プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社農心ジャパン
会社概要

農心ジャパン×バンダイ「ガシャポン®」コラボ第5弾!『農心Wチャームコレクション』を6月3週目より発売

第5弾発売を記念して、コラボ商品3種をゲットできるSNSキャンペーンも実施

株式会社農心ジャパン

株式会社農心ジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:金大廈)は、株式会社バンダイ(本社:東京都台東区)のカプセルトイブランド「ガシャポン®」とのコラボ商品『農心Wチャームコレクション』を開発しました。2024年6月3週目より順次発売し、全国の玩具売場・量販店・家電店などに設置されたガシャポン自販機にてお買い求めいただけます。2022年9月の第1弾発売開始以降、人気シリーズとなっている「ガシャポン®」とのコラボ商品第5弾となる本商品は、日本でも大人気の袋麺・カップ麺商品のパッケージと、麺やかやく袋などをデザインしたチャームコレクション。好評につき全8種とも豪華なダブルチャーム仕様です。

また第5弾を記念して、「ガシャポンⓇ&実際の商品セット」が当たるSNSキャンペーンも実施します。

【農心Wチャームコレクション】

https://gashapon.jp/products/detail.php?jan_code=4570118202697000

好評の「農心×ガシャポン®」コラボシリーズ、第5弾は豪華なダブルチャーム仕様!

農心ジャパンと「ガシャポン®」のコラボ商品はこれまでに、第1弾『農心 袋麺ミニチュアチャームコレクション』、第2弾『農心 袋麺ポーチコレクション』、第3弾『農心 袋麺miniクリアファイルコレクション』、第4弾『農心×JINRO おうちポチャミニチュアコレクション』を発売。SNS上では「やっと見つけた」「リアルすぎ」「どれが出てもかわいい」などのお声をいただいており、女性の方を中心に大変な人気を博しています。

このたび新発売する第5弾『農心Wチャームコレクション』では、日本でも大人気の袋麺・カップ麺のパッケージと、麺やかやく袋などをデザインしたダブルチャームコレクション全8種を展開します。韓国ラーメンの王道「辛ラーメン」や「ノグリラーメン」、韓国ジャージャン麺の定番「チャパゲティ」など8種の商品をミニチュア化しました。リアルに再現した乾麺やかやく袋、ノグリラーメンのマスコットキャラクター「ノグリくん」などのダブルチャームのデザインにもぜひご注目ください。

『農心Wチャームコレクション』概要

カプセルトイ自販機(ガシャポンステーション)

■発売日:2024年6月3週目より

■価格:300円(税込)

■種類数:8種類                                 
■商品ラインナップ一覧

辛ラーメン 袋麺
辛ラーメン カップ
辛ラーメン バケツカップ
ノグリラーメン カップ
チャパゲティ カップ
チャパグリ カップ
ユッケジャンラーメン カップ
農心 キムチサバル麺 カップ

■サイズ:袋麺 高さ約40mm、カップ 高さ約21mm

■対象年齢:15才以上

■主な販売先:全国のガシャポンバンダイオフィシャルショップ、玩具売場、量販店、家電店などに設置されたガシャポン自販機シリーズ

■発売元:株式会社バンダイ

■詳細ページ: https://gashapon.jp/products/detail.php?jan_code=4570118202697000

※発売日(予定)は地域・店舗などによって異なる場合がございますのでご了承ください。

人気ガシャポンⓇと商品が当たる!SNSキャンペーンを実施

第5弾の発売を記念して、6月17日よりガシャポン®と商品のセットが当たるSNSキャンぺーンを実施します。『農心Wチャームコレクション』の中から、「辛ラーメン バケツカップ」「ユッケジャンラーメン カップ」「農心 キムチサバル麺 カップ」の3種を確実にゲットできるので、コンプリートも夢じゃないかも?

辛ラーメンの公式Instagram・Xをフォローし投稿をいいね・リポストするだけで参加可能です。ぜひご応募ください。

【SNSキャンペーン詳細】

◆応募期間

2024年6月17日(月)12:00~6月23日(日)23:59

◆賞品・当選者数

抽選で合計20名様(Instagram、X 各10名)に「以下対象商品(3種)のガシャポンⓇ各1個+商品各3個セット」をプレゼント!

・辛ラーメン バケツカップ

・ユッケジャンラーメン カップ

・農心 キムチサバル麺 カップ

応募方法

辛ラーメンの公式Instagram・Xをフォローし投稿をいいね・リポストするだけで参加可能です。

<Instagram>

(1) 辛ラーメン公式Instagram(@nongshimjapan)をフォロー

辛ラーメン公式Instagram:https://www.instagram.com/nongshimjapan/

(2) 6月17日(月)12:00に配信するキャンペーン投稿にいいね!

<X>

(1) 辛ラーメン公式X(@shinramen_app)をフォロー

辛ラーメン公式X:https://x.com/shinramen_app

(2) 6月17日(月)12:00に配信するキャンペーン投稿をリポスト

◆当選発表

当選された方には、2024年6月末頃より順次、辛ラーメン公式Instagram・Xよりダイレクトメッセージ(DM)で当選のご連絡をいたします。

そのほか本キャンペーンの応募規約・注意事項等、詳細についてはキャンペーン投稿をご確認ください。

第5弾でミニチュア化する農心商品のご紹介

「辛ラーメン 袋麺」

本場韓国の辛さで人気の高い“うまからっ!”でおなじみ「辛ラーメン」。

 厳選した唐辛子の「辛さ」、ブレンドしたオリジナルスパイスと素材の旨み成分がたっぷり溶け込んだ「旨味スープ」、「旨さ」と「辛さ」がマッチした絶妙なおいしさがクセになる「うまからっ!」味です。特殊な方法で作られた楕円形の麺によるなめらかな口当たり、特別に配合した高級麺用の小麦粉を使用したコシのある麺を特徴とした製品です。

「ノグリラーメン バケツカップ」

麺はコシのあるもちもち太麺で、うどんのような食べ応え。

スープは唐辛子と貝、いか、えび、かつおなどさまざまな海鮮でだしをとった海鮮スープで、辛いながらもさっぱりした味が特徴です。具材は大きい昆布とわかめ、いか、にんじんを入れ、海鮮の旨みをアップしています。ブランドネームの「ノグリ」は麺が丸くてぽっちゃりした感じが狸(韓国語ではノグリ)をイメージするということでネーミングされたものです。

「チャパゲティ カップ」

韓国でとても人気がある即席麺で、オリーブオイルを使用した韓国風のジャージャン麺。

1984年発売以後、30年経った今でも韓国即席麺市場のトップ10に入るほど継続的に消費者の支持を受けている製品です。 粉末ソースが香ばしくて濃厚なジャージャン麺の味を再現しています。

「チャパグリ カップ」

韓国風ジャージャン麺「チャパゲティ」と海鮮風味の「ノグリ」をMIXした甘辛な汁なし麺。

「チャパゲティ」の独特で香ばしい濃厚ソース、「ノグリ」の大きい昆布やさまざまな海鮮の旨みとコクに、唐辛子のピリっとした辛さが後を引くおいしさ。コシのある麺はもちもちとした食感とうどんのような食べ応え。「ノグリ」は麺が丸くてぽっちゃりした感じが狸(韓国語でノグリ)をイメージするということでネーミングされたものです。

「ユッケジャンラーメン カップ」

韓国伝統のユッケジャン味を再現したカップラーメン。

1982年に農心初の容器タイプラーメンとして韓国で発売し、以降約40年間にわたり、人気のロングセラー商品。唐辛子の辛さが効いた韓国伝統のユッケジャンを再現した味で、麺とスープの相性も抜群。麺はなめらかな口当たりとしなやかなコシを併せ持った細麺です。

「農心 キムチサバル麺 カップ」

韓国人におなじみの「キムチチゲ」の味を手軽に味わえるロングセラー商品。

「サバル=どんぶり」タイプのカップ麺として、1986年の発売以来、長年韓国で愛され続けている人気商品。昔ながらのインスタント麺らしい細麺と、程よくキムチの酸味が感じられ、さっぱりとして食べやすいピリ辛スープの組み合わせ。同じサバル麺の「ユッケジャンラーメン」同様に、韓国ドラマにも度々登場するなど、韓国カップ麺の中でも特に高い人気を誇る商品です。

農心ジャパン商品一覧:https://www.nongshim.co.jp/lineup/index.html

<過去 農心ジャパン×バンダイ「ガシャポン®」コラボ>

第1弾『農心 袋麺ミニチュアチャームコレクション』プレスリリース:

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000099515.html

第2弾『農心 袋麺ポーチコレクション』プレスリリース:                                

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000029.000099515.html

第3弾『農心 袋麺miniクリアファイルコレクション』プレスリリース:

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000099515.html

第4弾『農心×JINRO おうちポチャミニチュアコレクション』プレスリリース:

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000099515.html

「ガシャポン」は株式会社バンダイの登録商標です。

 株式会社農心ジャパンについて

【会社概要】

社名:株式会社農心ジャパン

所在地:東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞が関ビル4階

代表取締役社長:金大廈

創設:2002年1月8日

事業内容:韓国食品の輸入販売

会社HP:https://www.nongshim.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
関連リンク
https://gashapon.jp/products/detail.php?jan_code=4570118202697000
ダウンロード
プレスリリース添付資料.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社農心ジャパン

6フォロワー

RSS
URL
https://www.nongshim.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞が関ビル4階
電話番号
03-3595-0882
代表者名
金大廈
上場
未上場
資本金
3億円
設立
2002年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード