ALLSAINTS(オールセインツ)がブランド創業30周年を記念したアジア限定ロゴアイテムを発表
ALLSAINTS(オールセインツ)がブランド創業30周年を記念したアジア限定ロゴアイテムを発表
ALLSAINTS(オールセインツ)は、今年2024年に迎えるブランド創業30周年を記念し、アジア限定の「1994カプセル」を発表しました。現在オールセインツは世界34ヵ国に店舗を展開しており、その中のアジア4ヵ国、日本、台湾、中国、韓国が、ともにこのスペシャルな年の始まりを祝福します。Tシャツ、ボンバージャケット、ウィンドブレーカー、フーディの4型が登場し、日本では国内の直営店およびブランド公式サイト、ZOZOTOWN、楽天にてアイテムごとに順次展開いたします。
今回のコレクションは、特別にデザインされた限定ロゴが特徴のスタイリッシュなアイテムラインナップです。大きくプリントされたブランド名の下に、創業年である1994年を表した「nineteen ninety four」、創業の地「LONDON」の文字が記され、30年の歴史を振り返るのにふさわしいロゴが完成しました。クルーネックTシャツ(税込¥14,300)は、ピンク、ブルー、ブラック、ホワイトの4色で展開され、カラーによってさまざまな表情を見せます。ボンバージャケット(税込¥62,700)とウィンドブレーカー(税込¥50,600)はブラック、フーディ(税込¥33,000)はダークグレーの各1色ずつで、カジュアルでありながら洗練された着こなしを叶えます。全てユニセックスとなっており、カップルや友人同士でお揃いにするスタイリングもおすすめです。
さらにオールセインツでは、他にもアイコニックなブランドロゴを楽しめるアイテムをご用意しています。2022春夏シーズン「Lost in Tokyo」コレクションでの発売以来ベストセラーとして定着している「トウキョウアンダーグラウンド」Tシャツは、日本語でカタカナの文字があしらわれたユニークな1着です。東京のストリートカルチャーを象徴する存在である公園やバーに根付く、グランジな雰囲気や音楽からインスピレーションを受けています。カラーはベーシックなホワイトとブラックの2色です。他にも同じシリーズで、ソックス、キャップ、トートバッグなどが展開されています。
また、定番のロゴシリーズはシーズンごとに新しいデザインにアップデートされ、常に新鮮なアイテムをお届けしています。2023秋冬コレクションで発表された最新デザインの「TIERRA」Tシャツは、円形に施されたロゴが特徴で、淡いグリーン、ホワイト、ブラックの使いやすい3色展開となっています。
あらゆるアイテムにマッチしながら、スタイリングにさりげないアクセントをプラスするオールセインツのロゴアイテムは、きっとワードローブの中で活躍するはずです。このメモリアルイヤーを機に、ぜひお気に入りの1枚を手に入れてください!
ALLSAINTS創業30周年記念 アジア限定「1994カプセル」
発売日:ボンバージャケット、ウィンドブレーカー、フーディ 現在販売中 / Tシャツ 2月上旬発売予定
販売先:国内の直営店、公式サイト、ZOZOTOWN、楽天
ALLSAINTS(オールセインツ)について
1994年にイギリスで創業し、世界34か国に280店舗以上を展開するプレミアムコンテンポラリーブランド。イーストロンドンに本社を構え、メンズ・ウィメンズウェアをはじめとする商品のデザインからストアデザインまで、すべてを自社でコントロールしています。アイコンのバイカージャケットを筆頭に、バッグやシューズなどのレザーグッズ、独特なシルエットのドレス、素材にこだわったニットやシャツ、デニムなどの豊富なアイテムが揃います。イギリスの伝統的なクラフトマンシップを大切にしながら、ロックミュージックとも深い関係を持つブランドです。
公式サイト:https://www.allsaints.jp/
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/allsaintsjapan/?hl=ja
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像