セレーナ・ゴメスとローラが登場する2018年秋冬プーマ®ウィメンズ トレーニング コレクションからAmp XTウィメンズ 7月7日発売
グローバルスポーツブランドのプーマは2018年秋冬シーズンも引き続き、女性が憧れる女性アンバサダーを起用し”DO YOU”キャンペーンを継続します。回りの意見に流されず、個性を大切にし、自分らしくある女性たちを称える”DO YOU”キャンペーンで、全ての女性にパワフルなメッセージを発信、自信を持つことを促し、輝ける女性たちを応援します。
http://jp.puma.com
http://jp.puma.com
キービジュアルには、女優、シンガー、プロデューサーとさまざまな顔を持つセレーナ・ゴメスがグローバルモデルとして登場します。そして日本では、モデル、タレントして活躍するローラがビジュアルに登場します。
今シーズンの新作「Amp XT ウィメンズ」は、強度の高いワークアウトにも対応可能なトレーニングシューズです。ヒール部にはクッション性の高いIGNITE Foam(イグナイト フォーム)を搭載、所々に配置されたラバーとブーティタイプの履き口がサポート性を高めます。シンプルなデザインの中に高い機能性を備えた新作のトレーニングシューズです。
「Amp XTウィメンズ」は7月7日(土)より、プーマ ストア、プーマ オンラインストア(jp.puma.com)とプーマ取扱店の一部で発売予定です。
Amp XTウィメンズ 9,000円(本体価格)
お問合せ
プーマ お客様サービス 0120-125-150
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションシューズ・バッグ
- 関連リンク
- http://jp.puma.com
- ダウンロード