プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ファンくる
会社概要

2021年7月代官山にOPENした本格チキンバーガーDooWopが「ファンくる」サービス開始

株式会社ファンくる

モニターポータルサイト「ファンくる」を運営する株式会社ROI(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、株式会社すみれ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:湯澤 忠則)が運営する本格チキンバーガー専門店「DooWop(ドゥーワップ)」において「ファンくる」サービスを開始することをお知らせいたします

 

【ファンくる導入の目的
ファーストフード業態に特化し、店舗のQSCチェックを週次でマネジメントする事を目的としています。

【ファンくるとは】
モニターポータルサイト会員数120万人の「ファンくる」は、会員様に実際に店舗でサービスを受けていただき、その体験と声を収集して精緻に分析し企業様にフィードバックすることで、よりお客様の声を反映したサービスを構築していただくためのサービスです。
「ファンくる」を導入する多くの企業・店舗様では、コロナ禍においても売り上げがV字回復しています。これはその企業・店舗様が「ファンくる」によって収集・分析された生活者のリアルな体験と声をサービスに反映させ、リピーターの獲得、ファン作りに成功されているからに他なりません。「ファンくる」は現在、飲食店だけでなく美容室、食品・飲料メーカーなどの幅広い事業者の方にご利用いただいています。
https://www.fancrew.jp/

【DooWopとは】
「DooWop」はダイニングイノベーショングループが「ファストフード×DX」のコンセプトのもと、2020年11月にオープンし、大成功を収めている「ブルースターバーガー」に続くDX業態として展開するチキンバーガー専門店です。チキンバーガー市場は、米国では大きな市場となっており、売上1兆円を超えるようなチェーン店が複数存在しています。日本国内でも、ジャンルを問わず複数の有名飲食チェーンがチキンバーガー市場へと参入しはじめており、非常にポテンシャルの高いマーケットとなっています。「DooWop」は、もも肉を使用したボリューム感のあるジューシーなチキンバーガーを、自社専用に開発したシステムを取り入れることで削減した人件費・食材ロスを原価に還元し、原価率50%を超える290円のチキンバーガーを実現しました。
https://doowop.co.jp/


【会社概要】
■会社名:株式会社ROI
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■所在地:東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■URL:https://www.j-roi.com/

【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ROI (担当:広報、Email:pr@j-roi.com)


 

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.j-roi.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ファンくる

14フォロワー

RSS
URL
https://www.fancrew.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F
電話番号
-
代表者名
山口 敬人
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2004年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード