累計販売数20万枚突破!「MOCHAにゃんずトレカ」から夏限定の新作が登場!夏の風景とにゃんずの可愛さを詰め込んだ特別仕様「MOCHAにゃんずトレカ〜2025 Summer〜 ひまわりと夏の思い出」
2025年7月19日(土)より数量限定で販売開始
「猫と過ごす、豊かなひととき」をコンセプトとし、全国に猫カフェを展開するリポット株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:岩﨑康二)は、MOCHAにゃんずたちがトレーディングカードになった「MOCHAにゃんずトレカ〜2025 Summer〜 ひまわりと夏の思い出」を2025年7月19日(土)より数量限定で販売開始いたします。

シリーズ累計販売数20万枚を突破した「MOCHAにゃんずトレカ」に、夏限定の新作が登場します。テーマは「夏のひととき」。ひまわり畑で遊んだり、のんびりとくつろいだり、夏を満喫するにゃんずたちの姿を鮮やかに切り取ったカードがそろいました。今回は新たに3店舗が加わり、全国35店舗で販売。今年オープンした新店舗では、子猫たちが多数登場し、あどけなく愛らしい表情を見せてくれます。さらに、当たり券が入っていた方には、トレカで使用した衣装を着た猫ちゃんを抱っこ&撮影できる特典をご用意。10セット同時購入で、撮影時のオフショットチェキもプレゼントいたします。
見るだけで元気がもらえる、夏のにゃんずたちとの特別な出会いをお楽しみください。
「MOCHAにゃんずトレカ〜2025 Summer〜 ひまわりと夏の思い出」商品概要
商品名 :MOCHAにゃんずトレカ〜2025 Summer〜 ひまわりと夏の思い出
発売期間 :2025年7月19日(土)〜2025年9月19日(金) ※なくなり次第終了
価格 :1パック3枚入り 550円 (税込)
販売店舗 :全35店舗



「猫カフェMOCHA」の特徴
私たちは日頃より、お客様が猫ちゃんに癒されリラックスしていただき、日常から解放されるきっかけになればと思っております。その想いを込めて、「猫カフェMOCHA」ではカップルやご家族、ご友人同士でリラックスした時間を猫ちゃんと共に過ごしていただくための工夫をしています。店内設備も充実していて、PC作業にも対応できるようにWi-Fi・電源も完備しており、マンガも読み放題です。猫ちゃんたちとのふれ合いはもちろんですが、仕事やおしゃべり、ゆったりとしたリラックスタイムなどお客様の思い思いの時間を猫ちゃんたちと一緒に過ごせることがMOCHAの最大の特徴です。
また、営業時間中には1日2回のごはんタイムがあり、可愛らしい猫ちゃんたちの食事風景を見ることが出来ます。撮影は自由となっておりますので、ぜひ写真や動画におさめていただき、ご自宅でも可愛い猫ちゃんの写真で癒しの時間をお過ごしください。猫ちゃんのおやつ(猫アイス/猫まんまの2種類)は数量限定で販売もしています。
さまざまな種類の猫ちゃんがいるので、ぜひ触れ合ってみながら相性を確かめてみてはいかがでしょうか。より多くのお客様がのんびりと楽しんでいただける一助になれればと願っております。

リポット株式会社とは
多くの人にユニークな体験空間を提供したい想いで会社を設立し、2015年に「猫カフェMOCHA」第1号店として池袋西口店をオープンしました。すべてのお客様に、心から満たされるひとときを味わってもらいたいという想いと共に、家族団らんでゆったりと過ごしたり、久しぶりに会う友人と会話に花を咲かせたりなど、お客様の大切な人との時間が、少しでも特別で充実したものになることが、私たちの一番の願いです。また、猫カフェは日本で独自に発展したユニークな文化として、今や世界中から注目を集めています。実際に「猫カフェMOCHA」は外国人観光客からも人気の観光スポットとなっており、日本のインバウンド消費の取り込みに貢献しています。このような背景を踏まえ、当社は今後、日本国内だけでなく海外へ積極的に展開をしていきます。猫を愛し、日本文化に興味を持つ世界中の人々に対して、日本独自の猫カフェ文化を広めることで、グローバルな成長を目指します。
会社概要
会社名 :リポット株式会社
代表取締役 :岩﨑康二
本社所在地 :東京都新宿区新宿3-31-5
事業内容 :猫カフェの運営、他
公式URL :https://www.re-pot.com/
Instagram:https://www.instagram.com/catcafemocha/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ペット・ペット用品テーマパーク・遊園地
- ダウンロード