Shopify Japan 初となるブラックフライデー・サイバーマンデー企画「Shopify Japan BFCM 2020」に多種多様な事業者が参加決定
~オンラインで開催されるセールイベントで年末商戦期を盛り上げる~
175ヵ国で100万以上のショップが日々運営されている世界最大級のマルチチャネルコマースプラットフォーム「Shopify(ショッピファイ)」を展開する⽇本法⼈Shopify Japan 株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表:マーク・ワング 以下:Shopify) は、毎年11月第4金曜日にアメリカで開催されるセール「ブラックフライデー・サイバーマンデー(以下、BFCM)」にあわせ、日本国内でも小売り業の活性化を図るべく、Shopify Japanとして初となる「Shopify Japan BFCM 2020」を実施します。11月20日(金)〜30日(月)の期間中、本企画に参加するShopify事業者(マーチャント)の各サイトにて、最大70%オフとなるBFCMセールが開催され、日本国内でお得な買い物をすることが可能です。
アメリカで実施される感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日とその後の月曜日に行われる商戦期をブラックフライデー・サイバーマンデーと呼び、アメリカだけでなく世界中でセールが実施されています。人々が買い物をすることで小売店が大きく黒字になるということからブラックフライデーと呼ばれ、2020年のブラックフライデーは11月27日、そしてサイバーマンデーは11月30日とされています。近年では、日本国内でも外資系の企業を中心に実店舗やネットショップでセールを開く風潮ができつつあります。
そこで、Shopify Japanはこの期間に多くのお客様がお得に買い物をすることができ、それによりShopify事業者(マーチャント)の皆様の事業を応援することを目的として、「Shopify Japan BFCM 2020」を開催することとなりました。多種多様なShopify事業者(マーチャント)が参加し、期間中お得な商品をオンライン販売します。
■「Shopify Japan BFCM 2020」概要
● 開催期間:2020年11月20日(金)~11月30日(月)
※Shopify事業者ごとに参加する日にちは異なるため、各サイトの案内をご確認ください。
● 参加事業者:下記URLよりご確認ください。
https://www.shopify.jp/blog/shopify-japan-bfcm-2020-merchant-list?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=bfcmpr
■ 参加事業者ピックアップ
● タンスのゲン(家具・インテリア)
ネット通販を通して、暮らしの未来をデザインする家具・寝具・家電の総合通販サイト「タンスのゲン」からは、全品割引セールや期間限定の目玉アイテムなどをご用意!本格的な冬を迎える前に、自宅でくつろぐための高品質な商品をゲットしてみてはいかがでしょうか。
※購入はこちらから(https://www.tansu-gen.jp/)
● Furbo(ドッグカメラ)
世界中の愛犬家に利用されているドッグカメラ「Furbo(ファーボ)」は外出先から、お留守番している愛犬を見たり、話しかけたり、おやつあげて遊ぶことができます。期間中は、過去最安値の10,500円オフになって登場!
※購入はこちらから(https://shopjp.furbo.com/)
● LOHAStyle(糖質制限専門店)
無添加にこだわった糖質制限食品や自然派食品を扱う「LOHAStyle」では、全品20%オフが実現!暴飲暴食になりがちな年末年始を前に、食生活から見直す機会に最適です。
※購入はこちらから(https://lohastyle.shop/)
● PILOX’S(寝具)
海外の優れた寝具ブランドやオリジナル開発の寝具を販売している「PILOX’S」は、睡眠学に根ざした機能的な枕とマットレスが自慢。睡眠の質を寝具から見直し、2021年初日の目覚めをより素晴らしいものにするために、良質な寝具をゲットするチャンス!
※購入はこちらから(https://piloxs.co.jp/)
● EIGHTYNINE(アパレル)
ラグジュアリーブランド出身デザイナーによって2020年に立ち上げられた「EIGHTYNINE」は、本当に良い物を消費者に届けること、その商品を長く愛用してもらうことを目的としたD2Cブランドです。品質にこだわり全て日本で生産されており、通常セールを行わないブランドであるものの、今回特別に30%オフの割引を実施します。
※購入はこちらから(https://store.eightynine.jp/)
■Shopifyについて
Shopify(ショッピファイ )は、国内に限らず海外へのオンライン販売も、専門知識がない中で手軽に始められる、クラウド基盤のマルチチャネルコマースプラットフォームです。ウェブ、モバイル、ソーシャルメディア、マーケットプレイス、実店舗などの複数の販売チャネルを持つオンラインストアの作成、カスタマイズ、在庫連携、売上管理を簡単に行うことができます。プラットフォームには、ストアの経営者にとって強力なバックオフィス機能も備えられており、オンライン販売に必要なものすべてはShopifyで一元管理ができる、という手軽さが大きな特徴です。
2006年にカナダで設立されて以来、Shopify は小規模から中小企業、大手企業など、現在まで約175ヵ国で100万 以上のオンラインストアをサポートしており、国内ではBASE FOOD(ベースフード)、Tabio(タビオ)、Go Go Curry(ゴーゴーカレー)、海外ではAllbirds(オールバーズ)、Heinz(ハインツ)、Staples(ステープルズ)などの大手有名企業から世界的な著名人まで国内外において、多くのブランドより利用されています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像