【Keeyls株式会社】組織改定に関するお知らせ
Keeyls株式会社(以下、当社)は、事業のさらなる推進に向けた最適な組織体制の構築、及び経営体制のさらなる強化を図るため、2023年5月2日付をもって、次のとおり当社組織の一部改定を行うことを決議いたしましたので、お知らせいたします。
組織改定の目的と概要
当社は、経営の効率化や経営管理機能の強化、グループシナジーのさらなる強化等を目的として、「KEY STATION事業」に関わる部門を並列に配置いたします。また、健全な経営活動を担保するために「取締役会」の設置及び「監査役」を設置致しました。
組織改定の詳細
「取締役会」の設置に伴い「監査役」の設置。「KEY STATION事業部」に「KEY STATIONチーム」、「BPOオペレーションチーム」、「BPOサテライトチーム」の直下に配置します。
「BPO」に関するチームを組織したことで、様々なサービスの遠隔サポートが可能になり、鍵の受け渡しの無人化だけでない複合的なソリューションを提供することが可能になりました。
組織図
Keeyls株式会社
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 経営情報
- ビジネスカテゴリ
- 法務・特許・知的財産財務・経理
- ダウンロード