【2024年8月9日(金) - 店舗経営の請求書処理業務の効率化セミナー開催のお知らせ -】

店舗経営の請求書処理からアナログ業務を一掃!~お客様に全力で向き合うための請求書処理業務効率化・システム活用の秘訣~

株式会社インボイス

電話料金や水道光熱費などの一括請求サービス「Gi通信」「OneVoice公共」を提供する

株式会社インボイス(代表取締役:加茂 正巳 本社:東京都千代田区)は、企業の支出管理を
なめらかに一本化する「バクラク」シリーズ等を提供する株式会社LayerX(代表取締役CEO:福島良典 本社:東京都中央区)と、店舗経営の請求書処理業務の効率化ウェブセミナーを開催いたします。

◆日程

  2024年8月9日(金)11:00~12:00

◆講演テーマ

 店舗経営の請求書処理からアナログ業務を一掃! 

 お客様に全力で向き合うための請求書処理業務の効率化・システム活用の秘訣

◆参加費

 無料

視聴方法

 オンライン配信(Zoom)

定員

 100名

セミナー概要

「バックオフィス領域でもDXを推進するべきというものの、どの業務領域から始めればいいのか分からない…」
「仕入取引など処理する請求書が多いが、紙・アナログ作業ばかりで業務負荷が大きいのでどうにかしたい…」
「店舗が全力でお客様に向き合えるように、請求書処理などの事務処理はできる限り本部で巻き取りたいが、効率化するための方法が分からない…」

店舗経営企業の経理部を始めとした管理部門の方におかれましては、請求書処理業務においてこのようなお悩みを抱えている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

本セミナーでは、店舗経営特有の請求書処理業務における課題と、アナログ業務を一掃し業務工数を削減するための改善ポイントについて解説します。
また、お客様に全力で向き合うために、業務効率化システムを選定・導入する際の選定ポイントや注意点など、システム活用の秘訣もご紹介します。

参加特典として、チェックシートを埋めるだけで、店舗経営の請求書処理業務の工数と削減余地が一目で把握できる「請求書処理業務工数 削減ポテンシャル診断ツール」を無料でプレゼントするので、この機会にぜひご参加ください!

こんな方におすすめ

・店舗経営のDXを推進したいが、どこから始めればいいのか悩んでいる方

・本部・店舗での請求書処理のアナログ業務が多く業務効率化を実現したい方

・システム導入を検討していて、選定する際のポイントや注意点が知りたい方

コンテンツ

① 店舗経営における請求書処理の課題
② 業務工数を削減するための改善ポイント
③ お客様に全力で向き合うためのシステム活用の秘訣
④ 「バクラク」×「OneVoice公共」で実現するアナログ業務ゼロの請求書処理
⑤ 質疑応答

関連サービス

○通信料金一括請求サービス【Gi通信】

https://gi.invoice.ne.jp/

○公共料金一括請求サービス【OneVoice公共】

https://onevoice.invoice.ne.jp/

○クラウド型請求書発行システム【OneVoice明細】

https://onevoice.invoice.ne.jp/lp/

運営メディア

〇請求書に関するお役立ち情報サイト

https://media.invoice.ne.jp/

本件に関する問合せ先

株式会社インボイス マーケティング推進部

田嶌 健

TEL:03-5275-7241

メールアドレス:inv-mktg@invoice.ne.jp

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ビジネスカテゴリ
財務・経理その他
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会社概要

株式会社インボイス

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URL
https://www.invoice.ne.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区麹町5-1-1 住友不動産麹町ガーデンタワー
電話番号
03-5275-7211
代表者名
加茂 正巳
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1992年12月