【美容業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-認知拡大戦略TikTok編

TikTokに関する媒体情報や、美容業界における認知拡大のための活用事例などを紹介

株式会社Utakata

SNSアカウント運用、インフルエンサーマーケティングなどを支援するデジタルマーケティングエージェンシー、株式会社Utakata(読み:ウタカタ)(東京都千代田区、代表取締役 甲藤 碧)は「【美容業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-認知拡大戦略TikTok編」2025年5月版を無料公開いたしました。

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資料の目次

本資料では、美容業界向けに、TikTokを活用した認知拡大の事例(2025年5月版)を媒体情報と共に紹介しています。

美容業界では日本国内だけでなく海外からの製品も数多く流通しており、市場競争が激しいだけでなく、ユーザーの購買行動の変化に合わせた訴求も必要となっています。

WEBやSNSの活用が一般的になった現在、購入前にSNSで情報収集を行うユーザーは増加傾向にあるため、SNSを通してブランドや製品の魅力や価値を効果的に伝えて認知拡大を図ることが重要になっています。

こちらの資料では美容業界でどのようにしてTikTokを活用してどのような施策を通して認知拡大を図っているのかなどを事例を通して紹介しています。

本資料を通じてTikTokを用いたSNSマーケティング戦略についての理解を深め、認知拡大を最大化する戦略を策定する際に是非ご活用ください。

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会社概要

株式会社Utakata

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URL
https://utakata.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区内神田1-15-7 いちご大手町ノースビル 12F
電話番号
-
代表者名
甲藤 碧
上場
未上場
資本金
-
設立
2022年06月