ウォッカ「エリストフ」とMAN WITH A MISSION のコラボレーション企画新曲「Far」のスペシャル ミュージックビデオが初公開!
ライブペアチケットとTシャツが当たるキャンペーンを同日より開始「エリストフ ジンジャー」「エリストフ ライム」発売日の2015年9月8日(火)よりスタート
バカルディ ジャパン株式会社(代表取締役社長 皆川 昌三)が輸入し、サッポロビール株式会社(代表取締役社長 尾賀真城)が販売する欧州主要国No.1*スタンダード ウォッカ、エリストフは、実力派ロックバンドグループ「MAN WITH A MISSION(マン ウィズ ア ミッション)」とのコラボレーション企画の第1弾として、9月8日(火)に発売開始となるエリストフRTD缶の発売と連動し、新曲「Far」のミュージックビデオを公開し、ライブペアチケットとTシャツが当たる「伝説のコラボレーションキャンペーンを開始します。
*フランス・ベルギー・オーストリア・ポルトガル・ノルウェーにて販売数量No.1。2014年 IWSR調べ。
■ウォッカ「エリストフ」コラボレーション第1弾企画は MAN WITH A MISSIONの新曲「Far」のミュージックビデオ
「オオカミの地」と呼ばれたジョージア(元グルジア)発祥のウォッカ「エリストフ」の国内 アンバサダーに起用された「MAN WITH A MISSION」のコラボレーション第1弾企画は新曲「Far」のスペシャル ミュージックビデオです。この新曲は10月14日(水)にリリース されるシングル『Raise your flag』のカップリング曲として収録されており、そのティザー ムービーを9月8日(火)からブランドサイトにて公開します。 (URL:http://www.bacardijapan.jp/brand/rtd/eristoff/)
■シークレットライブペアチケットなどが当たる『伝説のコラボレーションキャンペーン』が開始
「エリストフRTD缶」2種(エリストフ ジンジャー・エリストフ ライム)に付いている応募シールで、一夜限りのシークレットライブペアチケット、もしくは、 エリストフコラボTシャツが総計1,800名様に抽選で当たる、『伝説のコラボレーションキャンペーン』を2015年9月8日(火)~2015年11月16日(月)の期間で開催します。キャンペーンの詳細はこちらよりご覧ください。 (URL:https://eristoff-mwam.com/)
クールな刺激、続く爽快感。本格派RTD缶新登場
「エリストフRTD缶」は、冷涼感が長持ちする持続性素材“クーリングフレーバー”を採用し、クールな刺激を加え、飲んだ後も爽快な感覚が続く味わいが特徴です。 「エリストフ ジンジャー」は、人気のモスコミュールをベースに、程よいドライ感と甘さが続く、 刺激のジンジャーテイスト、「エリストフ ライム」は定番のウォッカトニックをベースとした、 程よいビター感と甘さが続く、爽快なライムテイスト。どちらもバーで提供されるレシピを基に開発された本格派RTDです。
MAN WITH A MISSION(マン ウィズ ア ミッション)
20代を中心とした音楽好きユーザーからの支持が高いロックバンド。所属レコードレーベルはソニー・ミュージックレコーズ。頭はオオカミ、身体は人間という外見の究極の生命体5匹で構成されている。現在Twitterフォロワー数約60万を獲得している人気バンドとなっている。
すべての画像