【M·A·C】一緒ならもっとくずれない 美しい #リラクシースキン #MACXSHOTARO ~NCT・SHOTAROの期間限定コラボレーション!
9月22日(木) 全国M·A·Cカウンターで先行スタート/10月4日(火) M·A·C公式オンラインショップで開始
コラボレーションを記念し、#MACXSHOTARO限定ウォーターボトル他、スペシャルキャンペーンを実施。
“All Ages, All Races, All Genders “全ての年齢、全ての人種、全ての性別のためにグローバルでメイクトレンドをリードし、発信し続けるプロフェッショナル メイクアップ ブランドM・A・C。
同様に、グローバルで活躍し、卓越したパフォーマンスと自然な佇まいで魅了し続ける
NCT・SHOTAROによる、#MACXSHOTAROコラボレーションが実現。
M・A・Cが今の時代に提案する肌トレンドは、#リラクシースキン。時間が経ってもしっとり潤い、素肌のように軽く、心地よさ、美しい仕上がりがくずれない肌。
No.1*1メイクアップベース【ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45】で生まれるみずみずしくなめらかな肌土台に、No.1*2ファンデーション【スタジオ フィックス フルイッド SPF15】が心地よくフィット。
潤いと軽やかなカバー力、くずれにくい心地よさが24時間*3つづく。
セット使いで時間が経ってもしっとり潤い、素肌のように軽くて心地よさがくずれない #リラクシースキン を叶えます。
M・A・Cが提案する肌トレンドを表現した、自然体でリラックス感のある、SHOTARO#リラクシースキンルックが、キャンペーンを彩ります。
コラボレーションを記念し、#MACXSHOTARO限定ウォーターボトル他、スペシャルキャンペーンを実施。
9月22日(木)に全国M・A・Cカウンターで先行スタートし、10月4日(火)にM・A・C公式オンラインショップで開始します。
*1 2021年M・A・C年間メイクアップベースカテゴリ販売個数において (日本国内)
*2 2021年M・A・C年間リキッドファンデーション販売個数において (日本国内)
*3 化粧持ち(色持ち)データ取得済(当社調べ/個人差があります)
- SHOTAROからのメッセージ
ファンデーションとメイクアップベースを2つ同時に使ってみて、メイクが崩れず、リラックスしてパフォーマンスが出来ると感じました。
僕とメンバーの関係性と同じで、一緒にいることでお互いを高め合い、良い関係となるように、
一緒に使うことで、良い効果が得られると思います。
キャンペーンサイトURL:
https://www.maccosmetics.jp/22macxshotaro
- SHOTARO(NCT)
2000年11月25日生まれ、神奈川県出身。2020年9月に韓国のグローバルグループ・NCTに加入。同年10月、NCT Uの「Make A Wish (Birthday Song)」でデビュー。デビューステージの個人映像(チッケム:一人にフォーカスして撮影した映像 )の再生回数が大きな話題となった。
公式Instagram:
https://www.instagram.com/_shotaroo_
- #MACXSHOTARO限定コラボレーション キャンペーン対象製品
スタジオ フィックス フルイド SPF 15
全24色 32g SPF15/PA++ 4,900円(税抜)/ 5,390 円(税込)
心地よさ、くずれないファンデーション
あなたが望むカバー力、24時間*3続く
✔心地よさがくずれない#リラクシースキンを叶える
・スキンバランシングフォーミュラ
・スキンケア成分配合
・汗と湿気にもくずれにくく、マスクなどに
✔色移りしにくいフォーミュラで心地よさがつづく
✔調整可能なカバー力
✔24時間化粧もち*3
M・A・C を代表する売上No.1 メイクアップベース*1
ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45
30㎖ SPF 45/PA++++ 5,500円(税抜) / 6,050 円(税込)
肌にピンクのヴェールをかけたようなフィルター効果で肌を明るくトーンアップさせるメイクアップベース
✔スキンケアとメイクアップのハイブリッド下地
✔スキンケア&メイクアップのダブル効果で、毛穴や凹凸をカバーし、なめらかな肌へ仕上げることで ファンデーションの密着感、ノリをアップ
✔スタジオ フィックス フルイッド SPF 15とのセット使いで、ツヤとリラックス感のある#リラクシースキンへ
*1 2021年M・A・C年間メイクアップベースカテゴリ販売個数において (日本国内)
*2 2021年M・A・C年間リキッドファンデーション販売個数において (日本国内)
*3 化粧持ち(色持ち)データ取得済(当社調べ/個人差があります)
- #MACXSHOTAROキャンペーン概要
M・A・C公式SNSアカウントでも、順次公開を予定しております。
M・A・C公式インスタグラム:https://www.instagram.com/maccosmeticsjapan
① 9/22 (木) 全国 M・A・Cカウンター キャンペーンスタート
1:限定プレゼント (全国M・A・Cカウンター限定デザイン)
2:店頭限定、キャンペーンビジュアルフライヤーをお渡し
②9/28 (水) 神戸阪急イベントブースにて期間限定イベント開催
1:イベント限定ビジュアル公開
2:限定プレゼント (全国M・A・Cカウンター限定デザインに加え、オンライン限定デザインも限定数ご用意)
③10/4 (火) M・A・C 公式オンラインショップ キャンペーンスタート
1:オンラインショップ限定ビジュアルを公開
2:限定プレゼント (オンラインショップ限定デザイン)
④10/12 (水) 西武池袋本店 イベントブースにて期間限定イベント開催
1:イベント限定ビジュアルを公開
2:限定プレゼント (全国M・A・Cカウンター限定デザインに加え、オンライン限定デザインも限定数ご用意)
3:本イベント限定、イベント限定ビジュアルフライヤーをお渡し
- #MACXSHOTARO 限定プレゼント情報
全国M・A・Cカウンター、M・A・C公式オンラインショップで、異なるデザインを展開します。
また、 9月28日(水)からスタートするM・A・C 神戸阪急のイベント、10月12日(水)からスタートする、M・A・C 西武池袋本店のイベントにて、公式オンライン限定ウォーターボトル(PINK)も、限定少数をご用意いたします。
*4 ウォーターボトルサイズ:φ64 x H188 mm / 500 ml
*5 全国のM・A・Cカウンター・ M·A·C公式オンラインショップにて、限定個数を配布予定、限定個数が無くなり次第終了となります。ウォーターボトルプレゼント・フライヤーのお渡しは、全国のM・A・Cカウンター・ M·A·C公式オンラインショップ共にお1人様1会計につき1回までとさせて頂きます。
*6 公式オンラインショップのキャンペーン開始について公式オンラインショップは、10/4(火)10時からスタート。システムの都合により、多少時間が前後する可能性があります。
ショッピングカートにて、プロモーションコード (MACXSHOTARO)を入力してください。
プロモーションコード入力後、ショッピングカートにプレゼントが追加されるのをご確認ください。
プレゼントが追加されない場合は、キャンペーンが未だ開始されていないか、キャンペーン開始後は、限定数に達したため、終了となります。
- #MACXSHOTAROビジュアル入り 限定フライヤー (店頭限定サービス)
- 店頭限定イベント開催#MACXSHOTAROイベント限定ビジュアルが公開!
【イベントスケジュール】
9月28日 (水) – 10月4日 (火): M・A・C神戸阪急店、本館2階ビューティーステーション
10月12日 (水) – 10月18日 (火): M・A・C西武池袋本店、1階化粧品売り場イベントスペース
【イベント概要】
イベント期間中、#MACXSHOTAROコラボレーション、イベント限定のビジュアルが公開されます。
さらに、#MACXSHOTARO限定デザインウォーターボトルに加え、オンラインショップ限定デザインも限定少数をご用意致します。
また、キャンペーン製品をご購入の方へ、イベント限定ビジュアルが入ったM・A・Cベースメイクアイテムのフライヤーをお渡し致します(こちらのサービスは西武池袋本店限定となります)。
- M∙A∙C (メイクアップ アート コスメティックス)について
M・A・C 公式オンラインサイト https://www.maccosmetics.jp/
M・A・C 公式インスタグラム https://www.instagram.com/maccosmeticsjapan/
M・A・C 公式ツィッター https://twitter.com/maccosmetics_JP
M・A・C 公式Youtube https://www.youtube.com/user/MACcosmeticsJP/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像