大手自動車部品メーカー、東洋電装の競争に打ち勝つ購買部のデジタル戦略とは?動画を公開!
他社との競争に勝つための戦略として「データ活用」を策定、実現するためにデータを蓄積の土台、仕組み作りに「Leaner見積」を導入しました。
「システム選定においてはLeaner見積の刷新性と活用を定着させる支援体制が魅力だった。」と購買本部 購買部 執行役員 渡邊氏は話す。
■3分でわかるリーナー:https://leaner.jp/ebooks/download03/
▼動画はこちらからご覧いただけます▼
Leaner見積 導入事例動画【東洋電装株式会社様】
【公開動画】東洋電装株式会社様
https://youtu.be/y6stJzGROsY
「Leaner見積」とは
見積査定にかかる業務を大幅に効率化できるだけではなく、見積業務の属人化を防ぎ、過去のデータや取引先・社内関係者とのコミュニケーションを蓄積・活用することができます。これらを通じ、自社の調達力を強化することが可能です。また、見積書の[改正電子帳簿保存法]への対応も可能です。
これまで、製造業を中心に延べ約40社以上の調達・購買部門にてご利用いただいております。ICCサミット KYOTO 2020「スタートアップ・カタパルト」で優勝するなど、各方面でご評価いただいております。
株式会社Leaner Technologiesについて
法人名 :株式会社Leaner Technologies
代表者 :代表取締役 大平 裕介
所在地 :東京都品川区東五反田5-22-33 TK池田山ビル 2F
設立 :2019年2月22日
サービス :https://manufacturing.leaner.jp/
URL :https://leaner.co.jp
採用情報
採用ページ:https://careers.leaner.co.jp/
会社紹介資料:https://speakerdeck.com/leaner_tech/leaner-company-profile
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