プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社広済堂ホールディングス
会社概要

廣済堂、ファンクラブ運営者向けに次世代型会員管理システム「fanUP!」提供開始

株式会社広済堂ホールディングス

株式会廣済堂(代表取締役社長:長代厚生、以下:廣済堂)は、ファンクラブ運営者向けに次世代型会員管理システム「fanUP!」の提供を4月24日より開始しました。

音楽業界では、収益の柱がCD販売からコンサートやアーティストのグッズ販売へと移行が進み、多種多様なファン向けのサービスニーズが高まってきています。「fanUP!」では各種会員管理をコアに、アーティストサイト管理、ECショップ、チケット販売、ポイントシステム、メール/クーポン配信、POS連携、問い合わせ管理等の各機能をワンストップにて運用・管理できるサービスをご提供します。さらに、会員の各種購買履歴、入場履歴、Webサイト利用履歴等の各種データを「fanUP!」データベースに一元管理し、データ解析を行うことにより、それぞれの会員向けに最適なプロモーション、商品開発等に活用でき、経費削減、収益の最大化が可能となります。


 廣済堂では、ファンクラブ運営や音楽/スポーツ等、今後も拡大が期待される会員ビジネスマーケットに向けて「fanUP!」を中核に、さまざまな周辺業務も合わせて積極的なサービス展開を行い、お客様に価値あるソリューションやサービスをご提供致します。


■サービス概要

サービス名称   :「fanUP!」(ファンアップ)
提供元      : 株式会社廣済堂

対応プラットフォーム   : PC、タブレット、スマートフォン(ユーザー側、管理側ともに)
主要機能   
 1、総合会員管理(決済機能含む)
       ┗月/年会費、有料/無料含むさまざまなニーズに対応した入会・課金機能を含む
 2、ECショッピング
 3、チケット販売
         ┗会員へダイレクトにチケット販売が可能
   4、ユーザー問い合わせ管理
   5、アーティストサイト管理
         ┗ニュース、ブログ、コンテンツ会員専用ページ等々の制作・管理
   6、メール/クーポン配信
   7、ポイントシステム管理
   8、データ解析ツール連携
         ┗会員データ、購買履歴等のデータから各種分析を行い、プロモーションへの連携が可能
   9、POSデータ連携
    ┗POSからの販売及び会員データ取り込み機能
   10、入場管理システム(予定)
対応決済   :キャリア決済、クレジットカード決済、コンビニ決済、その他決済
価格     :個別見積(月額固定制、従量課金制あり)
サービス紹介ページ  : http://www.fan-up.jp/


■サービス概念イメージ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社廣済堂 広報IR部
〒108-8378 東京都港区芝4-6-12 TEL:03-3453-0557
E-mail:info@kosaido.co.jp

情報コミュニケーション事業部 ソリューション本部
〒108-8378  東京都港区芝4-7-8
TEL : (03) 5484-8814   FAX : (03) 5484-8819
営業:本元/宮村 E-mail: fanup@kosaido.co.jp

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.fan-up.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社広済堂ホールディングス

15フォロワー

RSS
URL
https://www.kosaido.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区芝浦1-2-3 シーバンスS館13F
電話番号
03-3453-0550
代表者名
黒澤 洋史
上場
東証プライム
資本金
1億円
設立
1949年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード