プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Casetagram Limited
会社概要

BLACKPINKとBestie Roommateになろう!「BLACKPINK|CASETiFY Collection」コレクション第2弾が登場。新型iPhone 14シリーズにも対応!

Casetagram Limited


2022年10月11日:カスタムできるスマートフォンケースやアップルウォッチバンドが海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ・http://www.casetify.com/ja_JP)」。この度CASETiFYは、世界中で人気を集めるガールズグループ「BLACKPINK」とのコラボレーション第2弾を発表します。CASETiFYオンラインストア https://www.casetify.com/ja_JP/co-lab/blackpink-2022 にて、コレクションをいち早く購入できる、ウェイトリスト(先行販売)の登録をされた方には、10月25日(火)の発売日にコレクションページへの招待をお届けいたします。
最新のiPhone 14シリーズを含むApple製品やSamsungシリーズなどのAndroid製品にも対応します。

今回のコレクションは「Bestie Roommate」をテーマに、BLACKPINKとファンダムであるBLINKの距離をさらに縮めてくれるような6種類のデザインをラインナップ。本コレクションのために登場したブラックカラーのピローケースには「I'm a Blink」がレタリングされ、最新アルバム『BORN PINK』に収録された”Pink Venom”からインスパイアされたミラーケースも発売します。


第1弾で好評だったジス、ジェニー、ロゼ、リサのサインがプリントされたケースは、まるでメンバーがメッセージを書いたようにカスタマイズ出来るユニークなメモケースとなって登場。
他にもピンクとブラックの2トーンで世界観を表現したスマホストラップやAirPods ケース、スリングバッグなどテックアクセサリーからライフスタイルアイテムまで豊富なバリエーションで展開します。

「BLACKPINK|CASETiFY」コレクションは、ウェイトリストに登録した方を対象に、10月25日(火)日本時間12時よりCASETiFYオンラインストアで先行販売を開始。(各CASETiFY STUDiOでの取扱いはございません。)
他にも詳細は、CASETiFYの公式SNS (Instagram : @CASETiFY_JP、TikTok  : @casetify_jp、Twitter : @CASETiFY_JP、 Facebook : @CASETiFYJP  、LINE: @casetify ) でご確認いただけます。

さらに、CASETiFYのCo-lab用アプリをダウンロードいただくと、最新のコラボ情報をいち早くキャッチいただけます。コラボ商品の画像、動画などを友人に共有することができるだけでなく、お支払い情報、配送先住所、iPhoneのサイズなどの情報を保存しておけるので、購入手続きがよりスムーズになります。本コレクションはアプリからもお買い求めいただけます。詳しくはこちら(CASETiFY Co-lab アプリ:https://apps.apple.com/jp/app/casetify-colab/id1571080117)をご覧ください。


BLACKPINK|CASETiFY コレクション

商品内容:スマホケース(iPhone 14シリーズを含むiPhone、Samsung、Googleデバイスに対応)、テックアクセサリー 、スリングバッグ
販売価格: スマホケース 5,000円〜、テックアクセサリー 4,300円〜、スリングバッグ 8,600円(すべて非課税)
※機種によっては非対応の場合がございますこと、予めご了承ください。
※オンラインストアのみでの取扱いとなり、各CASETiFY STUDiOでは販売いたしませんのでご了承ください。


コレクションページはこちら: https://www.casetify.com/ja_JP/co-lab/blackpink-2022


【CASETiFYについて】
CASETiFYは、テックアクセサリーのカスタマイゼーションを特徴とし、サスティナブルな活動にも取り組むDTC (Direct To Consumer) ライフスタイルブランド。これまで、キャラクターやアート、ファッションなど、多岐にわたる業種と、革新的なコラボレーションを実施しており、世界中から注目を集める。最高品質の素材と最先端のデザインを用いて、無限大のオプションでパーソナライズができるだけでなく、オリジナリティあふれるテックアクセサリーを制作。CASETiFYはまた、アーティストのインキュベーターであり、ブランドのデザインスタジオであり、私たちのお客様も関わる重要な慈善団体や社会貢献活動の国際的なパートナーでもある。詳細はwww.CASETiFY.com/ja_JP。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.casetify.com/ja_JP/co-lab/blackpink-2022
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Casetagram Limited

17フォロワー

RSS
URL
https://www.casetify.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
35 Hung To Road, Kwun Tong, Kowloon, HongKong 11/F Fun Tower
電話番号
-
代表者名
Wesley Ng
上場
未上場
資本金
140万円
設立
2011年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード