「ヒーツ®」からフレーバー系メンソール「ヒーツ® トロピカル イエロー」を2021年7月5日(月)より順次発売開始
フィリップ モリス ジャパン合同会社(本社:東京都千代田区、社長:シェリー・ゴー、以下「PMJ」又は「当社」)は、加熱式たばこ「IQOS(アイコス)」専用たばこスティックの「ヒーツ®(HEETS)」から、「ヒーツ® トロピカル イエロー」をIQOSオンラインストア、全国9店舗のIQOSストア※、IQOSショップ(ヤマダデンキ一部店舗)、IQOSコーナー(ドン・キホーテ系列一部店舗)、コンビニエンスストアを含む、全国の主要たばこ取扱店で、2021年7月5日(月)から順次発売を開始いたします。
PMJは、今後も「煙のない社会」の実現を目指して、成人喫煙者のお客様にご満足いただける商品およびサービスの提供に努めてまいります。
※ 2021年7月1日時点
製品の詳細は、次頁以降をご参照ください。
2021年3月31日時点で、PMIの加熱式たばこ製品は、IQOSブランドのもと、世界で66の市場における主要都市ないし全国規模で展開しており、全世界で約1,400万人の成人喫煙者が紙巻たばこの喫煙をやめ、PMIの煙の出ない製品へ切替えたと推定されています。詳細は、PMIのウェブサイト(www.pmi.com)およびPMIサイエンス(www.pmiscience.com)をご覧ください。
PMJは、PMIの日本における子会社です。日本で販売されるPMI 製品のマーケティング・販売促進活動を行っています。PMJは1985年に日本で営業を開始して以来、着実に成長を遂げ、全国に約1,900人の従業員を擁し、日本のたばこ市場で約39,2%のシェアを有する、加熱式たばこ市場を牽引する日本第2位のたばこ会社です(2021年3月末時点)。
PMJは、日本において今後も「煙のない社会」の実現を目指して参ります。
PMJは、今後も「煙のない社会」の実現を目指して、成人喫煙者のお客様にご満足いただける商品およびサービスの提供に努めてまいります。
※ 2021年7月1日時点
製品の詳細は、次頁以降をご参照ください。
- PMJの企業ビジョン「煙のない社会」の実現に向けて
2021年3月31日時点で、PMIの加熱式たばこ製品は、IQOSブランドのもと、世界で66の市場における主要都市ないし全国規模で展開しており、全世界で約1,400万人の成人喫煙者が紙巻たばこの喫煙をやめ、PMIの煙の出ない製品へ切替えたと推定されています。詳細は、PMIのウェブサイト(www.pmi.com)およびPMIサイエンス(www.pmiscience.com)をご覧ください。
PMJは、PMIの日本における子会社です。日本で販売されるPMI 製品のマーケティング・販売促進活動を行っています。PMJは1985年に日本で営業を開始して以来、着実に成長を遂げ、全国に約1,900人の従業員を擁し、日本のたばこ市場で約39,2%のシェアを有する、加熱式たばこ市場を牽引する日本第2位のたばこ会社です(2021年3月末時点)。
PMJは、日本において今後も「煙のない社会」の実現を目指して参ります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 調理・生活家電
- 関連リンク
- https://jp.iqos.com/
- ダウンロード