プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社イマジナ
会社概要

\今年最後の“ブランディングセミナー”のご案内!/クライアント様の95%以上が 「増収・増益」2700社以上の実績を誇る無料ブランディングセミナー

株式会社イマジナ(https://www.imajina.com/)は、2021年最終開催の対面ブランディングセミナーを神田で開催します。

株式会社イマジナ

イマジナの90分無料ブランディングセミナーとは?
豊富な最新事例をもとに、成功企業が実践するブランディング手法が学べ、
その日から社内で実践するためのヒントが満載の無料セミナーです。
★お申込みはこちら
https://www.imajina.com/seminar/entry/2221


長引く新型コロナの影響で、先行きは不安定。
今後の製品やサービスの生き残り競争はますます激化することが予想されます。

このような状況下で「今できること」はなにか。

また「こうした状況だからこそできること」も必ずあります。

さらに日々刻々と変化するマーケット環境では、つねに最新テクノロジーとトレンドを自社環境にアジャストしていくことが求められます。
イマジナではそのための有効な手段として、「ブランディング戦略」があると考えています。

そもそもブランドとは、突き詰めれば他と区別するための要素です。
「ユーザーが抱く共通のイメージ」であり「実態のない価値」でもあります。

そしてブランディングとは、自社ブランドに対して顧客のロイヤリティや共感性を最大限に高めることで、独自の価値を創造し「競合他社との差別化を実現する」経営戦略のこと。

でも、いざブランディングに着手するにあたり、実際にはどのように進めれば良いのでしょうか。その手順を簡単にご紹介します。

【ブランディングの流れ】
1.ブランドの方向性の決定
2.ブランドコンセプトの決定
3.アウトプットの実施
4.認知度の検証

アフターコロナの世界で勝ち残るブランドは、自分たちが提供する価値の本質を知り、たとえ無形な資産であっても、自分たちの積極的な投資でその価値をあげられると確信しています。

ブランディング・ブランドづくりには、投資への「覚悟」と無形への価値をどれだけ上げていくのかという「戦略」が必要です。

■この続きは特別コラムをご覧ください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2021年人気コラムランキングTOP3】

第1位: ブランド戦略とは?ブランディング成功のコツを学ぶ事例8選

第2位: ブランディングとは?|ブランド構築の手法を10のステップで解説

第3位: ブランディングの成功と失敗13事例集(BtoB・地域活性・採用の戦略)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ブランディングとはなにか?
なぜブランディングで事業が成長するのか?
顧客から選ばれ続けるためには?

2700社以上の実績で日々最前線で起こっている事例をもとにお伝えするイマジナの無料ブランディングセミナーでは、きっと皆様のブランディング、事業成長へのヒントがぎっしりと詰まっていると思います。

この機会にぜひご参加ください!



<神田開催>成功企業が実践しているブランディング手法とは?ブランディングセミナー
★お申込みはこちら
https://www.imajina.com/seminar/entry/2221
■日程:2021年12月14日(火) 10:00〜11:30(9:45開場) 
※終了時間は前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■会場詳細:〒101-0047 東京都千代田区内神田三丁目6番2号
アーバンネット神田カンファレンス 3階
■アクセス:
・JR神田駅 西口より徒歩1分(JR山手線・京浜東北線・中央本線)
・東京メトロ神田駅 1番出口より徒歩2分(銀座線)
https://kanda-c.jp/access.html
*日程のご都合が合わない方は こちら*
https://www.imajina.com/seminar


<WEB特別開催>ブランディングセミナー

■2021年12月21日(火) 10:00〜10:30
★お申込み・詳細はこちら
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_Lzd6knYEQwykHbrbVbJH1Q

■企業情報
株式会社イマジナ
URL:https://www.imajina.com/
本社所在地:〒102-0083 東京都千代田区麹町3-5-2
ビュレックス麹町
TEL:03-3511-5525
設立:2006年6月
代表者:代表取締役社長 関野 吉記
資本金:5000万円
事業内容:企業ブランディング事業
コンサルティング事業
企業研修事業

■お問い合わせ先 
https://www.imajina.com/contact/

すべての画像


種類
イベント
位置情報
東京都イベント会場
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社イマジナ

7フォロワー

RSS
URL
https://www.imajina.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区麹町3-5-2 ビュレックス麹町
電話番号
03-3511-5525
代表者名
関野吉記
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
2006年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード