ironSourceがSupersonic SuperSummerキャンペーンを実施。テストに参加した全てのハイパーカジュアルゲームに賞金を提供へ。
アプリエコノミー業界の主要ビジネスプラットフォームであるironSource (アイロンソース、NYSE: IS)は、2022年7月14日から8月15日を対象に、Supersonic SuperSummerキャンペーンを実施することを発表しました。キャンペーン期間中にハイパーカジュアルゲームのプロトタイプを提出したすべてのゲーム開発者は、テスト結果に関係なく賞金を受け取ることができます。
今回のSuperSummerにおいて、ゲーム開発者はSupersonicのウェブサイトからゲームを提出するだけで、結果に関係なくテストされたすべてのゲームについて200ドルの賞金を獲得できます。その中でSupersonicのパブリッシングチームによって「ヒットのポテンシャル高い」と判断されたゲームには1,000ドルの賞金が提供される他、 一定のCPIを達成したゲームには以下の通り追加の賞金を提供致します。
さらに、Supersummerの期間中、もしくは結果的にSupersonic経由でパブリッシングされたゲーム開発者には賞金100,000ドルが贈られます。
キャンペーン期間中、Supersonicチームはゲーム開発者が次のヒットゲームのコンセプトを考え出し、市場テストをスムーズに行えるようサポート致します。
2020年2月にパブリッシングソリューションのSupersonicを立ち上げて以来、ironSourceはグローバルパートナーと60以上のゲームをパブリッシングしており、そのうち40近くのゲームが米国のトップ10に入ることに成功しています。 data.aiによると、2022年第2四半期において、Supersonicによるゲームのダウンロード数は世界一を誇ります。
詳細はSupersonic SuperSummerのキャンペーンページ(https://supersonic.com/ja/supersummer/)からご確認の上、是非ご参加下さい。
ironSourceについて
ironSourceは、アプリエコノミーを構築するビジネスプラットフォームです。アプリ開発者は、ironSourceのプラットフォームを利用することで、アプリを成功するスケーラブルなビジネスに変え、ユーザーエンゲージメントの向上、コンテンツの収益化、ビジネスパフォーマンスの分析と最適化を支援する包括的なソフトウェアソリューションセットを活用して、アプリ全体の成長を促進することができます。また、ironSourceプラットフォームは、通信事業者がより豊かなデバイス体験を実現することも可能にし、デバイスのライフサイクルを通してユーザーにエンゲージメントできるよう、関連性の高いアプリやサービスの推奨を実現します。ironSourceは、アプリエコノミーの中核となる構成要素のための包括的なビジネスプラットフォームを提供することで、お客様が最も得意とすること、すなわち優れたアプリとユーザーエクスペリエンスの創造に集中することを可能にし、アプリエコノミーにおける顧客のビジネス拡大を実現します。詳しい情報はWebサイト(https://www.is.com/ja/)をご覧ください。
Supersonic SuperSummerは、ゲーム開発者が夏のホリデーシーズンを活用し、Supersonicを通じてクリエイティブで楽しい高品質なハイパーカジュアルゲームのリリースをサポートすることを目的としています。 同時に、Supersonicチームは、ゲーム開発者のゲーム内指標の改善やグローバルヒットの創出、ゲーム収益の最大化を支援致します。
今回のSuperSummerにおいて、ゲーム開発者はSupersonicのウェブサイトからゲームを提出するだけで、結果に関係なくテストされたすべてのゲームについて200ドルの賞金を獲得できます。その中でSupersonicのパブリッシングチームによって「ヒットのポテンシャル高い」と判断されたゲームには1,000ドルの賞金が提供される他、 一定のCPIを達成したゲームには以下の通り追加の賞金を提供致します。
- 賞金 3,000ドル:CPIが0.5ドル以下かつD1リテンションが25%以上
- 賞金 5,000ドル:CPIが0.4ドル以下かつD1リテンションが25%以上
さらに、Supersummerの期間中、もしくは結果的にSupersonic経由でパブリッシングされたゲーム開発者には賞金100,000ドルが贈られます。
キャンペーン期間中、Supersonicチームはゲーム開発者が次のヒットゲームのコンセプトを考え出し、市場テストをスムーズに行えるようサポート致します。
2020年2月にパブリッシングソリューションのSupersonicを立ち上げて以来、ironSourceはグローバルパートナーと60以上のゲームをパブリッシングしており、そのうち40近くのゲームが米国のトップ10に入ることに成功しています。 data.aiによると、2022年第2四半期において、Supersonicによるゲームのダウンロード数は世界一を誇ります。
詳細はSupersonic SuperSummerのキャンペーンページ(https://supersonic.com/ja/supersummer/)からご確認の上、是非ご参加下さい。
ironSourceについて
ironSourceは、アプリエコノミーを構築するビジネスプラットフォームです。アプリ開発者は、ironSourceのプラットフォームを利用することで、アプリを成功するスケーラブルなビジネスに変え、ユーザーエンゲージメントの向上、コンテンツの収益化、ビジネスパフォーマンスの分析と最適化を支援する包括的なソフトウェアソリューションセットを活用して、アプリ全体の成長を促進することができます。また、ironSourceプラットフォームは、通信事業者がより豊かなデバイス体験を実現することも可能にし、デバイスのライフサイクルを通してユーザーにエンゲージメントできるよう、関連性の高いアプリやサービスの推奨を実現します。ironSourceは、アプリエコノミーの中核となる構成要素のための包括的なビジネスプラットフォームを提供することで、お客様が最も得意とすること、すなわち優れたアプリとユーザーエクスペリエンスの創造に集中することを可能にし、アプリエコノミーにおける顧客のビジネス拡大を実現します。詳しい情報はWebサイト(https://www.is.com/ja/)をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像