ステージUPで特典が増える新会員制度「MGH Rewards Club」およびコンシェルジュ機能搭載スマートフォンアプリ誕生!2021年4月1日(木)より利用開始
ザ セレスティンホテルズ・三井ガーデンホテルズ・sequence共通
三井不動産株式会社および株式会社三井不動産ホテルマネジメントは、2021年4月1日(木)より、全国12都道府県および台湾で展開する3ブランドのホテル(ザ セレスティンホテルズ、三井ガーデンホテルズ、sequence)計39施設において、共通でご利用いただける新会員制度「MGH Rewards Club」ならびにゲストの皆さまにホテルをより快適にご利用いただくためのスマートフォンアプリのサービスを提供開始いたします。
当社グループは、今後もご利用いただくお客様にとってホテルライフをより身近に快適に感じ、生活を豊かにするサービスの提供に努めてまいります。
MGH Rewards Clubについて
新会員制度では、貯まったポイント数や宿泊日数に応じたステージ制(ブロンズ・ゴールド・プラチナ・ダイヤモンドの4段階)を導入いたします。ステージに応じ、朝食や滞在時間延長の無料サービス等の特典が追加付与されます。なお、貯まったポイントは予約時に利用いただけるほか、多彩なクーポンや商品と交換いただくことが可能です。
<特長>
◎ ゴールドステージからはポイント付与率が倍増(ブロンズ:5% → ゴールド以上:10%)
◎ 朝食無料クーポン(2・5・10泊目の滞在後にプレゼント)
◎ 貯まったポイントは、ハレクラニ沖縄など三井不動産グループが運営する一部のリゾート施設でも利用可能
スマートフォンアプリについて
スマートフォンアプリには、宿泊予約やポイント交換といった基本機能に加え、MGH Rewards Club会員限定の機能として、QRコードをかざすだけでスムーズにチェックイン手続きが完了するQRチェックイン機能や、事前に宿泊時の眺望希望や貸出備品などの個別リクエストも行っていただけるコンシェルジュ機能を搭載しております。
<特長>
◎ 滞在予定ホテルに合わせたコンシェルジュ機能(個別リクエスト、ホテル周辺の観光・天気情報の提供)
◎ 安心安全でスムーズなQRチェックイン手続きが利用可能
新会員制度とスマートフォンアプリの詳細は以下のURLからご確認いただけます。
https://corp.gardenhotels.co.jp/mgh-rewards-club/
■対象ブランド
1.新会員制度「MGH Rewards Club」概要
新会員制度「MGH Rewards Club」は、貯まったポイント数や宿泊日数に応じたステージ制(ブロンズ・ゴールド・プラチナ・ダイヤモンドの4段階)を導入し、ステージに応じた多彩な特典を提供します。
■ステージ制
ご入会時はブロンズ会員からスタートし、年度内(4月1日~翌年3月31日)の獲得ポイントまたは宿泊日数に応じて以下のステージが決まります。
・ブロンズ 2,500ポイント未満かつ5泊未満
・ゴールド 2,500ポイント以上または5泊以上
・プラチナ 20,000ポイント以上または20泊以上
・ダイヤモンド 40,000ポイント以上または40泊以上
■ステージに応じた多彩な特典
①ポイント付与率
ご利用いただいた宿泊料金に対し、ブロンズ会員には5%、ゴールド以上の会員の方には10%をポイントとして還元いたします。
②朝食無料サービス
年度内に2泊、5泊、10泊ご宿泊いただいた方を対象に、次回以降のご宿泊時にご利用いただける朝食クーポンを提供いたします。また、ダイヤモンド会員の方にはご宿泊時の朝食無料特典を提供いたします。(※1)
③アーリーチェックイン・レイトチェックアウトサービス
プラチナ以上の会員の方はご宿泊時のアーリーチェックインとレイトチェックアウトがそれぞれ1時間無料となります。(※2)
■ポイント利用方法
貯まったポイントは以下の用途にご利用いただけます。
①ポイントでの支払い
ご予約の際に100ポイント単位でご宿泊料金に充当してお支払いにご利用いただくことができます。
②宿泊時に各ホテルで利用可能なクーポン
・三井ガーデンホテルズ共通朝食券
・宿泊割引券
・宿泊招待券(三井ガーデンホテルプレミア共通、ザ セレスティンホテルズ共通、ハレクラニ沖縄など)
③ギフト交換品(抜粋)
・ホテル ザ セレスティン東京芝オリジナルギフト
・鳥羽国際ホテルオリジナルギフト
・NEMU RESORTセレクトギフト など
④日本赤十字社への寄付
(注意事項)
※1:朝食無料特典は会員ご本人様(1名)のご利用に限り、朝食付きプランとの併用はできません。
※2:アーリーチェックイン、レイトチェックアウトのご利用は、当日の状況により承ることができない場合がございます。
また、sequenceにおいては、レイトチェックアウトは対象外となります。予めご了承ください。
2.スマートフォンアプリ概要
宿泊予約やポイント交換といった基本機能に加え、MGH Rewards Club会員限定機能である「スマートコンシェルジュ」等が利用可能なスマートフォンアプリの運用を開始いたします。本アプリにより、お客様に安心安全かつ便利・快適なご滞在を提供します。
■名 称 :MGH Rewards Clubアプリ
■利用開始日 :2021年4月1日(木)
■配 信 先 :App Store、Google Play
■ダウンロード:各ストア(App Store、Google Play)より「MGH Rewards Club」と検索
または専用のQRコードを読み取り
■対 応 言 語 :5言語(日本語・英語・簡体字・繁体字・韓国語)
■アプリ機能 :
①宿泊予約
アプリ上で宿泊予約(ベストプライス保証)ができます。
また、予約時に貯まったポイントを100ポイント単位で宿泊代金に充当してご利用いただくことができます(※3)。
②マイページ 【会員限定】
貯まったポイントを多彩なギフトや朝食券・宿泊割引券などのクーポンに交換できます。
交換したクーポンは、アプリのQR画面をチェックイン時に専用のリーダーにかざすだけでご利用いただけます。
また、お客様ご自身のステージ、ポイント明細、宿泊・予約履歴などもそれぞれご確認いただけます。
③PUSH通知 【会員限定】
お得なクーポンやキャンペーンのお知らせを受け取ることができます。
④スマートコンシェルジュ 【会員限定】
お客様のご予約内容に合わせたコンシェルジュ機能を搭載しています。
・チェックイン日の7日前からお客様の滞在予定に合わせた観光や天気情報をお届け
・モバイルリクエスト(滞在予定ホテルの眺望希望や貸出備品など選択式の個別リクエスト)
⑤QRチェックイン 【会員限定】
アプリ上に表示されるQRコードをかざすだけで簡単にチェックインいただけます。
現行のQRチェックイン手続きに比べ、事前情報登録を大幅に簡素化いたしました。
(注意事項)
※3:本アプリの使用言語を日本語に設定されているユーザーが、国内ホテルを予約される際にご利用いただける機能です。
ザ セレスティンホテルズ WEBサイト:https://www.celestinehotels.jp/
三井ガーデンホテルズ WEBサイト :https://www.gardenhotels.co.jp/
sequence WEBサイト :https://www.sequencehotels.com/
三井不動産ホテルマネジメントの衛生に関する取り組み
「ザ セレスティンホテルズ」「三井ガーデンホテルズ」「sequence」におきましては、かねてより「記憶に残るホテルになる」の経営理念のもと、「安心」「安全」「健康」を第一に、多くのお客様をお迎えしてまいりましたが、このたびの新型コロナウイルス感染症の世界的な流行をうけ、目に見えないウイルスに対し、‘正しく恐れ適切に対処する’ために「オペレーションガイドライン」を改訂し、より一層の対策を講じてまいることといたしました。ニューノーマル社会における新たなホテルの在り方を追求し、これまで以上に、お客様とホテルスタッフの「安全」と「健康」に努めることで、「安心」してお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
当面の間、弊社が運営する「ザ セレスティンホテルズ」「三井ガーデンホテルズ」「sequence」におきましては、以下のHPに掲載の通りに対応を行ってまいります。
https://www.gardenhotels.co.jp/info/hygiene/
三井不動産ホテルマネジメント× ECOLAB
ECOLAB(エコラボ)は世界170ヵ国、40以上の業界において、衛生管理、水、食品安全などのソリューションを展開するグローバルなリーディングカンパニーです。 株式会社三井不動産ホテルマネジメントが運営する「ザ セレスティンホテルズ」「三井ガーデンホテルズ」「sequence」におきましては「新オペレーションガイドライン」の策定にあたって、衛生および感染防止ソリューションをグローバルで牽引するエコラボ社による信頼性の高いノウハウと科学的アプローチを清掃手順・衛生管理に取り入れております。
詳しくはこちら https://www.ecolab.com
三井不動産グループの SDGsへの貢献について
https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/esg_csr/
三井不動産グループは、「共生・共存」「多様な価値観の連繋」「持続可能な社会の実現」の理念のもと、人と地球がともに豊かになる社会を目指し、環境(E)・社会(S)・ガバナンス(G)を意識した事業推進、すなわちESG経営を推進しております。当社グループのESG経営をさらに加速させていくことで、日本政府が提唱する「Society 5.0」の実現や、「SDGs」の達成に大きく貢献できるものと考えています。
※本リリースの取り組みは、SDGs(持続可能な開発目標)における2つの目標に貢献しています。
目標11 住み続けられるまちづくりを
目標17 パートナーシップで目標を達成しよう
当社グループは、今後もご利用いただくお客様にとってホテルライフをより身近に快適に感じ、生活を豊かにするサービスの提供に努めてまいります。
MGH Rewards Clubについて
新会員制度では、貯まったポイント数や宿泊日数に応じたステージ制(ブロンズ・ゴールド・プラチナ・ダイヤモンドの4段階)を導入いたします。ステージに応じ、朝食や滞在時間延長の無料サービス等の特典が追加付与されます。なお、貯まったポイントは予約時に利用いただけるほか、多彩なクーポンや商品と交換いただくことが可能です。
<特長>
◎ ゴールドステージからはポイント付与率が倍増(ブロンズ:5% → ゴールド以上:10%)
◎ 朝食無料クーポン(2・5・10泊目の滞在後にプレゼント)
◎ 貯まったポイントは、ハレクラニ沖縄など三井不動産グループが運営する一部のリゾート施設でも利用可能
スマートフォンアプリについて
スマートフォンアプリには、宿泊予約やポイント交換といった基本機能に加え、MGH Rewards Club会員限定の機能として、QRコードをかざすだけでスムーズにチェックイン手続きが完了するQRチェックイン機能や、事前に宿泊時の眺望希望や貸出備品などの個別リクエストも行っていただけるコンシェルジュ機能を搭載しております。
<特長>
◎ 滞在予定ホテルに合わせたコンシェルジュ機能(個別リクエスト、ホテル周辺の観光・天気情報の提供)
◎ 安心安全でスムーズなQRチェックイン手続きが利用可能
新会員制度とスマートフォンアプリの詳細は以下のURLからご確認いただけます。
https://corp.gardenhotels.co.jp/mgh-rewards-club/
■対象ブランド
1.新会員制度「MGH Rewards Club」概要
新会員制度「MGH Rewards Club」は、貯まったポイント数や宿泊日数に応じたステージ制(ブロンズ・ゴールド・プラチナ・ダイヤモンドの4段階)を導入し、ステージに応じた多彩な特典を提供します。
■ステージ制
ご入会時はブロンズ会員からスタートし、年度内(4月1日~翌年3月31日)の獲得ポイントまたは宿泊日数に応じて以下のステージが決まります。
・ブロンズ 2,500ポイント未満かつ5泊未満
・ゴールド 2,500ポイント以上または5泊以上
・プラチナ 20,000ポイント以上または20泊以上
・ダイヤモンド 40,000ポイント以上または40泊以上
■ステージに応じた多彩な特典
①ポイント付与率
ご利用いただいた宿泊料金に対し、ブロンズ会員には5%、ゴールド以上の会員の方には10%をポイントとして還元いたします。
②朝食無料サービス
年度内に2泊、5泊、10泊ご宿泊いただいた方を対象に、次回以降のご宿泊時にご利用いただける朝食クーポンを提供いたします。また、ダイヤモンド会員の方にはご宿泊時の朝食無料特典を提供いたします。(※1)
③アーリーチェックイン・レイトチェックアウトサービス
プラチナ以上の会員の方はご宿泊時のアーリーチェックインとレイトチェックアウトがそれぞれ1時間無料となります。(※2)
■ポイント利用方法
貯まったポイントは以下の用途にご利用いただけます。
①ポイントでの支払い
ご予約の際に100ポイント単位でご宿泊料金に充当してお支払いにご利用いただくことができます。
②宿泊時に各ホテルで利用可能なクーポン
・三井ガーデンホテルズ共通朝食券
・宿泊割引券
・宿泊招待券(三井ガーデンホテルプレミア共通、ザ セレスティンホテルズ共通、ハレクラニ沖縄など)
③ギフト交換品(抜粋)
・ホテル ザ セレスティン東京芝オリジナルギフト
・鳥羽国際ホテルオリジナルギフト
・NEMU RESORTセレクトギフト など
④日本赤十字社への寄付
(注意事項)
※1:朝食無料特典は会員ご本人様(1名)のご利用に限り、朝食付きプランとの併用はできません。
※2:アーリーチェックイン、レイトチェックアウトのご利用は、当日の状況により承ることができない場合がございます。
また、sequenceにおいては、レイトチェックアウトは対象外となります。予めご了承ください。
2.スマートフォンアプリ概要
宿泊予約やポイント交換といった基本機能に加え、MGH Rewards Club会員限定機能である「スマートコンシェルジュ」等が利用可能なスマートフォンアプリの運用を開始いたします。本アプリにより、お客様に安心安全かつ便利・快適なご滞在を提供します。
■名 称 :MGH Rewards Clubアプリ
■利用開始日 :2021年4月1日(木)
■配 信 先 :App Store、Google Play
■ダウンロード:各ストア(App Store、Google Play)より「MGH Rewards Club」と検索
または専用のQRコードを読み取り
■対 応 言 語 :5言語(日本語・英語・簡体字・繁体字・韓国語)
■アプリ機能 :
①宿泊予約
アプリ上で宿泊予約(ベストプライス保証)ができます。
また、予約時に貯まったポイントを100ポイント単位で宿泊代金に充当してご利用いただくことができます(※3)。
②マイページ 【会員限定】
貯まったポイントを多彩なギフトや朝食券・宿泊割引券などのクーポンに交換できます。
交換したクーポンは、アプリのQR画面をチェックイン時に専用のリーダーにかざすだけでご利用いただけます。
また、お客様ご自身のステージ、ポイント明細、宿泊・予約履歴などもそれぞれご確認いただけます。
③PUSH通知 【会員限定】
お得なクーポンやキャンペーンのお知らせを受け取ることができます。
④スマートコンシェルジュ 【会員限定】
お客様のご予約内容に合わせたコンシェルジュ機能を搭載しています。
・チェックイン日の7日前からお客様の滞在予定に合わせた観光や天気情報をお届け
・モバイルリクエスト(滞在予定ホテルの眺望希望や貸出備品など選択式の個別リクエスト)
⑤QRチェックイン 【会員限定】
アプリ上に表示されるQRコードをかざすだけで簡単にチェックインいただけます。
現行のQRチェックイン手続きに比べ、事前情報登録を大幅に簡素化いたしました。
■画面イメージ
(注意事項)
※3:本アプリの使用言語を日本語に設定されているユーザーが、国内ホテルを予約される際にご利用いただける機能です。
ザ セレスティンホテルズ WEBサイト:https://www.celestinehotels.jp/
三井ガーデンホテルズ WEBサイト :https://www.gardenhotels.co.jp/
sequence WEBサイト :https://www.sequencehotels.com/
三井不動産ホテルマネジメントの衛生に関する取り組み
「ザ セレスティンホテルズ」「三井ガーデンホテルズ」「sequence」におきましては、かねてより「記憶に残るホテルになる」の経営理念のもと、「安心」「安全」「健康」を第一に、多くのお客様をお迎えしてまいりましたが、このたびの新型コロナウイルス感染症の世界的な流行をうけ、目に見えないウイルスに対し、‘正しく恐れ適切に対処する’ために「オペレーションガイドライン」を改訂し、より一層の対策を講じてまいることといたしました。ニューノーマル社会における新たなホテルの在り方を追求し、これまで以上に、お客様とホテルスタッフの「安全」と「健康」に努めることで、「安心」してお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
当面の間、弊社が運営する「ザ セレスティンホテルズ」「三井ガーデンホテルズ」「sequence」におきましては、以下のHPに掲載の通りに対応を行ってまいります。
https://www.gardenhotels.co.jp/info/hygiene/
三井不動産ホテルマネジメント× ECOLAB
ECOLAB(エコラボ)は世界170ヵ国、40以上の業界において、衛生管理、水、食品安全などのソリューションを展開するグローバルなリーディングカンパニーです。 株式会社三井不動産ホテルマネジメントが運営する「ザ セレスティンホテルズ」「三井ガーデンホテルズ」「sequence」におきましては「新オペレーションガイドライン」の策定にあたって、衛生および感染防止ソリューションをグローバルで牽引するエコラボ社による信頼性の高いノウハウと科学的アプローチを清掃手順・衛生管理に取り入れております。
詳しくはこちら https://www.ecolab.com
三井不動産グループの SDGsへの貢献について
https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/esg_csr/
三井不動産グループは、「共生・共存」「多様な価値観の連繋」「持続可能な社会の実現」の理念のもと、人と地球がともに豊かになる社会を目指し、環境(E)・社会(S)・ガバナンス(G)を意識した事業推進、すなわちESG経営を推進しております。当社グループのESG経営をさらに加速させていくことで、日本政府が提唱する「Society 5.0」の実現や、「SDGs」の達成に大きく貢献できるものと考えています。
※本リリースの取り組みは、SDGs(持続可能な開発目標)における2つの目標に貢献しています。
目標11 住み続けられるまちづくりを
目標17 パートナーシップで目標を達成しよう
すべての画像