MCMよりエシカル&エコロジーなアンダーウェアコレクション、ブランド初となるラウンジ&スリープウェアコレクションを発表!
この度、ラグジュアリーライフスタイルブランドMCMは、エシカル&エコロジーなアンダーウェアコレクション、ユニセックスで楽しめるラウンジ&スリープウェアコレクションを発表致します。
【エシカル&エコロジーなアンダーウェアコレクション】
ラグジュアリーライフスタイルブランドのMCMにとって、環境的、社会的責任ある行動を健全なバランスで保つことは、不可欠な要素として向き合って取り組んでいます。サステイナブルな未来へのコミットメントとして、MCMはアンダーウェアという新しい商品カテゴリーに参入し、ブランドにとって初となるエシカル&エコロジーなコレクションをデビューさせます。
今回のコレクションは、ブリーフ、ボクサー、ブラトップなど、ユニセックスで楽しめるクラシックなアンダーウェアアイテムと、レギンス、クロップトップ、サイクリングショーツなどのスタイリッシュなレディースアイテムで展開。いずれのアイテムも、1976年のブランド誕生以来、MCMのアイコニックな特徴となってきた大胆なエネルギーを取り入れながら、快適さを念頭においてデザインされています。カラーは、クラシックでいてアイキャッチーなアティチュードが見え隠れ。鮮やかなレッドやブルーのアンダーウェアのほかに、ホワイトやブラックの控えめなカラーパレットも揃います。他にも、イエロー、レッド、オレンジ、ピンクなど、カラフルなオーガニックコットンソックスも同時にデビュー。いずれのアイテムにも、MCMのロゴが施されています。また、アンダーウェアコレクションは、MCMの他のアイテムからインスピレーションを得たデザインが採用されています。例えば、アンダーウェアのウエストバンドは、アイコニックなミラノシリーズバッグのハーフロゴデザインから採用。アンダーウェアとバッグの上級コーディネートが完成!
【ブランド初となるラウンジ&スリープウェアコレクション】
今回の2つのキャンペーンには、アメリカ人俳優でありミュージシャンでもあるクインシー・テイラー・ブラウンを主役として起用。クインシーと志を同じくする仲間たちが脇を固めます。コンテンポラリーなアプローチで知られる写真家イリヤ・リプキンが、喜びや自由、満足感に、力強いポージングやラグジュアリー感あふれるハイエンドな美学を融合させます。
MCMアンダーウェアコレクション及び、MCMラウンジ&スリープウェアコレクションは、世界各地のMCMブティックおよびオンラインにて、2020年1月から発売予定です。
Modern Creation München (MCM) について
MCMは1976年にドイツ・ミュンヘンに誕生、以来ドイツの文化的な歴史や伝統を受け継ぎながら最先端の技術による商品開発を追求してきた、ラグジュアリーライフスタイルブランドです。今日まで音楽やアート、トラベル、テクノロジーなどをインスピレーションに、既成概念にとらわれることなく、クラシックなデザインを新しい解釈で生まれ変わらせるという独自のスタイルを貫いています。クリエイターやデジタルネイティブといった21世紀を生きるグローバルノマド世代を惹きつけるMCM。そのミレニアルマインドを持つオーディエンスは、ジェンダーレスでエイジレス、エネルギッシュでルールや国境に縛られません。MCMは現在、ミュンヘン、ベルリン、チューリッヒ、ロンドン、パリ、ニューヨーク、香港、上海、北京、ソウル、東京をはじめとする、世界650店舗で展開されています。
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