プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ゴンチャ ジャパン
会社概要

ゴンチャでこの夏をもっと楽しく!『#旅するゴンチャ Twitterハッシュタグ投稿キャンペーン』が8月4日スタート

抽選で、旅気分を盛り上げる旅行券やゴンチャオリジナルエコバッグをプレゼント 

株式会社ゴンチャ ジャパン

 株式会社 ゴンチャ ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:前田仁志、以下:GCJ)は、現在展開中の「旅するゴンチャ 世界の人気MENU」をよりお楽しみいただける、「旅するゴンチャTwitter#キャンペーン」を実施いたします。
 ゴンチャの商品をご購入後、各店舗にご用意したフォトスポットパネルを使用して撮影し、GCJ公式アカウントをフォローの上、ハッシュタグ #旅するゴンチャ を付けて投稿していただいたお客さまの中から、抽選で100名様に素敵な商品をプレゼントいたします。

 



■「旅するゴンチャ」を撮って、投稿して、シェアして、プレゼントを当てる
 世界各国のゴンチャで人気のメニューからセレクトした「旅するゴンチャ」をはじめゴンチャの商品をご購入後、各国をイメージしたフォトスポットパネル(4か国×各2デザイン=計8種)を使って、購入商品を撮影していただきます。
 GCJ公式Twitterrアカウント(@gongcha_japan)をフォローの上、撮影した写真にハッシュタグ「 #旅するゴンチャ 」を付けて投稿してくださったお客さまの中から抽選で、旅行にぴったり ゴンチャオリジナル大型エコバッグ(50名様)またはJTB 旅行券 5,000 円分(50名様)をプレゼントいたします。



■旅気分を演出する、各国をイメージしたフォトスポットパネル
 「旅するゴンチャ」4か国それぞれの観光スポットや街のイメージをデザインした、フォトスポットパネルをご用意いたしました。各国のパネルの両面に異なるデザインが施されており、計8か所のフォトスポットをお楽しみいただけます。
※設置場所は各店舗により異なります。ご購入時に店舗スタッフが設置場所をご案内いたします。

 (フォトスポットパネル イメージ)

 韓国(A)
 

韓国(B)
 

台湾(A)
 

台湾(B)
 

ベトナム(A)
 

ベトナム(B)
 

カナダ(A)
 

カナダ(B)


■旅への思いを高める、特製ステッカー
 キャンペーン期間中にご購入いただいた「旅するゴンチャ」のカップには、スーツケースのラゲージタグを模したデザインのオリジナルラベルを、店舗クルーが一つ一つデコレートいたします。
 ゴンチャからはじまる旅への期待感、高揚感を一層盛り上げる演出も、ぜひお楽しみください。
 

 

 

 

 



■『#旅するゴンチャ Twitterハッシュタグ投稿キャンペーン』概要
●開催期間 : 2021年8月4日(水)~9月5日(日)
●対象商品 : 国内ゴンチャ各店舗にて販売中の全商品
●実施店舗 : 国内ゴンチャ各店舗
※新橋三丁目店、岐阜又丸店の2店舗での「旅するゴンチャ」商品の販売はございません。

●参加方法 :
1.「旅するゴンチャ」の商品を購入
2.「旅するゴンチャ」4か国それぞれの観光スポットや街のイメージをデザインしたフォトスポットパネルの前で、購入した商品を撮影
3. GCJ公式Twitterアカウント(@gongcha_japan)をフォロー
4. ハッシュタグ「 #旅するゴンチャ 」を付けて、Twitterに投稿
※応募条件等詳細は、GCJ公式サイト https://www.gongcha.co.jp/tabisuru_gongcha_campaign/ をご確認ください。

●賞品
・JTB旅行券 5,000円分:50名様
・旅行にぴったり ゴンチャオリジナル大型エコバッグ:50名様
※エコバッグに当選したお客さまには、イラストレーター・塩川いづみ氏によるデザイン6種類のうち、いずれか1点をプレゼントいたします。(デザインはお選びいただけません。)

賞品の発送は、2021年9月下旬より順次行います。
※当選発表、手続き等詳細は、GCJ公式サイト https://www.gongcha.co.jp/tabisuru_gongcha_campaign/ をご確認ください。


■「旅するゴンチャ 世界の人気MENU」とは
異国を旅する気分をお楽しみいただけるよう、世界各国のゴンチャで人気を博したメニューからセレクトした4つのメニュー、『マンゴー ジュエリーミルクティー』(韓国)、『ピーチ 阿里山ティー エード』(台湾)、『タロ ストロベリーミルク』(ベトナム)、『トロピカル フルーツパーティー』(カナダ)です。ゴンチャならではの、オリエンタルな味わいのフルーツソースと上質なお茶を合わせたティーメニューや、色合いの可愛らしさも目を引くスイーツのような味わいのドリンクが、皆さまの夏を彩ります。
 


マンゴー ジュエリーミルクティー(韓国)

 


ピーチ 阿里山ティー エード + アロエ(台湾)

 


タロ ストロベリーミルク(ベトナム)

 


トロピカル フルーツパーティー + ナタデココ(カナダ)
 

 

■世界有数のグローバルティーブランド「ゴンチャ」
中国では古来、希少な最高品質のお茶を皇帝に献上するしきたりがありました。それは「貢ぐ茶」、つまり「貢茶(ゴンチャ)」と呼ばれ、歴代の皇帝に愛されました。これが「ゴンチャ(Gong cha、貢茶)」というブランド名の由来です。
ゴンチャは2006年に台湾の高雄で誕生。現在、世界で20 カ国、1,500店舗を展開し、たくさんのお客様に上質なお茶を、お好みのカスタマイズで、カジュアルに楽しんでいただいています。日本では2015年に1号店をオープンし、101店舗*を展開しています。 *2021年8月4日現在

■“アジアン ティーカフェ” としてのこだわり
ゴンチャは、台湾茶ならではの美味しさを味わっていただくため、上質な茶葉の産地として名高い、阿里山(ありさん)で栽培された茶葉をはじめ、厳選された上質の茶葉を使用し、毎日、店舗で丁寧に抽出しています。抽出時の湯温や抽出時間を茶葉ごとに変え、香りや鮮度にこだわり、抽出後4時間以内のものだけをお客様に提供しています。
台湾茶と並ぶゴンチャ自慢の一品が、パール(タピオカ)です。その輝きが黒い真珠のように見えることから名付けられたとも言われ、ミルクティーとの相性が抜群です。本場台湾から直輸入し、台湾直伝のレシピを用いて、店舗で丁寧に仕込んでいます。ゴンチャ独特の、大粒でありながら、もちもちとした食感、やわらかな糖の甘みにあふれた、自慢のパール(タピオカ)をぜひお楽しみ下さい。

■会社概要
社名:株式会社ゴンチャ ジャパン
代表者:代表取締役社長 前田仁志
本社所在地:東京都渋谷区本町2-6-3 ユニゾ初台ビル3F
設  立  日:2015年3月25日
業務内容:ティーカフェ事業の運営(商品開発、直営店・FC店運営)
運営店舗数:101店舗(2021年8月4日現在)
URL:https://www.gongcha.co.jp

■お客様からのお問い合わせ先
株式会社ゴンチャ ジャパン
カスタマーサポート(平日9時~18時) TEL:03-4405-4852
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.gongcha.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ゴンチャ ジャパン

12フォロワー

RSS
URL
https://www.gongcha.co.jp
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
東京都港区新橋4-11-1 A-PLACE新橋 6階
電話番号
03-5422-1387
代表者名
角田 淳
上場
未上場
資本金
-
設立
2015年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード