【Perpetua共催セミナー開催!】Amazonでガンガン売るための広告運用テクニック&商品ページの作り方
EC事業者へのマーケティングおよびグロース支援を行う株式会社ココラブル(本社:東京都渋谷区渋谷、代表取締役社長:森 美知典、以下:当社)は、Perpetua Japan(日本支店:東京都港区、Head of Japan 的場 啓年、以下:Perpetua)と共同で、2022年9月30日(金)13時~14時にオンラインセミナーを開催いたします。
セミナー詳細/お申し込みページ
https://us02web.zoom.us/webinar/register/8016620182622/WN_mp8e9vAKQ_uLsYlxGOkFzg
本セミナーについて
国内EC・越境ECの成功事例とノウハウを豊富に保有する当社は、Amazon出店事業者のマーケティング活動を最適化し、広告効果を最大化することを目的とするAmazon販売支援サービスを提供しております。
また、2022年6月にはPerpetuaと業務提携することで、ソリューションの幅を拡大しております。
Perpetuaは、Amazon広告の運用や戦略の策定に課題を持つEC事業者に対し、Amazon広告を自動最適化する高精度のテクノロジーを搭載したクラウドツールを提供しております。導入企業は、Amazon広告を自動で管理・運用することで、マーケティング活動の最適化や広告の最大化、工数削減を実現しています。
本セミナーではAmazonに出店中で、すでに広告をご活用している事業者様や、広告配信をご検討中の事業者様を対象として、Amazon広告の運用テクニックや広告効果を最大化するための「売れる商品ページの作り方」についてご紹介いたします。
当日は、Perpetua Japan Sales Lead 入江様にもご登壇いただき、Q&Aセッションも行います。
こんな方におすすめ
- キャンペーン構成や予算配分をどうすればいいかわからない
- 広告運用が上手くいかず売り上げが上がらない、相談相手がいない
- 広告流入はあるが売上につながらない
- 広告運用にリソースがかけられない
このようなお悩みを持つ事業者様はぜひセミナーにご参加ください。
セミナーアジェンダ
第一部(Perpetua 入江様)
- Amazo広告とは
- 広告の重要性とその効果
- 売上拡大のための運用ポイント
- 広告自動化ツール「Perpetua」を使うとどうなるの?
- Amazon内SEO対策の重要性
- Amazon商品ページの構成要素とは?
- SEO対策をする上での最適化ポイント
当社登壇者
開催概要
- 日時:2022年9月30日(金) 13:00~14:00
- 形式:オンライン
- 参加費:無料
お申込み方法
セミナーの詳細や注意事項についてご確認のうえ、以下のURLよりお申込みください。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/8016620182622/WN_mp8e9vAKQ_uLsYlxGOkFzg
皆様のご参加をお待ちしております。
■株式会社ココラブル 会社概要
社名:株式会社 ココラブル(Cocolable Inc.)
URL:https://www.cocolable.co.jp/
設立:平成23年4月
本社:東京都渋谷区渋谷2-7-5 ヒューリック渋谷二丁目ビル6F
代表取締役社長:森 美知典
資本金:5000万円
事業内容:
・デジタルマーケティング事業
・EC支援事業
・自社EC事業(越境コマース/国内コマース)
■本プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社 ココラブル(担当:中井)
EMAIL:info@cocolable.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像