エステティックサロン専売化粧品のリーディングカンパニー ドクターリセラからソープの購入で売上の5%を医療支援機関への寄付を行なう「#リセラソープチャレンジ」を2020年5月26日より実施
昨今のCOVID-19(新型コロナウイルス)蔓延により、医療現場で命を救う方の支援を行ないたいという想いから、「#リセラソープチャレンジ」を実施いたします。
【企画への参加方法】
𝐀 ソープを購入し寄付に協力
ピュアモイスチャーソープ1個ご購入ごとに売上の5%を医療機関(※)へ寄付いたします
𝐁 Instagramでリポスト
ドクターリセラ公式Instagramの対象となる投稿をリポスト
URL:https://www.instagram.com/p/CAojDNVgL8k/
𝐂 Instagramでバトン形式で投稿
ドクターリセラ公式Instagramの対象となる投稿をバトン形式で投稿
URL:https://www.instagram.com/p/CAojDNVgL8k/
※「特定非営利活動法人 ジャパンハート」を通して医療機関を支援します
※2000個の目標を達成次第、終了いたします
【対象製品】
品 名:ピュアモイスチャーソープ
価 格:20g/600円(税抜) 660円(税込)
価 格:110g/3,000円(税抜) 3,300円(税込)
沖縄海洋深層水から生まれたα Gri-X(整肌成分)と、石けん素地だけの無添加(※)純石けんです。
混じり気のないふわふわの泡が、肌に必要な潤いは残しつつ皮脂汚れや古い角質をすっきり落とします。
※石油系合成界面活性剤、防腐剤(パラベン)、合成着色料、合成香料、鉱物油は配合していません。
・「#リセラソープチャレンジ」特設サイト
https://www.dr-recella.co.jp/recella-soap-challenge
・「ピュアモイスチャーソープ」 販売サイト
https://www.recella3d.com/
・お問い合わせ電話番号
0120-848-000
ドクターリセラとは
公式HP https://www.dr-recella.com/
『ノーファンデーションの肌づくり』をコンセプトに、肌が本来持っている力を最大限に引き出す無添加(※1)スキンケア製品の開発をしております。全国3,030店舗(※2)のエステティックサロンで取引いただき、症例数は77,240件(※3)に及びます。
「ADS」は、美容経済新聞社調べの「コスメティック総選挙」において2012~2014年の全年(3年連続)第一位を獲得。
また、BEST BEAUTY ITEM フェイシャル部門では、「Recella Diva」が受賞、「ADS」 「アクアヴィーナス」が3年連続受賞で殿堂入りしました。美のプロフェッショナルであるエステティシャンに選ばれ続けるスキンケアブランドです。
エステティックサロン専売製品だけではなく、ホームケアブランドとして幅広い年代にご愛用いただいている「アクアヴィーナス」、オーガニックの日用品を揃えた「cocochia」、無添加の「透輝メイク」などを一般販売しております。
(※1) 石油系合成界面活性剤・防腐剤(パラベン)・合成香料・鉱物油・合成着色料の5つを不使用。
(※2) (※3) 2020年2月末時点
会社概要
社 名 ドクターリセラ株式会社
代表者 代表取締役社長 奥迫 哲也
(厚生省生活衛生局135号認可・全日本全身美容業協同組合理事長)
所在地
■本社
〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島1-7-17 リセラビル
■東日本支社
〒104-0064 東京都中央区銀座8-12-3 SRビル4階
■西日本支社
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-30-26 中央博多駅ビル10F
連絡先 TEL:06-6990-4700
FAX:06-6990-4880
資本金 1000万円
年 商 72億4千万円(2020年1月期)
事業内容
■化粧品、美容機器、健康食品の開発 ■卸売 ■通信販売事業
■直営エステティック事業、クリニック・福祉/ヘルスサポート事業
■食品生産/フードビジネス事業(販売、レストラン) ■環境事業(太陽光事業等)
■ポータルサイト運営事業
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード