イタリア発METROCITY(メトロシティ)から2017新年を記念して「レッド・コレクション」を発売
イタリア発ネオクラシックブランドMETROCITY(メトロシティ)は、60年に一度の丁酉(ひのととり)、赤い酉の年にちなんだ「レッド・コレクション」を発売しました
ソフトで上質な牛革を使用した「レッド・コレクション」は、コーナーをメタルディテールで装飾し、より洗練されたデザインとなっています。
細めのチェーンを含め、控えめなメタル使いがモダンな華やかさと高級感を演出します。
クロスボディ、またはショルダーバッグとして、2ウエイでお楽しみいただけるウェアラブルなアイテムです。
モノトーンが多い季節のスタイリングのアクセントとして、そしてまた、幸運を運ぶ新年のプレゼントとしてもお勧めのアイテムです。
価格(税込)は左から M63MF090 ¥68,580 M63MF091 ¥55,620 M63MF092 ¥82,080
METROCITYの「レッド・コレクション」は公式オンラインショップ(www.metrocity.jp)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocityjp Instagram: https://instagram.com/metrocityjp/
【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で116店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやミーガンフォックス、アドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィンといったセレブリティが起用され、2017年はロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用しています。
2016年6月ソウル市内にライフスタイル提案型ストアがオープンし、12月にミラノに旗艦店がオープン。韓国を起点にイタリア、中国、アメリカ、ヨーロッパでのグローバルな展開に向けてスタートしています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像