イザナギゲームズ、湖池屋とスペシャルコラボ企画!公式Twitterで10月1日から毎日1ヶ月間、「毎日カラムーチョ1箱プレゼントキャンペーン」を実施!
イザナギゲームズ公式Twitterアカウントのフォローとキャンペーン対象ツイートのRTで応募可能!毎日抽選で1名様、合計31名様にカラムーチョ1箱(12袋入り)が当たる!
株式会社イザナギゲームズは、小高和剛率いるToo Kyo Gamesがシナリオ・ディレクション、二木幸生を中心としたグランディング株式会社が開発を行い、梅田慎介が代表を務める株式会社イザナギゲームズがプロデュース・パブリッシュを行うサスペンスパズルアクションゲーム、ワールズエンドクラブ【World's End Club】に登場するアイテム「カラムーチョ」でコラボしている株式会社湖池屋(東京都板橋区、社長:佐藤章)と、イザナギゲームズ×湖池屋のスペシャルコラボ企画として、イザナギゲームズ公式Twitterにて、10月1日からの1ヶ月間「毎日カラムーチョ1箱プレゼントキャンペーン」を実施することを発表!
株式会社イザナギゲームズ(東京都江東区、プロデューサー兼CEO:梅田慎介)は、小高和剛(代表作:ダンガンロンパシリーズ等)率いるToo Kyo Gamesがシナリオ・ディレクション、二木幸生(代表作:パンツァードラグーンシリーズ等)を中心としたグランディング株式会社が開発を行い、梅田慎介が代表を務める株式会社イザナギゲームズがプロデュース・パブリッシュを行うサスペンスパズルアクションゲーム、ワールズエンドクラブ【World's End Club】に登場するアイテム「カラムーチョ」でコラボしている株式会社湖池屋(東京都板橋区、社長:佐藤章)と、イザナギゲームズ×湖池屋のスペシャルコラボ企画として、イザナギゲームズ公式Twitterにて、10月1日からの1ヶ月間「毎日カラムーチョ1箱プレゼントキャンペーン」を実施することを発表致しました。
◆キャンペーン概要
イザナギゲームズ公式Twitterアカウント(@izanagigames)をフォローし、対象ツイートをリツイートされた方から毎日抽選で1名様の合計31名様に、「カラムーチョ1箱(12袋入り)」をプレゼント致します。
◆プレゼント賞品
カラムーチョ1箱(12袋入り):毎日抽選で1名様、合計31名様
◆応募方法
1. イザナギゲームズ公式Twitterアカウント(@izanagigames)
https://twitter.com/izanagigames をフォロー
2. 対象ツイートをリツイート
※アカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります。
※応募期間の終了後厳選なる抽選の上、当選者の方へはTwitterでDMをお送り致します。
◆キャンペーン応募期間
2020年10月1日木曜日〜2020年11月30日月曜日 23:59(JST)
※本キャンペーンの運営は、株式会社イザナギゲームズが行います。本キャンペーンについてのお問い合わせは、弊社ホームページより、株式会社イザナギゲームズまでご連絡ください。
お問い合わせ先:https://izanagigames.co.jp/contact
◆株式会社湖池屋について
1962年発売の「湖池屋ポテトチップスのり塩」をはじめ、「カラムーチョ」、「スコーン」、「ポリンキー」、「ドンタコス」などのTVCMでもおなじみのロングセラーブランドを誇る老舗スナックメーカー。2016年10月に新生・湖池屋としてスタートし、その象徴として2017年2月に発売した「湖池屋プライドポテト」は初年度約40億円の大ヒット。4年目となる2020年2月に刷新を図った「湖池屋プライドポテト」は発売5ヶ月で2,500万袋を突破して初代を上回る勢いで拡大している。「じゃがいも心地」、「KOIKEYA STRONG」などの新定番商品に加えて、「HASHED POTATO」、「罪なきからあげ」などの新機軸商品にもトライしている。
・湖池屋公式サイト:
https://koikeya.co.jp
・湖池屋公式Twitter:
https://twitter.com/koikeya_cp
・ムーチョブランドサイト
https://mucho.koikeya.co.jp
◆作品概要
タイトル/ワールズエンドクラブ【World's End Club】
ジャンル/サスペンスパズルアクション
リリース/2020年9月4日(Nintendo Switch™版は2021年春にリリース予定)
対応プラットフォーム/Apple Arcade℠、Nintendo Switch™
プロデュース&パブリッシュ/IzanagiGames, Inc.
シナリオ&ディレクション/Too Kyo Games
開発/Grounding Inc.
エグゼクティブプロデューサー/梅田慎介
クリエイティブディレクター/小高和剛
シナリオ&ディレクション/打越鋼太郎
ディレクター/中澤工
キャラクターデザイン/竹
開発プロデューサー/二木幸生
アートディレクター/吉田謙太郎
著作権表記/(c)IzanagiGames, Inc. All Rights Reserved.
◆ワールズエンドクラブ【World's End Club】について
小高和剛(代表作:ダンガンロンパシリーズ等)率いるToo Kyo Gamesがシナリオ・ディレクション、二木幸生(代表作:パンツァードラグーンシリーズ等)を中心としたグランディング株式会社が開発を行う、サスペンスパズルアクションゲームです。キャラクターデザインを竹(代表作:戯言シリーズ、ポケットモンスターサン・ムーン等)が担当します。プロデュースは梅田慎介、パブリッシュは株式会社イザナギゲームズ。
・ワールズエンドクラブ【World's End Club】公式サイト
https://www.deathmarchclub.com/
・ワールズエンドクラブ【World's End Club】公式Twitter( @d_m_club )
https://twitter.com/d_m_club
◆小高和剛(コダカ・カズタカ)プロフィール
ディレクター、シナリオライター。
Too Kyo Games代表。
ダンガンロンパシリーズすべての企画、シナリオを手がける。シリーズ作品はそれぞれ舞台化(本郷奏多主演)、アニメ化され、国内外から高い評価を得る。
その後、打越鋼太郎、小松崎類、高田雅史らと共にToo Kyo Gamesを設立。
漫画、アニメ原作、小説執筆など精力的に活動を行う。
◆打越鋼太郎(ウチコシ・コウタロウ)プロフィール
ディレクター、シナリオライター。
Too Kyo Gamesトイレ掃除担当。
「Infinity Series (Never7, Ever17, Remember11)」「Zero Escape Series (Nine Hours, Nine Persons, Nine Doors, Virtue's Last Reward, Zero Time Dilemma)」「AI: The Somnium Files」など、多数の有名ゲームタイトルのディレクション、シナリオを担当。海外からの評価も高く、数々の賞を受賞。GDCやAnime Expoで何度も講演を行う。
◆イザナギゲームズについて
イザナギゲームズは、日本のクリエイターとともに作ったゲームを世界のマーケットにダイレクトにアピールしていくことを理念に掲げる、コンシューマーゲームを中心とするインタラクティブエンターテインメントプロデュース会社。東京都江東区に本社を置く。資金調達の幅を広げることにより、優れたクリエイターが新しいIP・ゲームを創り出すチャンスを増やし、全世界を販売マーケットとして大きくアプローチすることで、数多くのユーザーにゲームを中心としたインタラクティブエンターテインメント体験を届けることを目指している。
・イザナギゲームズ公式Webサイト
https://izanagigames.co.jp/
・イザナギゲームズ公式Twitterアカウント( @izanagigames )
https://twitter.com/izanagigames
・イザナギゲームズ公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChWg_PrdkJLBCEhtVrII-MQ/
・AppleロゴとApple Arcadeは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。Apple ArcadeはApple Inc.のサービスマークです。
・Nintendo Switchは任天堂の商標です。
◆キャンペーン概要
イザナギゲームズ公式Twitterアカウント(@izanagigames)をフォローし、対象ツイートをリツイートされた方から毎日抽選で1名様の合計31名様に、「カラムーチョ1箱(12袋入り)」をプレゼント致します。
◆プレゼント賞品
カラムーチョ1箱(12袋入り):毎日抽選で1名様、合計31名様
◆応募方法
1. イザナギゲームズ公式Twitterアカウント(@izanagigames)
https://twitter.com/izanagigames をフォロー
2. 対象ツイートをリツイート
※アカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります。
※応募期間の終了後厳選なる抽選の上、当選者の方へはTwitterでDMをお送り致します。
◆キャンペーン応募期間
2020年10月1日木曜日〜2020年11月30日月曜日 23:59(JST)
※本キャンペーンの運営は、株式会社イザナギゲームズが行います。本キャンペーンについてのお問い合わせは、弊社ホームページより、株式会社イザナギゲームズまでご連絡ください。
お問い合わせ先:https://izanagigames.co.jp/contact
◆株式会社湖池屋について
1962年発売の「湖池屋ポテトチップスのり塩」をはじめ、「カラムーチョ」、「スコーン」、「ポリンキー」、「ドンタコス」などのTVCMでもおなじみのロングセラーブランドを誇る老舗スナックメーカー。2016年10月に新生・湖池屋としてスタートし、その象徴として2017年2月に発売した「湖池屋プライドポテト」は初年度約40億円の大ヒット。4年目となる2020年2月に刷新を図った「湖池屋プライドポテト」は発売5ヶ月で2,500万袋を突破して初代を上回る勢いで拡大している。「じゃがいも心地」、「KOIKEYA STRONG」などの新定番商品に加えて、「HASHED POTATO」、「罪なきからあげ」などの新機軸商品にもトライしている。
・湖池屋公式サイト:
https://koikeya.co.jp
・湖池屋公式Twitter:
https://twitter.com/koikeya_cp
・ムーチョブランドサイト
https://mucho.koikeya.co.jp
◆作品概要
タイトル/ワールズエンドクラブ【World's End Club】
ジャンル/サスペンスパズルアクション
リリース/2020年9月4日(Nintendo Switch™版は2021年春にリリース予定)
対応プラットフォーム/Apple Arcade℠、Nintendo Switch™
プロデュース&パブリッシュ/IzanagiGames, Inc.
シナリオ&ディレクション/Too Kyo Games
開発/Grounding Inc.
エグゼクティブプロデューサー/梅田慎介
クリエイティブディレクター/小高和剛
シナリオ&ディレクション/打越鋼太郎
ディレクター/中澤工
キャラクターデザイン/竹
開発プロデューサー/二木幸生
アートディレクター/吉田謙太郎
著作権表記/(c)IzanagiGames, Inc. All Rights Reserved.
◆ワールズエンドクラブ【World's End Club】について
小高和剛(代表作:ダンガンロンパシリーズ等)率いるToo Kyo Gamesがシナリオ・ディレクション、二木幸生(代表作:パンツァードラグーンシリーズ等)を中心としたグランディング株式会社が開発を行う、サスペンスパズルアクションゲームです。キャラクターデザインを竹(代表作:戯言シリーズ、ポケットモンスターサン・ムーン等)が担当します。プロデュースは梅田慎介、パブリッシュは株式会社イザナギゲームズ。
・ワールズエンドクラブ【World's End Club】公式サイト
https://www.deathmarchclub.com/
・ワールズエンドクラブ【World's End Club】公式Twitter( @d_m_club )
https://twitter.com/d_m_club
◆小高和剛(コダカ・カズタカ)プロフィール
ディレクター、シナリオライター。
Too Kyo Games代表。
ダンガンロンパシリーズすべての企画、シナリオを手がける。シリーズ作品はそれぞれ舞台化(本郷奏多主演)、アニメ化され、国内外から高い評価を得る。
その後、打越鋼太郎、小松崎類、高田雅史らと共にToo Kyo Gamesを設立。
漫画、アニメ原作、小説執筆など精力的に活動を行う。
◆打越鋼太郎(ウチコシ・コウタロウ)プロフィール
ディレクター、シナリオライター。
Too Kyo Gamesトイレ掃除担当。
「Infinity Series (Never7, Ever17, Remember11)」「Zero Escape Series (Nine Hours, Nine Persons, Nine Doors, Virtue's Last Reward, Zero Time Dilemma)」「AI: The Somnium Files」など、多数の有名ゲームタイトルのディレクション、シナリオを担当。海外からの評価も高く、数々の賞を受賞。GDCやAnime Expoで何度も講演を行う。
◆イザナギゲームズについて
イザナギゲームズは、日本のクリエイターとともに作ったゲームを世界のマーケットにダイレクトにアピールしていくことを理念に掲げる、コンシューマーゲームを中心とするインタラクティブエンターテインメントプロデュース会社。東京都江東区に本社を置く。資金調達の幅を広げることにより、優れたクリエイターが新しいIP・ゲームを創り出すチャンスを増やし、全世界を販売マーケットとして大きくアプローチすることで、数多くのユーザーにゲームを中心としたインタラクティブエンターテインメント体験を届けることを目指している。
・イザナギゲームズ公式Webサイト
https://izanagigames.co.jp/
・イザナギゲームズ公式Twitterアカウント( @izanagigames )
https://twitter.com/izanagigames
・イザナギゲームズ公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChWg_PrdkJLBCEhtVrII-MQ/
・AppleロゴとApple Arcadeは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。Apple ArcadeはApple Inc.のサービスマークです。
・Nintendo Switchは任天堂の商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像