April Dream Project
「髪悩みのない、ヘアストレスフリーな世の中」を実現します。
~ より生き生きと自分らしく、自分の髪を楽しめるように~
このプレスリリースは、April Dreamプロジェクトに共感し、4月1日を夢があふれる日にしようとする事業者が、やがて叶えるために発信した夢です。
当社は、「April Dream 4月 1日は、夢の日。」に参加しています。
このプレスリリースは株式会社レッドビジョンが提供するヘアケアブランド『マイナチュレ』の April Dream です。
株式会社レッドビジョン(代表取締役:河 東龍 以下、レッドビジョン)が提供する女性向けヘアケアブランド「マイナチュレ」(URL:https://www.my-nature.jp/dream_210401_top)は、「髪に関するあらゆる不安や悩みが解消された、ヘアストレスフリーな世の中」を実現します。
このプレスリリースは株式会社レッドビジョンが提供するヘアケアブランド『マイナチュレ』の April Dream です。
株式会社レッドビジョン(代表取締役:河 東龍 以下、レッドビジョン)が提供する女性向けヘアケアブランド「マイナチュレ」(URL:https://www.my-nature.jp/dream_210401_top)は、「髪に関するあらゆる不安や悩みが解消された、ヘアストレスフリーな世の中」を実現します。
- ヘアケアブランド「マイナチュレ」の想い
それが、髪悩みにつながり、悩みは心や行動を塞ぎ込ませてしまうことがあります。
私たちの願いは、髪の悩みから開放され、より自分らしく輝く「ヘアストレスフリー」を叶えること。
髪に関するあらゆる不安や悩みが解消され、皆さまの心のストレスが少しでも軽減されることを目指しています。
製品のお届けだけではなく、様々な専門知識をもった毛髪のプロフェッショナルが、女性の身体や心のことを考えたケアアドバイスを行い、お悩みに寄り添います。
オシャレを楽しんだり、新しい髪型に挑戦してみたり。
髪の悩みのせいで失われてしまった楽しい毎日をもう一度、あなたに。
- ヘアケアブランド「マイナチュレ」について
マイナチュレは「ヘアストレスフリー」を掲げ、女性の毛髪の悩みを解決するために、2011年に育毛剤を販売開始してから2011年3月で10周年を迎えました。
支えてくださる皆さまに、心より感謝申し上げます。
育毛剤の他、シャンプー・トリートメント・サプリメント・カラートリートメント(白髪用)を開発し、ヘアストレスフリーへの思いを胸に、植物由来で頭皮に優しい無添加にこだわった商品をお届けしております。
全ての女性のヘアストレスフリーを叶えるため、処方や成分をとことん吟味し、使用感や容器の使い勝手など、ストレスになりうる要素はできるだけ取り除きました。
・2020年「敏感肌ヘアケア市場(通販部門)」の企業別売上シェア2年連続で第1位※1
・2014-2020年モンドセレクションシリーズ累計33個受賞
・頭皮に安心して使用できる商品部門第1位※2
・シリーズ累計200万本突破※3
など、各所から高評価をいただいております。
▼マイナチュレ公式HPはこちら
https://www.my-nature.jp/dream_210401_top
▼10周年特設ページはこちら
https://www.my-nature.jp/dream_210401_10th
※1:TPCマーケティングリサーチ(株)調べ 2020年1月、2021年1月調査
※2:2016年8月楽天リサーチ調べ
※3:マイナチュレシリーズ2011年8月~2020年4月までの累計実績本数
- マイナチュレ育毛剤について
「マイナチュレ育毛剤」は、お肌が弱い人でも使える、やさしさと効果を追求した女性用の無添加育毛剤で す。 頭皮負担となる化学成分を除き、植物由来成分を効果的に配合。育毛や発毛促進、ふけやかゆみのための有効成分を処方しているので、頭皮を正常な環境に導きます。
▼商品詳細はこちら
https://www.my-nature.jp/dream_210401_scalp
「April Dream」は、4 月 1 日に単に笑えるネタではなく、実際に企業が叶えようとする夢 を発信いただく PR TIMES によるプロジェクトです。
https://prtimes.jp/aprildream/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像