セレーナ・ゴメスとローラが登場する2018年秋冬プーマ®ウィメンズ トレーニングコレクション第2弾

グローバルスポーツブランドのプーマは2018年秋冬シーズンも引き続き、女性が憧れる女性アンバサダーを起用し”DO YOU”キャンペーンを継続します。回りの意見に流されず、個性を大切にし、自分らしくある女性たちを称える”DO YOU”キャンペーンで、全ての女性にパワフルなメッセージを発信、自信を持つことを促し、輝ける女性たちを応援します。
http://jp.puma.com

 


キービジュアルには、女優、シンガー、プロデューサーとさまざまな顔を持つセレーナ・ゴメスがグローバルモデルとして登場します。そして日本では、モデル、タレントして活躍するローラがビジュアルに登場します。

 

 


ウィメンズ トレーニングコレクションの第2弾として登場するのは、大人気の「ディファイ」シリーズに待望のミッドカットモデルです。権力や慣習にとらわれず自分の意思を貫き表現する女性にインスパイアされた「ディファイ」の新作「ディファイ ミッド バーシティ ウィメンズ」は、ベルト部のゴールドが目を引くファッショナブルなデザインで、トレーニングシューズの概念を覆します。抜群のクッション性と反発性を併せ持つ軽量のPro Foamをミッドソールに搭載した厚めの靴底は、トレーニング時の横の動きにもしっかりと対応します。また、アッパーにはフィット感の高いニット素材を採用しました。
 


 
「ディファイ ミッド バーシティ ウィメンズ」は7月12日(木)より、プーマ ストア、プーマ オンラインストア(jp.puma.com)とプーマ取扱店の一部で発売予定です。

ディファイ ミッド バーシティ ウィメンズ 12,000円(本体価格)

お問合せ
プーマ お客様サービス 0120-125-150
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. プーマ ジャパン株式会社 >
  3. セレーナ・ゴメスとローラが登場する2018年秋冬プーマ®ウィメンズ トレーニングコレクション第2弾