MUSINSAの新キャンペーン「Streaming Seoul」
ソウルの最新トレンドアイテムを最大87%オフで販売。ZOZOTOWNでのポップアップも3/27から同時開催!
韓国のオンラインファッションストア・MUSINSA(ムシンサ)が、3月27日(水)から、ソウルの「今」を色濃く映し出すファッションを紹介するキャンペーン「Streaming Seoul」をスタートします。
25日からティーザーぺージ(https://bit.ly/3IWiHAo)がオープン。キャンペーンページ(https://bit.ly/3Prtzdy)は、27日10時にオープン予定です。
また、同期間にMUSINSAポップアップストアを、ZOZOTOWNに期間限定でオープン。MUSINSAとZOZOTOWNによる初めてのコラボレーションは、韓国と日本のファッションプラットフォーム同士が交流を深め、様々な相乗効果をもたらす機会となるべく企画されました。韓国最大級のオンラインファッションストアであるMUSINSAが、人気の韓国ブランドをキュレーション。韓国ファッションに馴染みがなかった方にも楽しんでいただけるポップアップが、ZOZOTOWNで開催されます。期間中は、各サイトで様々なイベントが開催される予定なので、ぜひご参加ください。
「Streaming Seoul」では、最新のファッショントレンドをリードするソウルの3エリアをテーマに、商品のキュレーションを行いました。ソンス、カンナム、ホンデをテーマに、各エリアの醸し出すムードになぞらえ、「トレンディなソウル」、「営むソウル」、「賑わうソウル」のテーマと共に、最新ファッションを紹介しています。瞬間のイメージを捉える監視カメラをコンセプトにし、MUSINSAらしいユニークな視点でソウルのリアルを捉えたキャンペーンビジュアルが完成しました。
キャンペーンサイトでは、各エリアのムードに合ったブランドをスタイリングと共に紹介。
おしゃれなカフェや、ホットなポップアップストアが密集しているソンスでは、Rest&Recreation、INSTANTFUNK、Fallett、STAND OIL、GLOWNY、MATIN KIM、6つのブランドをピックアップし、トレンド感あふれる最新のスタイル情報が手に入ります。
オフィスビルが立ち並び、洗練されたエリアのカンナムには、LAFUDGESTORE、MUSINSA STANDARD、NICK&NICOLE、SQUARELINE、TYPE SERVICEの5つのブランドをピックアップ。フォーマルなスタイルに、ほどよくカジュアル感をプラスしたシックなモダンスタイルを提案、クリーンな着こなしのヒントがあふれるスタイルが揃いました。
クラブやバーも多く賑やかでアクティブなホンデは、夜も多くの若者があふれています。ホンデには、AVANDRESS、ARCHIVE BOLD、CPGN STUDIO、PHYPSの4つのブランドをピックアップ。グラフィティーアートなど、ストリートカルチャーを感じる空気感でストリートスタイルを提案しています。
キャンペーン期間中には、各ブランドのアイテムを最大87%オフで提供するほか、商品をご購入いただいた方を対象にしたイベントも開催予定です。
■Streaming Seoul 購入者イベント
・MUSINSA限定ナップサックプレゼント
イベント期間:3/27~4/2 当選者発表4/12
20,000円 / 200ドル以上(税別)購入した方を対象に、抽選で150名の方に限定シルバーナップサックとピンバッジを贈呈します。最近のソウルのトレンドであるバッグカスタムに最適な、シルバーのナイロンナップサックと各エリアをイメージしたデザインのピンバッジ6種をプレゼントします。
・インフルエンサー’s PICKコーデプレゼント
イベント期間:4/3~4/10 当選者発表4/19
20,000円 / 200ドル以上(税別)購入した方を対象に、抽選で3名の方にインフルエンサー’s PICKコーデをプレゼントします。メインビジュアルのモデルをつとめたインフルエンサー3名が実際に着用したコーディネートの内から1つをセレクト、計3つのフルルックを3名の方にプレゼントします。
リンク
ZOZOTOWN:https://zozo.jp/event/musinsa/
MUSINSAとは
韓国の最新ファッション、カルチャー等の魅⼒を世界に発信する”MUSINSA”は、2022年7⽉にオンラインストア「MUSINSA GLOBAL STORE https://global.musinsa.com/jp/」をローンチ。
2023年4⽉には東京・原宿でポップアップストアを開催し、韓国と⽇本から多数のセレブが来場。⼤盛況を収め、その名を⽇本に知らしめた。その⼈気はとどまることを知らず、韓国の様々なブランドから絶え間なくラブコールが相次いでおり、2024年2⽉時点でGLOBAL STOREに⼊店した韓国ファッションブランド数は約1500ブランドにまで増加、今後も続々と入店を増やしていく予定。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション
- ダウンロード