プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ラリック ジャパン株式会社
会社概要

ラリックのメンズシグネチャーフレグランス《アンクルノワール》から、新たに《アンクルノワール スポーツ》が登場

2020年6月2日(火)発売

ラリック ジャパン株式会社

スモーキーでウッディなベチバーの魅力を余すところなく引き出した、アイコニックなメンズフレグランス《ラリック アンクルノワール》のラインから、フレッシュでカジュアルなニュアンスを加えた《アンクルノワール スポーツ》が2020年6月2日(火)より登場いたします。


漆黒のインクのようにソリッドな個性の主張がありながら、揺るがない洗練を覗かせる。クラシックであることを厭わず、しかし柔軟に現代性を取り入れながらいまを生きる男性たちに捧げるフレグランス《アンクルノワール》。

そのマスキュリンなエレガンスはそのままに、フレッシュなウェーブでカジュアルな魅力を加えた《アンクルノワール スポーツ》は、アーバンなムードにアクセントを置きながら、カジュアルシックなエスプリを映し出します。


フレッシュさで満たされた、アーバンな官能性

サイプレスとラベンダーの爽やかな風が吹き抜けて、グレープフルーツとベルガモットのトップノートを際立たせ、ナツメッグをまとったアクアノートのクールさが続いて、バーボンのようなハイチ産ベチバーが浮かび上がります。 《アンクルノワール》のコードに倣ってラストに現れるムスクとカシミアウッドは、忘れがたい包み込むような余韻を残し、センシュアルな魅力を印象付けます。

調香師:ナタリー・ローソン
 


アイコニックなボトルにスポーティなニュアンス

《アンクルノワール》のアイデンティティである、”インク瓶”をインスピレーションにしたソリッドでミニマルなボトルデザインはそのままに、《アンクルノワール スポーツ》ではウッドキャップをチャコールグレーに変えて、スポーティなカラリングに。ウッドとガラスのコンビネーションもコンテンポラリーなこのボトルを手に取るたびに、フレグランスのストーリーが蘇り、気分が高まります。


《ラリック アンクルノワール スポーツ》
オードトワレ 100ml 14,000円 / 50ml 11,000円(いずれも税別本体価格)
2020年6月2日(火)発売開始



#ENCRENOIR #LaliqueParfums #MyFirstLALIQUE

Photo: (c) LALIQUE SA

 
  •  公式オンラインショップ
https://lalique.jp/
  •  インスタグラム
https://www.instagram.com/lalique_japan/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://lalique.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ラリック ジャパン株式会社

5フォロワー

RSS
URL
https://www.lalique.com/jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区銀座3-14-10
電話番号
03-6226-5514
代表者名
Alan Tomlinson
上場
未上場
資本金
-
設立
2018年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード