GREENROOM FESTIVAL‘21にてLIFE LABELとPOPEYEがつくる家「Mr.Standard produced by POPEYE」のブース出展決定!

GREENROOM FESTIVAL‘21にLIFE LABELがブース出展

規格住宅ブランド『LIFE LABEL(ライフレーベル)』(運営会社:BETSUDAI Inc.TOKYO 株式会社ベツダイ東京支社:東京都港区)は、シティボーイのためのファッション&カルチャー誌『POPEYE(ポパイ)』(発行元:株式会社マガジンハウス:東京都中央区)とコラボレーションして開発した規格住宅商品「Mr.Standard produced by POPEYE」のリリースを記念し、2021年5月22日(土)、23日(日)、横浜赤レンガ地区野外特設会場にて開催される⽇本最⼤級のサーフカルチャーフェスティバル「GREENROOM FESTIVALʼ21」にブース出展を行います。




ファッション&カルチャー誌「POPEYE」とつくる住宅 "Mr.Standard produced by POPEYE "とは?

LIFE LABELでは住宅を新しいカルチャーにすべく、様々なライフスタイルやカルチャーを生み出してきた「POPEYE」とともに”シンプルな箱を”自分らしくアレンジする暮らし”を提案する規格住宅商品の開発を進めております。
 


コンセプトは、”普通にいい”住宅のスタンダード。
プロダクトネームは、その名も「Mr.Standard produced by POPEYE」。



 






出展ブースでは「Mr.Standard produced by POPEYE」のミニチュア版を設置し、いち早く商品を体験していただけます。


【Mr.Standardオリジナルグッズが当たるSNSキャンペーン実施】
期間中、「Mr.Standard 」をモチーフにしたTシャツやCAPなどのオリジナルグッズが当たるSNSキャンペーンをブース内にて実施いたします。さらに、SNSキャンペーンにご参加いただいた方には、後日抽選で豪華商品が当たるかも!詳細は会場にて!

 

Mr.StandardオリジナルTシャツ ※イメージ画像Mr.StandardオリジナルTシャツ ※イメージ画像

Mr.StandardオリジナルCAP ※イメージ画像Mr.StandardオリジナルCAP ※イメージ画像


<キャンペーン概要>
InstagramまたはTikTokにてLIFE LABEL公式アカウントをフォロー。
また、当ブース内で撮影したものを「#mrstandard_lifelabel」を付けてInstagramまたはTikTokに投稿していただいた方に、Mr.Standard オリジナルグッズがその場で当たる抽選を実施。アタリが出たらTシャツ、またはキャップ、ハズレは缶バッジを差し上げます。(数量限定)さらに、「#mrstandard_lifelabel」をつけてフィード投稿していただいた方の中から後日抽選で豪華商品をプレゼントいたします。



【Mr.Standardオリジナルスニーカー今夏発売予定】
また、今夏発売予定のオリジナルスニーカーもSNSキャンペーンにご参加いただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。

Mr.Standardオリジナルスニーカー ※イメージ画像Mr.Standardオリジナルスニーカー ※イメージ画像



【LIFE LABEL RADIO公開収録決定!】
また同時に、InterFM897にて放送中のラジオ番組「LIFE LABEL RADIO」の公開収録を豪華ゲストをお招きして当ブースにて実施。詳細はtwitterアカウント「@lifelabelradio」にて告知いたします。
※混雑緩和のため、整理券を配布する場合がございます。
 



“Save The Beach Save The Ocean”をコンセプトに、音楽&アート&フィルムを通してビーチカルチャーを伝えるフェスとして2005年よりスタートしたGREENROOM FESTIVAL。

今年は例年とは違った形での開催となりますが、皆様が安⼼してご来場いただけるよう、感染症対策を徹底し、安全を第⼀に考慮しながら開催の準備を進めてまいります。

なお、ご来場にあたっての注意事項などはGREENROOM FESTIVALオフィシャルサイトをご確認ください。
https://greenroom.jp/


【開催概要】
イベント名:GREENROOM FESTIVAL’21
場所:横浜赤レンガ倉庫
日程:2021年5月22日(土)・23日(日) 
主催:グリーンルームフェスティバル実行委員会
後援:横浜市文化観光局、横浜港運協会、(一社)横浜港振興協会、SPACE SHOWER TV、J-WAVE、TOKYO FM、InterFM897、FMヨコハマ




<ブランド情報>

【POPEYE(ポパイ)】について
POPEYEは1976年創刊。2021年6月に創刊45周年を迎えます。
創刊号から続くキャッチフレーズ「Magazine for City Boys」のもと、ファッションをベースに、新しいライフスタイルやカルチャーを提案。
圧倒的な情報量を詰め込んだ特集ページと、リアルさにこだわったストーリーのあるファッションビジュアルが、感度の高い読者を引き込みます。

創刊:1976年6月
印刷証明付発行部数:86,333部(JMPA 2019年1~3月)
URL :https://magazineworld.jp/popeye/


【LIFE LABEL(ライフレーベル)】について
LIFE LABELは、“Hello,new fun.” をブランドスローガンに掲げ、 住宅を通してまったく新しい人生の楽しみ方を提案するチーム。ZERO-CUBEをはじめとする多くの新築規格住宅商品の提案 に加えて、日々の暮らしをもっと楽しくするアイテムや情報を発信しています。全国160社以上のLIFE LABEL取扱店で同様のサービスを提供。
URL: https://lifelabel.jp/


〈本件に関するプレスリリース〉

■住宅にもカルチャーを!「LIFE LABEL」がついに、雑誌「POPEYE」と規格住宅を開発!2021年冬発売開始予定。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000052.000015251.html

■住宅ブランド「LIFE LABEL」のラジオ番組がInterFM897にてスタート!初回では女優、タレント、実業家でもある「MEGUMI」氏をゲストに迎え、MC林によるライフスタイル対談が実現!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000015251.html

 
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. ベツダイ >
  3. GREENROOM FESTIVAL‘21にてLIFE LABELとPOPEYEがつくる家「Mr.Standard produced by POPEYE」のブース出展決定!