにて8月1日より運用開始
大東建託パートナーズの管理建物に入居予定の入居申込者様への対応に関して、「ライフラインのご案内(スマサポサンキューコール)」の導入により、入居時のライフライン等の手続きをお電話にてサポートすることが可能になります。
スマサポは、大東建託パートナーズの管理建物の入居申込者様に対して、不動産管理会社様に代わり、適切なライフラインのお手続きや関連サービスのご案内を行うことで、ご入居者様の手続き漏れの防止と不動産会社様の業務負荷軽減を実現し、顧客満足度の向上に寄与します。
■スマサポサンキューコールとは
不動産業者から生まれたアウトバウンド型コールセンターで、不動産会社様に代わり、ご入居者様へのおもてなしのコールでコミュニケーションを図り、入居満足度アンケート調査とライフサポートサービスのご案内等を行っております。
このサービスを通じて、お客様満足度向上と、不動産会社様の収益向上が実現できるソリューションサービスです。
■株式会社スマサポについて
スマサポは「smartなくらしをsupportする」をテーマに、不動産資産価値の向上や入居者メリットの拡大、業務効率化といったテーマに対し、既存商品・サービスを更に深堀する新しいビジネスモデルの構築や、ITを活用した新しいサービスを生み出し、不動産管理会社様や不動産仲介会社様を通じてより多くのご入居者様に新しい価値をお届けします。
名称:株式会社スマサポ
本社所在地:東京都中央区日本橋3-6-2日本橋フロント1F
代表者:代表取締役CEO 小田慎三
設立年月:2012年4月
資本金:213,707,822円
ウェブサイト:https://www.sumasapo.co.jp/
事業内容:不動産管理業界に向けた複数ソリューション提供と入居者アプリ「totono」を活用したDX推進事業
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像