マッスルスーツ Every 新テレビCMを放映開始
マッスルスーツ®で中腰作業の効率アップ! 新たな視点のCMを公開
株式会社イノフィス(東京都新宿区、代表:折原 大吾、以下「イノフィス」)は、12月10日(金)より首都圏(一都六県)においてマッスルスーツEvery(エブリィ)の新CMを放映いたします。なお、本CMは1月中旬より関西エリアと中京エリアでも放映予定です。
-
新CMのテーマは『中腰課題は、経営課題。』
このたび、マッスルスーツEvery(エブリィ)の新CMが完成、12月10日(金)よりオンエアされます。
今回のCMのコンセプトはずばり『中腰課題は、経営課題』。従業員の腰の負担が、経営にも影響を及ぼしていく。その気づきを従業員でなく経営層に向かって形成することで、作業者の腰の負担を補助するマッスルスーツ Every のさらなる現場浸透を促します。
人手不足や労働者高齢化が叫ばれる昨今、従業員の作業負担を軽減することが業務効率改善につながることを、コミカルに訴求しています。
- CMストーリー
▶ CM連動WEBページはこちら https://musclesuit.co.jp/lp/cm_2022/
▶ YouTubeでCM動画を見る https://www.youtube.com/watch?v=c4C1hMreRjY
- CM概要
・オンエア: 12月10日(金)より首都圏(一都六県)で放映開始。
1月中旬からは首都圏に加え、関西エリア、中京エリアでも放映予定。
- 撮影エピソード
この商品から漂う空気感を意識して演出したつもりです。現場感が出るようになるべく素人に近い人たちをキャスティングし、彼らなりの演技をしてもらいました。結果的に気持ちがほっこりする温もりの感じるムービーになったのではないかと思います。キャストに愛着が湧きすぎて、このメンバーでドラマを撮りたくなりました。
◆全体統括:クリエイティブディレクター 松井 一紘(株式会社xpd)
マッスルスーツが中腰課題に働くことを強く印象付けるために、全員が中腰になってメッセージするヴィジュアルがいいかもしれないと考えました。撮影現場で演者のみなさんに実際にやって頂いたところ、中腰姿勢での撮影は本当にキツいらしく、カットがかかるごとに腰を抑えていました。マッスルスーツをお渡しすれば良かったなと申し訳ない気持ちになりました。演者の皆さま、その中腰課題に、マッスルスーツはいかがでしょうか。
- マッスルスーツ Every(エブリィ)について
▶ マッスルスーツ Every 公式ブランドサイト https://musclesuit.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像