次世代のエンターテイナー「Miracle Vell Magic」さん×Doc Popcorn X’masライブでコラボレーション!
~コラボ缶の販売やサプライズ発表で大盛り上がり~ 2015年12月23日(水・祝)@竹芝ニューピアホール
「French cafe&wine 虎ノ門バール」「GRILL & WINE GENIE‘S TOKYO」など話題の飲食店を運営する株式会社FSプランニング(本社:東京都港区、取締役社長:齋藤 正浩)は、全米No.1自然派ポップコーンブランド「Doc Popcorn(ドックポップコーン)」において、12月23日(水・祝)に行われたMiracle Vell Magicさんのライブ「Velly Merry Christmas Party with Lovellers 2015」にて、ブースを出店し、Miracle Vell Magicさんが選んだオリジナルミックスフレーバーを販売いたしました。
■コラボ缶&限定ミックスフレーバーVell’s Mixを販売
Miracle Vell Magicさんが色々なフレーバーをミックスし、何度も試食を重ねて選んだ「アップルクリスプ」と「スウィートバター」をVell’s Mixとして、限定販売しました。
販売されたクォートティン(缶)にはMiracle Vell Magicさんが手書きしたイラストシールがデコレーションされ、Doc Popcornブースではファンの方による列が出来ていました。「アップルクリスプはベルちゃんっぽい!」というファンの声も聞かれました。
また、突如Doc Popcornのエプロンをした着ぐるみのゴリラも現れ、販売を手伝うユニークな場面も。
ライブの合間にも会場内で販売が行われると常に列ができ、終日大反響でした。
■Doc Popcorn原宿店の一日店長を発表!
第一幕と第二幕の間にあるプログラム、ファンと交流ができる「Party Time」では、Doc Popcornのタイニーティンを手に持ったMiracle Vell Magicさんがステージに登場。「みんなDoc Popcorn食べた?私が選んだ限定のミックスフレーバーどう?すごく美味しいでしょ?!悩みに悩んでこのフレーバーにしたの!」とファンに伝えると、観客から「美味しい!」との声が上がりました。
そして、「ずっとずっと、小さい頃から憧れていて・・・実は原宿店のDoc Popcornの一日店長をやることなりました!」ととても興奮した様子でファンに報告。ファンからは大きな歓声が上がりました。
■Miracle Vell MagicさんのX’masライブについて
約700人集まったライブでは、Miracle Vell Magicさんの部屋がテーマであり、ホームパーティー風に仕立てられ、Doc Popcornの缶も飾られていました。
第一幕は雪を連想させるような真っ白のドレスで登場。マライヤ・キャリーの「All I Want For Christmas Is You」から始まり、クリスマスにちなんだ曲を5曲披露。ライブ中、「Velly Merry Hey…..Velly Merry Christmas Hoo!」と観客で交互に行う掛け声のセッションもありライブ早々に一体感が生まれていました。
Party TimeではMiracle Vell Magicさんがファンからリクエストのあったオムライスを即興で手作りし、ファンの中から5名が食べられるという演出がありました。野菜に火が通りきっていなかったというハプニングもありましたが、ファンからは「美味しいよ!」との声をもらい、大成功に終わりました。また、Q&Aコーナーでは、偶然今日がお誕生日のファンの子に遭遇し、バースデーソングの生歌をプレゼントしていました。
第二幕は、ディズニーの有名な曲をアコースティックバージョンとしてリトルマーメイドの「Under The Sea」やアナと雪の女王の「Do You Wanna Build A Snowman?」などを披露しました。ここでは自身初となる共演者を招き、ギタリストとの共演を行いました。
アンコールでは、1stシングル「Yummy!」を披露し会場は大盛り上がり。ファンとの思い出に残る楽しい時間を過ごしたMiracle Vell Magicさんでした。
映画『アナと雪の女王』の大ヒット曲「レット・イット・ゴー」を歌うYouTube動画が国内外で大反響、驚異の2500万再生!脚本から歌、演技、撮影、編集まですべて自分でこなすSNS動画再生数はトータル1億回を突破!「スマホの歌姫」として女子中高生を中心に今大注目、熱狂的な支持を集める次世代のクリエイター/エンターテイナー。
URL: http://miraclevellmagic.com/
■Doc Popcornとは?
「ナチュラルフード」や「ロハス」の世界的中心地、コロラド州デンバーに2003年に誕生した全米No.1の店舗数を持つポップコーンブランドです。世界では3ヶ国88店舗展開しています。(アメリカ85店舗/メキシコ2店舗/プエルトリコ1店舗)2014年5月には日本に上陸し、原宿に旗艦店がオープンしました。
・全てのフレーバーに自然派素材を使用
Doc Popcornは高品質で自然派であることにこだわっています。特約農家で特別に栽培されている遺伝子組み替え無しの豆を使用し、コレステロールゼロ、トランス脂肪酸ゼロのコーンオイルで作られています。
合成着色料や甘味料は一切使用していないので、お子様にも安心して召し上がっていただけるポップコーンです。
【旗艦店概要】
■店名: Doc Popcorn 原宿店
■住所: 東京都渋谷区神宮前4-31-6吉野ビル1階
■営業時間: 10:00 ~ 21:00
■定休日: なし
■URL: http://www.docpopcorn.jp/
【運営会社概要】
■会社名: 株式会社FSプランニング
■設立日: 平成25年3月27日
■代表者: 取締役社長 齋藤 正浩
■本社所在地: 東京都港区虎ノ門1丁目23番1号
虎ノ門ヒルズ森タワー6階
■URL: http://fs-planning.jp/
Doc Popcornの最新情報をお知らせしております。
【SNSアカウント情報】
Facebook :https://www.facebook.com/DocPopcorn.jp
Instagram: https://instagram.com/doc_popcorn_jp/
LINE@ アカウント名:ドックポップコーン原宿店
ID:@qug7024
http://accountpage.line.me/qug7024x
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像