プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社Rainmakers
会社概要

<CipiCipi>累計販売個数15万個突破の大人気クッションファンデに持ち運びしやすいミニサイズが新登場!11月1日(水)より数量限定発売

〜瞬間フィルター肌を叶える高密着ファンデ〜

株式会社Rainmakers

美容系YouTuberふくれながプロデュースするコスメブランド「CipiCipi(シピシピ)」は、今年4月の発売以降、7か月間で累計販売個数15万個を突破した大人気クッションファンデーション「シピシピ フィットスキンクッション」の、持ち運びに便利なミニサイズ「シピシピ フィットスキンクッション ミニ」を10月20日(金)よりCipiCipi公式オンライン、一部バラエティショップにて先行販売、11月1日(水)より全国発売いたします。

【CipiCipiブランド公式URL】https://cipicipi.jp/      
取扱店:CipiCipi公式オンライン、全国のバラエティショップ(ロフト・プラザ・ハンズ・アットコスメストア・shop in) ※一部店舗除く


  • カバー力も密着力も抜群!SNSで話題のクッションファンデーション

2023年4月にブランド初のベースメイクアイテムとして発売した「シピシピ フィットスキンクッション」。SNSを中心に話題を集め、発売から7か月で累計販売個数15万個を突破し、CipiCipiローンチ時から根強い人気のある「シピシピ グリッターイルミネーションライナー」と肩を並べて、ブランドを代表する商品となっています。のびのいいテクスチャーで肌にぴったりと密着し、さらふわなベルベット肌をキープしてくれるのが特徴で、SNSでも「少量でも赤みやニキビ跡などの肌悩みをカバーしてくれる」「長時間経っても崩れにくい」と好評いただいています。そんなCipiCipiの大人気クッションファンデーションから、こだわりの上質な黒パッケージはそのままに、持ち歩きしやすいサイズ感の「シピシピ フィットスキンクッション ミニ」が登場。ポーチに入れてもかさばらず、デートなどお出かけ先での化粧直しにも便利なコンパクトサイズです。


  • シピシピ フィットスキンクッション ミニ 商品詳細


瞬間フィルター肌

ぴたりと密着して私の肌になる

強力密着クッションファンデーション


シピシピ フィットスキンクッション ミニ

SPF50+ PA+++

全3色 1,540円(税込)





<COLOR>

3つの異なるカラーで、お肌に合わせてお選びいただけます。

01 ライトベージュ01 ライトベージュ

02 ナチュラルベージュ02 ナチュラルベージュ

03 ミディアムベージュ03 ミディアムベージュ




<使用イメージ>

左から01 02 03左から01 02 03


 

<POINT>

●素肌美人な仕上がり

ふんわり軽いシルキーパウダー*1が肌にのせるとみずみずしく軽やかに密着。素肌がキレイに見える仕上がりに。

*1:シリカ

 

●肌にぴったり密着して崩れにくい

シールドフィルム処方*2が強力な皮膜を形成しマスクにもつきにくく、長時間なめらかなシルキー肌が続きます。

*2:アクリレート/ステアリルアクリレート/ジメチコンメタクリレート共重合体、トリメチルシロキシシリケート、ポリメチルシルセスキオキサン、PVP


●のびがよくハイカバー

赤み、くすみ、ニキビ跡など気になる部分も少量でカバー。

手の甲で量を調整して少しずつお肌にのせるのがおすすめです。


●3種類の美容成分配合

アルガンオイル*3、セラミドNP、グリチルリチン酸2K(全て保湿成分)の美容成分配合でお肌をケアします。

*3:アルガニアスピノサ核油



<ふくれなコメント>

高いUVカット効果と崩れにくさ・密着感にとことんこだわり開発したフィットスキンクッションから、ミニサイズが登場しました! CipiCipiのクッションファンデが気になっていたという方にもお試しでトライしてもらえたら嬉しいです!



  • CipiCipi(シピシピ)・ふくれなについて

<プロデューサー・ふくれな プロフィール> 

10〜20代女子に圧倒的に支持されている美容系YouTuber。大阪府出身。

コンプレックスを解消するために編み出したメイク術で一躍有名に。「もっとかわいくなりたい」と悩む女の子たちの力になりたい!との想いから、幅広い層に支持されるコスメアイテムを生み出している。


<公式SNS>

Instagram:@fukurena

X(旧Twitter):@fukurena0924

TikTok:@fukurena1





<CipiCipi(シピシピ)とは> 

美容系YouTuberふくれなによるプロデュースブランドで、「コンプレックスを味方に変える」をコンセプトに2020年にスタート。YouTubeでコンプレックスを解消するためのメイク術を発信してきたふくれなの経験やアイデアを活かした商品作りが若い女性を中心に支持されている。

「グリッターイルミネーションカラー」をはじめ多くのヒット商品が生まれ、アイテム販売総数は200万個を突破。今年でブランド誕生3周年。



<ブランド公式>

Instagram:@cipicipi_official

X(旧Twitter):@cipicipi_cosme

HP:https://cipicipi.jp/



【会社概要】

社名:株式会社Rainmakers

本社所在地:東京都中央区新富1-8-9+SHIFT GINZA EAST 4F

代表取締役:宇佐美 眞


【商品に関するお問い合わせ】

株式会社Rainmakers

お客様お問い合わせ先:0120-484-011

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://cipicipi.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Rainmakers

37フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区新富1-8-9 +SHIFT GINZA EAST 4F
電話番号
03-6222-9674
代表者名
宇佐美 眞
上場
未上場
資本金
-
設立
2019年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード