東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会に向けた新しい広告 Mission for Tokyo 2020「宣言篇」を公開します!
宣言キャッチコピーを -東京が一番かがやく夏に、私たちがご案内します- に決定 東京2020大会に向けた想いや決意を込めて 10月4日から順次公開
東京メトロ(本社:東京都台東区 社長:奥 義光)は、東京2020 大会に向けた当社の想いや決意を宣言する新しい広告シリーズ「Mission for Tokyo 2020」をスタートさせ、第一弾として「宣言篇」CMとポスターを2016 年10 月4 日から順次公開します。
【駅貼りポスターの縮小イメージ】
この広告シリーズ「Mission for Tokyo 2020」では、東京メトログループ社員の公募・投票の中から選ばれた「-東京が一番かがやく夏に、私たちがご案内します-」を宣言キャッチコピーとし、東京の魅力を伝える「東京の案内役」、円滑な旅客鉄道輸送サービスを提供する「東京圏の交通ネットワークのつなぎ役」という役割を果たす使命を皆様に伝えてまいります。
第一弾「宣言篇」では、東京メトロ全9路線の車両を背景に、東京2020大会に向けた想いや決意を役員及び社員約350名が集合するカットをメインしています。特別出演する為末大さんにもご注目ください。(URL: http://www.tokyometro.jp/corporate/ad/index.html#anc04)
東京メトロでは「東京2020オフィシャルパートナー(旅客鉄道輸送サービス)」として、交通の面から東京2020大会の成功に貢献してまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ダウンロード