イタリア発METROCITY(メトロシティ)が2017年の広告モデルにロージー・ハンティントン・ホワイトリーを起用
イタリア発ネオクラシックブランドMETROCITY(メトロシティ)は、2017年の広告モデルにロージー・ハンティントン・ホワイトリーを起用することを発表しました。
METROCITYの2017年春夏コレクションの広告ビジュアルだけでなく、動画配信もスタートしています。
https://youtu.be/TalMmo4_UKQ
韓国のファッションモデルで中世的な魅力が人気のキム・ソンチャンとのショットも含めメトロシティの2017年の広告撮影は、メトロシティ ミラノ店で行われました。
シーズンのメインテーマ 'Bad is Bad?'"君は君、僕は僕"という、互いの違いを認める自由な感性をMETROCITYのファッションとイメージで再解釈しています。
広告ビジュアル、動画を通して5つのエピソード#empathy、#vivacity、#Sporty、#tasty、#celebrity、による、メッセージを発信していきます。
#empathy-異なる空間と時間の中でも、互いを感じるつながり
#vivacity-溌剌として華やかな姿、 #sporty-すべてを素早く吸収する世代のエネルギー
#tasty-自分の感情を恥じることなく堂々と見せることができる率直さ、 #celebrity-自分を露出し誇示し、スターに浮上できる華やかさを示しています。
ロージー・ハンティントン・ホワイトリーはイギリス生まれ。
ヴィクトリアズシークレットのエンジェルとして話題になった後もVOGUE、ELLE、Happer’s BAZAARなどファッション誌の表紙を飾るトップモデルにまで成長した後も「トランスフォーマー3」の女主人公カーリー役、「マッドマックス怒りのデスロード」のスプレンディド役を通じてハリウッドデビューも果たしており、次世代ハリウッドスターとしても注目を集めています。
ますます華やかな、そのライフスタイルは多くの女性達のあこがれとなっています。
共演のキム・ソンチャンは韓国を拠点に活躍するファッションモデル。
TV CMや、Music Videoなどでカリスマ的な魅力で人気を集めています。
METROCITYのアイテムは公式オンラインショップ(www.metrocity.jp)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocityjp Instagram: https://instagram.com/metrocityjp/
【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で116店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやミーガンフォックス、アドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィンといったセレブリティが起用され、2017年はロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用しています。
2016年6月ソウル市内にライフスタイル提案型ストアがオープンし、12月にミラノに旗艦店がオープン。韓国を起点にイタリア、中国、アメリカ、ヨーロッパでのグローバルな展開に向けてスタートしています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像