FLOWFUSHI新ブランド「UZU」から発売した1stコレクション EYE OPENING LINERが当初予測の14倍の売上を記録。ユーザーの声により販売店舗拡大が決定。

UZU BY FLOWFUSHI

「UZU(ウズ)」を展開する、株式会社フローフシ(本社:東京都港区 代表:桑島正幸)のEYE OPENING LINER(アイオープニングライナー)が発売以来、好調な売れ行きを記録。ユーザーの声により取扱い店舗の拡大が決定いたしました。

当初売上予測の14倍の売れ行きに
発売から約1ヶ月、既存の定番色以外のカラーが当初予測を上回る売上を推移。店舗様より数多くの発注をいただき、発売以降、在庫が0の状況が続いております。現在、24時間体制で生産ラインを稼働させ、一日でも早く製品が安定供給できるようつとめてまいります。

SNSの投稿数は、発売後約1ヶ月で2万件超
発売前から「#UZU」「#UnframeTheBeauty」などのハッシュタグで多くの投稿をいただき、約1ヶ月で、InstagramやTwitterで2万件を超える投稿が寄せられました。

ユーザーからのコメント
  • ”想像以上に発色がよい。細い線も太い線も思いのまま。速乾ですぐ触ってもよれないのに、クレンジングですぐ落ちる。都合が良すぎでは...”
  • ”いつものメイクにちょっと足すだけで個性が出るし気分も変えられる”
  • ”男性でも使い易い色が揃っているのはありがたい”
  • ”デパコス、プチプラコスメといろんなアイライナーを試したけど、これが1番にじまない、落ちない気がするお気に入りアイライナーです。”
  • ”派手すぎて浮くかなとかおもったりしたけど、肌馴染みがよくて使いやすい!”
※SNS・店頭での声より承諾を得たものを一部抜粋
 



ユーザーの声により取扱い店舗拡大が決定
UZUは使う人の生の声に学びながら、ユーザーの発信により今後のブランドの展開を決定していきます。この度、より多くのユーザーのみなさまにUZUの製品をお楽しみいただくため、取扱い店舗を一部拡大することを決定しました。店舗の詳細につきましては以下よりご確認ください。

▶︎取扱い店舗一覧 ※本日より店舗を追加いたします。
https://www.uz.team/jp/stores


UZU EYE OPENING LINER

アイライナー再発明。

あなたの引くラインが、新しい世界をつくる。


人種、性別、年齢、すべてを超えて。
アイライナーをアイライナー以上のものに。
引く、塗る、遊ぶ。使う人の自由度を最大限に高めるために、
プロダクトの「枠」に挑み、かつてない性能を追求しました。
機能を再発明したことで、使い方も再発明。
あとはあなたにバトンタッチです。

全14色/各1,500円(+税)
*14色目は、ユーザーと開発中。
全国店頭・WEBにて3月14日(木)より順次発売中

--------------------------------
■UZU BY FLOWFUSHI オフィシャルサイト
https://www.uzu.team
■UZU EYE OPENING LINER
https://www.uzu.team/eyeopeningliner/
■UZU BY FLOWFUSHI  SNS公式アカウント
@UZU_byflowfushi
■ハッシュタグ
#UZU #EOL #UnframeTheBeauty #FLOWFUSHI
 
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. フローフシ >
  3. FLOWFUSHI新ブランド「UZU」から発売した1stコレクション EYE OPENING LINERが当初予測の14倍の売上を記録。ユーザーの声により販売店舗拡大が決定。