プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

カッパ・クリエイト株式会社
会社概要

かっぱ寿司でカリスマ的人気を誇る元祖「サラダ軍艦」の兄弟分シリーズ 「国産 春のキャベツを使ったサラダ軍艦」 ご好評につき早くも21万食突破!  2017年4月9日(日)まで期間限定発売

カッパ・クリエイト株式会社

かっぱ寿司でカリスマ的人気を誇る元祖「サラダ軍艦」の兄弟分シリーズ
「国産 春のキャベツを使ったサラダ軍艦」
ご好評につき早くも21万食突破!
2017年4月9日(日)まで期間限定発売
 かっぱ寿司(カッパ・クリエイト㈱ 本社:神奈川県横浜市 代表取締役社長 四方田豊)では、3月1日から「春フェア」を開催しております。本フェアメニューの「国産 春のサラダ軍艦」販売数が、このたび販売から26日間で21万食を突破いたしました。

 そもそも元祖「サラダ軍艦」は、かっぱ寿司創業の地である長野県で生まれ、同県では定番人気である「まぐろ」を抑えて常に一番人気の伝説的メニューとなっています。また、長野だけでなく日本各地でも長らくお客様にご愛顧いただき、ディープなファンも多い一品です。
 そんな中、「サラダ軍艦」のシリーズメニューとして登場した「国産 春のキャベツを使ったサラダ軍艦」は、「サラダ軍艦」に、季節の素材などを加えてアレンジをした期間限定商品です。ベースとなるサラダ軍艦の素材に、みずみずしく甘みがある春のキャベツをふんだんに使用し、さらにほっき貝のひもや、ししゃもっこなどを和えております。
 21万食は、同日カウントしているかっぱ寿司の全メニュー平均皿数に対し、1.5倍以上の売れ行きペースとなっており、「サラダ軍艦」シリーズの人気が伺える結果となっております。本商品は4月9日(日)までの期間限定商品となっているため、この機会にぜひ一度ご賞味下さい。

 かっぱ寿司では、今後も皆様のご期待にお応えできるようなメニューを開発し、お届けしてまいります。

                  ~伝説的人気な「サラダ軍艦」シリーズ~
                 【国産 春のキャベツを使ったサラダ軍艦】

【商品概要】
商品名: 「国産 春のキャベツを使ったサラダ軍艦」
販売価格: 二貫100円(+税)
販売期間: 2017年4月9日(日)まで
※販売期間は変更となる場合があります。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

カッパ・クリエイト株式会社

47フォロワー

RSS
URL
http://www.kappa-create.co.jp/company/profile.html
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー12階
電話番号
045-224-7095
代表者名
山角 豪
上場
東証1部
資本金
1億円
設立
1981年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード