メイベリン ニューヨークから、うす膜なのに崩れにくい新ファンデ「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション」が登場!

全6色、全瞬間ビジュがいい

日本ロレアル株式会社

世界最大の仏化粧品会社ロレアルグループ(本社:パリ)の日本法人である日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長 ジャン-ピエール・シャリトン)のメイクアップブランド「MAYBELLINE NEW YORK(以下、メイベリン ニューヨーク)」は、30時間(*1)崩れにくく、心地よさが続く新しいファンデーション「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション(以下、ルミマット)」を2024年2月10日(土)から全国で発売いたします。



日本人を含むアジア人の肌色にマッチした全6色で展開するルミマットは、軽い微粒子がうす膜を形成し、肌と一体化するように密着するリアルスキンフィルム処方を採用。30時間(*1)崩れにくいのに心地よさが続き、さらに毛穴レス(*2)で透明感のある肌(*3)に導きます。また保湿成分として、ナイアシンアミドを配合。わずか半プッシュ(小さめパール一粒分)の少量で顔全体に使える伸びの良さも特徴です。

ファンデーションの常識を覆す(*4)ルミマットなら、長時間お化粧直しができない外出だってこわくない。「30時間(*2) 。全瞬間、ビジュがいい」ファンデをぜひご体感ください。


 



「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション​」製品概要


★全6色 

2,720円(税抜・メーカー希望小売価格)​

 

超うす膜なのに、崩れにくい

30時間。(*1)

全瞬間ビジュがいい。

 

 

 

「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション」製品発売スケジュール


1月6日(土)以降 順次ECサイトにて先行予約開始

2月10日(土) 全国発売

 

 


 

製品の特徴


POINT1: 超うす膜が、ぴたっと密着

軽い微粒子が薄膜を作り、スーッと伸びて肌と一体化するように密着するリアルスキンフィルム処方を採用し、時間が経っても崩れにくい。それなのに、心地よさがつづく。

 

 

 

POINT2: 毛穴レス(*2)で、透明感のある肌(*3)へ

薄膜なのに毛穴・くすみもぼかし、きめ細かく透けるような肌(*3)へ。

                             

 

 

 


 

*1 メイベリン ニューヨーク調べ。個人差があります

*2 メイクアップ効果により毛穴をカバーすること

*3 メイクアップ効果による

*4 メイベリン ニューヨークにおいて




【関連URL】

 

・ブランドサイトはこちら: https://www.maybelline.co.jp/all-products/face/foundation/super-stay-lumi-matte-liquid-foundation

上記ブランドサイトおよび店頭の情報もぜひご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ロレアル株式会社

14フォロワー

RSS
URL
http://www.nihon-loreal.jp/about_us/info.php
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー22階
電話番号
03-6911-8253
代表者名
ジャン-ピエール・シャリトン
上場
未上場
資本金
-
設立
1996年07月