プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

サントリー食品インターナショナル株式会社
会社概要

自動販売機限定商品「ビックルソーダ」、「POPフルーツパンチ」新発売

発売25周年の「ビックル」ブランドから初の炭酸飲料、「POPメロンソーダ」に続く、新フレーバーが登場!

サントリー食品インターナショナル株式会社

サントリー食品インターナショナル(株)は、「ビックルソーダ」を4月10日(火)から、「POPフルーツパンチ」を4月24日(火)から、自動販売機(以下、自販機)限定で新発売します。


サントリー食品インターナショナル(株)は、「ビックルソーダ」を4月10日(火)から、「POPフルーツパンチ」を4月24日(火)から、自動販売機(以下、自販機)限定で新発売します。

自販機では、ロケーションごとのユーザー・飲用スタイル・ニーズの違いにより、販売水準の高い容器・容量が異なる傾向があります。今回の新商品は、自販機をご利用いただくお客様のニーズを満たす新たな提案を行い、さらなる自販機への需要を創造していくために発売するものです。
 
●「ビックルソーダ」について
「ビックル」の特長である甘く優しい味わいはそのままに、しっかりとした  はっ酵乳のコクと、炭酸の爽やかさを感じられる中味に仕上げました。
パッケージは、赤色とクリーム色を基調にすることで、「ビックル」が持つ優しいイメージを表現。さらに、泡をイメージした丸いデザインを採用し、「SODA!」の文字を大きく配すことで、「ビックル」の炭酸飲料であることをわかりやすく表現しました。

●「POPフルーツパンチ」について
子供の頃に食べたような、フルーツパンチの味わいを再現しました。懐かしさを感じられる、フルーツミックス味の、甘く爽やかな炭酸飲料です。
パッケージは、自販機の中でも目立ちやすい、華やかなピンクの液色と赤いラベルを採用。「POP」のロゴとフルーツのイラストを大きく配すことで、楽しい気分を表現しました。

▼商品概要 

商品名:ビックルソーダ  
容量 :250ml缶
希望小売価格(税別):115円
発売期日:4月10日(火)

商品名:POPフルーツパンチ
容量 :430mlペットボトル
希望小売価格(税別):124円
発売期日:4月24日(火)

▼発売チャネル  自動販売機

▼発売地域    全 国

▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター
フリーダイヤル 0120-139-320  〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
サントリー食品インターナショナルホームページ http://suntory.jp/sbf/
 
以  上

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

サントリー食品インターナショナル株式会社

73フォロワー

RSS
URL
http://www.suntory.co.jp/softdrink/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN
電話番号
-
代表者名
小野 真紀子
上場
東証1部
資本金
1兆6838億4000万円
設立
2009年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード