【華金革命】韓国飲み会サプリ「サンケファン」に、待望の“ピーチ味”が日本初上陸!
秋冬の飲み会シーズン到来。韓国で“飲む前サプリ”として人気の「サンケファン」に、フルーティーで華やかなピーチ味が仲間入り。

日本総代理店の株式会社千空(本社:大阪府東大阪市、代表取締役社長:平井翠)は、Samyang(三養)社が製造する「イージートゥモロー サンケファン ピーチ味」を、2025年10月27日(月)より全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、バラエティショップで順次発売いたします。
サンケファンとは

「サンケファン」は韓国で“飲み会の定番アイテム”として定着しており、お酒大国・韓国のコンビニでもよく見かける人気商品です。 翌朝すっきりをサポートする独自の成分バランスと、持ち運びやすいコンパクトなパッケージが人気の秘密です。
多くの実績が物語るサンケファンの実力

韓国発の飲み会サプリ「サンケファン」は、累計販売数2億個を突破(※1)という圧倒的実績を誇る人気ブランドです。
2022年にはブランド大賞を受賞し、
2023年には業界シェアNo.1(※2)を記録。
市場の半数以上を占めるトップブランドとして、韓国では「飲み会サプリ=サンケファン」と言われるほどの高い認知度を得ています。
その確かな実感力と信頼性が、多くのリピーターを生み続けています。
※1 Samyang社調べ/2023年11月時点、ブランド累計販売実績
※2 2023年韓国同製品市場(粒・ゼリー)実績 三養社集計売上基準
飲み会サプリ需要の拡大

30〜50代の女性を対象に行った調査(GMOリサーチ/2021年12月実施)では、
「お酒を飲むのが好き」と回答した人が全体の72.1%、
さらに「二日酔いになったことがある」と回答した人もお酒を飲む女性のうち72.1%にのぼりました。
この結果から、多くの女性がお酒の場を楽しみながらも翌日に不調を残さないケアへの関心を高めていることが分かります。
忘年会や女子会など、お酒を飲む機会が増えるこれからの季節に向けて、「サンケファンゼリー」で飲み会前のケアを取り入れてみてはいかがでしょうか。
サンケファンゼリーピーチ味の特長

プレミアム原料で素早く実感
サンケファン独自の技術で厳選された成分を配合。
夜遅くまで楽しんだ後でも、翌朝スッキリ爽快な目覚めをサポートします。

健康+美容のWアプローチ
1.ケンポナシ:別名「次世代ウコン」。宴席が多い方をサポートする成分として韓国で昔から広く利用されています。
2.酵母エキス:ビタミンCとの相性がよく、美容面でも注目されています。

おいしく、手軽
ジューシーなピーチ味で、ちゅるんと食べやすいスティックゼリータイプ。
ポーチに入れてもかさばらず、外出先でも手軽にケアできます。
飲み方
1日1~2本を目安に、のどに詰まらせないようによく噛んでお召し上がりください。
飲み会の30分前を目安に1本、飲み会後もしくは翌朝にもう1本飲むとより効果が期待できます。
商品概要

サンケファンゼリー #ピーチ
<内容量>18g(1本)
<希望小売価格>1本 290円(税抜)
<特長成分>
・酵母エキス
・ケンポナシ
その他:ビタミンC, ウコン、グルタミン、アルギニン
<発売日>2025年10月27日(月)
<販売場所>
コンビニエンスストア、ドラッグストア、バラエティショップ、
各種ECサイト
オンライン販売:
既存ラインナップ

サンケファンゼリー #マスカット

サンケファン 粒タイプ
SNSキャンペーン 「#サンケファンチャレンジ」 開催!
公式InstagramまたはXをフォローの上、
ハッシュタグ #サンケファンチャレンジ をつけて飲み会の楽しい写真や動画を投稿してください!
抽選で各SNS 10名様に、新商品 「サンケファンゼリー #ピーチ」10本セットをプレゼント!
ご応募お待ちしております!
【応募期間】10/28(火)~11/3(月)

※詳細は公式Instagram・Xの投稿をご確認ください。
マスコットキャラクター ふぁにべあ
SNS(Instagram・TikTok・X)を中心に活動中。
展示会などのイベントにも登場し、会える機会が増えています。

すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ダイエット・健康食品・サプリメントソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード