​小嶋陽菜プロデュースのランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」が伊勢丹新宿にてブランド初のPOP UP SHOPを期間限定オープン!

ROSIERの世界観を表現した展示スペースに会場限定のセットアイテムやオリジナルノベルティも登場。

株式会社heart relation

株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、 代表取締役CCO:小嶋陽菜)が運営するランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」は2023年4月5日(水)〜4月11日(火)の期間限定で、伊勢丹新宿店 本館 2階 イーストパークにてPOP UP SHOPをオープンいたします。

<ブランド単独では初のポップアップショップ。ROSIERの世界観を表現した展示スペースが伊勢丹新宿に登場!>
「ROSIER by Her lip to」は2022年9月のローンチ以来、ブランド単独初となるポップアップショップを、実際により多くのお客様へお手にとってご体感いただける百貨店で開催することとなりました。
店頭ではブランドの定番である「Everyday Essential Series」のランジェリーを始め、「Exclusive Collection」のRibbon Leavers Lace Bra SetやSecond Skin Rosier Silk Pajama Setなどを展示。

ショーツ以外のアイテムを実際にお試しいただくことや、ご希望の方にはバストサイズの採寸も行っております。
また、同スペースには小嶋陽菜がプロデュースするビューティーブランド「Her lip to BEAUTY」のアイテムも一部販売しております。

ROSIERのランジェリーを店頭でお試しいただき、着け心地や細部に至るこだわりをぜひご体感ください。

<会場限定のセットアイテムやショッピングノベルティ、オリジナルショッパーが登場>
今回のポップアップショップ会場限定で「Everyday Essential Bra」と「Everyday Essential Shorts」とランジェリーポーチがセットになった「ROSIER Pouch Set」や、オリジナルショッパー「ROSIER Shopping Bag」が登場いたします。
また、会場内でROSIER by Her lip toやHer lip to BEAUTYの商品を一定金額以上ご購入いただいたお客様にお渡しするノベルティ「ROSIER Tote Bag」「ROSIER BOOK 01」を数量限定でご用意しております。

ポップアップショップ限定セット

 

ROSIER Pouch Set (nude rose/black/pearl blue) ¥11,000(税込)

 

ROSIER Shopping Bag ¥300(税込)

ショッピングノベルティ

 

¥12,000(税込) 以上お買い上げの方
ROSIER Tote Bag

 

¥15,000(税込) 以上お買い上げの方
ROSIER BOOK 01(ROSIER Tote Bag付き)
※帯のデザインはお選びいただけません。

ポップアップショップ展開アイテム

 

Everyday Essential Bra(nude rose/black/pearl blue)¥ 4,800(税込)
Everyday Essential Shorts(nude rose/black/pearl blue)¥ 2,600(税込)

 

Everyday Essential Night Bra(nude rose/black)¥4,600(税込)
Everyday Magical Lacy Shorts(nude rose/black)¥3,300(税込)

 

Ribbon Leavers Lace Bra Set(pink rouge/black)¥12,000(税込)

 

Ribbon Leavers Lace Camisole Set(pink rouge/black)¥16,500(税込)

 

Second Skin Rosier Silk Pajama Set(rose)¥36,000(税込)

※その他、発売アイテムの詳細に関しましては、ROSIER by Her lip toの公式インスタグラムやHer lip to 公式Twitter等にて随時公開を予定しております。
※Her lip to BEAUTYのお取り扱いアイテムにつきましては、公式SNSにて順次公開いたします。

<ポップアップショップ概要>
ROSIER by Her lip to POP UP SHOP at SHINJUKU ISETAN
期間:2023年4月5日(水)〜2023年4月11日(火)
場所:伊勢丹新宿店 本館 2階 イーストパーク
営業時間:午前10時〜午後8時
※営業時間は予告なく変更となる場合があります。詳しくは商業施設ホームページをご確認ください。
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目14−1

■ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)とは
小嶋陽菜が手掛ける初のランジェリーブランド。
誰もが自分を愛せるように。
あなたの魅力と美しさを引き出す洗練されたランジェリーをROSIERは提案します。

ROSIER by Her lip to Concept
女性らしさ、を選んでいこう

多様性を尊重する時代だからこそ
女性らしさを選ぶ自由を肯定したい

手に入れたいのは、
気高く優美なアティテュード
それでいてアワーグラスのような
淡く儚いシルエット

まるで相反するエレメントをちりばめ私たちは素肌に纏う

心もからだも柔らかくサポートし
どんな時でも魅力的に魅せてくれる
リュクスなランジェリー

ROSIERが
あなたの内側から自信と
光り輝く美しさを引き出します

■ブランド一覧
Her lip to
公式サイト:https://www.herlipto.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/herlipto/
公式Twitter:https://twitter.com/herlipto_info
公式YouTube:https://www.youtube.com/@herliptoofficial2391
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@herlipto_press

Her lip to BEAUTY
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/brand-beauty
公式Instagram:https://www.instagram.com/herliptobeauty/

ROSIER by Her lip to
公式サイト:https://rosier-by-hlt.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/rosier_by_hlt/

House of Herme
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/house-of-herme
公式Instagram:https://www.instagram.com/houseofherme/

■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation創業者 代表取締役CCO(Chief Creative Officer)

AKB48 1期生として13年間在籍。同グループ卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数974万人を超えるSNS(Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。

■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ
株式会社heart relation PR担当:及川(オイカワ)
メールアドレス:press@heartrelation.co.jp
コーポレートサイト:https://heartrelation.co.jp/

■一般のお客様のお問い合わせ
ROSIER by Her lip to カスタマーセンター
https://rosier-by-hlt.channel.io
(返信にお時間がかかることがございます。)
営業時間11:00-17:00
定休日:土日祝日

すべての画像


会社概要

株式会社heart relation

33フォロワー

RSS
URL
https://heartrelation.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区
電話番号
-
代表者名
小嶋陽菜
上場
未上場
資本金
-
設立
2020年01月