TBWA HAKUHODOとTABIPPOが「ニューノーマルな旅」を共に考えるコンサルティング無料体験を開始
〜2021年夏の旅は「思い出づくり」から「未来づくり」へ〜
コロナの影響で変化する旅の形
観光業界にとって、短期的にはまだまだ窮地を凌ぐ困難な状況は続いていますが、中長期的には新しい旅の形をつくることができる、兆しが生まれつつあります。その動向変化を分析し、行動を起こすためのヒントを資料にまとめましたので、ぜひご覧ください。
▼資料ダウンロード
https://www.tbwahakuhodo.co.jp//uploads/2021/04/new-normal-tourism-consulting.pdf
- 「ニューノーマルな旅」を考えるワークシート
- 「ニューノーマルな旅」をつくるコンサルティング(先着10組の無料体験あり)
<ニューノーマルな旅をつくるコンサルティング無料体験:概要>
1. 対象:観光事業者/自治体関係者/観光地域づくり法人(DMO)ほか観光事業関係者
2. 期間:2021年6月30日(水)受付分まで
3. 形式:オンラインにて1時間(オンライン会議ツールのZoomを利用予定です)
4. 申し込み方法:mkt@tabippo.net へメールにてご連絡ください
5. 内容:
STEP0:お申し込み
STEP1:事前に「ニューノーマルな旅を考えるワークシート」を記入・送付下さい
STEP2:コンサルティング
ご記入いただいたワークシートの内容をもとに、 独自の観光資産、ファンになりうる顧客層、
企画アイデアを仮説にもとづいて議論し、行動を起こすヒントになることを目指します。
- 観光復興ガイドとは
▼観光復興ガイドの無料ダウンロード
https://www.tbwahakuhodo.co.jp/uploads/2020/12/201209_news_Guide2_doc.pdf
(※出典表記をいただければ、画像を除く資料の全部または一部を企画書などにご利用いただけます。)
- お問い合わせ
東京都渋谷区恵比寿西1-33-6 JP noie 恵比寿西 1F co-ba ebisu
Mail:mkt@tabippo.net
■TBWA HAKUHODO(TBWA博報堂)について
2006年に博報堂、TBWAワールドワイドのジョイントベンチャーとして設立された総合広告会社です。博報堂のフィロソフィーである「生活者発想」「パートナー主義」とTBWAがグローバル市場で駆使してきた「DISRUPTION®︎」メソッドを中心とした独自のノウハウを融合。質の高いソリューションを創造し、クライアントのビジネスの成長に貢献します。「DISRUPTION®︎」は既成概念に縛られず、常識を壊し、新しいヴィジョンを見いだすTBWA HAKUHODOの哲学です。マーケティングに限らず、ビジネスにおけるすべての局面でディスラプションという新しい視点を武器に事業やブランドを進化させるアイデアを生み出します。
http://www.tbwahakuhodo.co.jp
●Disruption®︎ Consulting
Disruption® Consulting は、『Disruption®(創造的破壊)』をフィロソフィーとしているTBWA HAKUHODOが2018年に設立したコンサルティングユニットです。既成概念を覆す「Disruption®メソッド」を用いて企業の新しい成長領域を生み出し、ビジネスおよびブランド戦略の立案をサポートする組織として、広告会社の新しいビジネスモデルを確立してきました。
■株式会社TABIPPOについて
世界一周の旅を経験した旅人が、日本に旅を広めるために作った会社がTABIPPOです。2010年に設立されて、4年後の2014年4月に株式会社となりました。もっとたくさんの人に、旅への一歩を踏み出してほしいというシンプルな想いで、事業を展開しています。
旅を広める会社というのが、日本にはあまりないのですごく珍しい会社だと思っています。少しでも僕らの信じる「旅で世界を、もっと素敵に。」という理念に、共感してもらえたら嬉しいです。
https://tabippo.net/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像