『ディアナチュラ ビタミンD強化マルチビタミン・亜鉛・乳酸菌 30日』『ディアナチュラスタイル 乳酸菌×マルチビタミン 20日』2021年3月1日(月)新発売
「ディアナチュラ」ブランドのラインアップ拡充
アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 尚山勝男)は、「ディアナチュラ」ブランドで展開する「ディアナチュラ」(ボトルタイプ)から『ディアナチュラ ビタミンD強化マルチビタミン・亜鉛・乳酸菌 30日』と「ディアナチュラスタイル」(パウチタイプ)から『ディアナチュラスタイル 乳酸菌×マルチビタミン 20日』を3月1日より全国で新発売します。
■『ディアナチュラ ビタミンD強化マルチビタミン・亜鉛・乳酸菌 30日』
・新しい生活様式で高まっているセルフケアニーズにおすすめのマルチサプリメントです。
・1日2粒で、14種のビタミン※1(ビタミンD強化25μg※2)・亜鉛・シールド乳酸菌®100億個※3をまとめて摂取できます。
・ビタミンDを強化したマルチビタミンを中心にニーズの高い成分を効率よく摂取できます。
※1 ビタミン様物質含む
※2 ディアナチュラ「29アミノマルチビタミン&ミネラル」比4.5倍量
※3 2粒(602mg)当たり製造時配合菌数
■『ディアナチュラスタイル 乳酸菌×マルチビタミン 20日』
・新しい生活様式で高まっているセルフケアニーズにおすすめのマルチサプリメントです。
・1日2粒で、シールド乳酸菌®100億個※4、1日分※5のマルチビタミン(ビタミンD強化10μg※6、ビタミン様物質含む)をまとめて摂取できます。
・乳酸菌と、ビタミンD含む、食生活のバランスを補完するマルチビタミンを効率よく摂取できます。
※4 2粒(502mg)当たり製造時配合菌数
※5 栄養素等表示基準値(18歳以上、基準熱量2200kcal)より1日分以上を配合
※6 ディアナチュラスタイル「マルチビタミン」比2倍量
【商品概要】
「ディアナチュラ」ブランドは“まいにちの質を上げよう。”をキーメッセージに家族と自分の健康を守る品揃えを展開しています。多様化するニーズにお応えする110品※7のフルラインアップで、容器もボトルやパウチなど使い勝手に合わせて選べる商品も取り揃えています。
国内工場で原料の受入れから製造、出荷まで一貫管理、徹底した品質管理を行っています。サプリメントは飲みやすい粒設計であり、プロテインは飲み続けられるおいしさも特長です。着色料無添加で、アサヒグループが培ってきた技術を活かして商品開発しています。
※7 2021年3月時点
近年、サプリメント市場は“自らが健康維持を管理する”というセルフケアの考えの浸透とともに堅調に推移しています。2020年の「ディアナチュラ」ブランドは、新商品の発売や積極的な販促広告の展開などにより、売上金額は前年比113%と伸長し、ブランドの展開をスタートした2007年以来13年連続の売上増を達成しました。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 食品・お菓子ダイエット・健康食品・サプリメント
- ダウンロード