プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社Direct Tech
会社概要

YouTuberさぁやのコスメブランド『Lillua』(リルア) 待望の新色リップ「アモオレンジ」販売決定! 7月29(木)12時より公式サイトにて先行販売開始

https://www.lillua.com/ -7月29日はナショナルリップスティックデイ-

株式会社Direct Tech

 生活の中に彩りを創るD2C事業を展開する株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森 勇気、以下 Direct Tech)は、Z世代から絶大な支持を得るマルチビューティー系YouTuber さぁやとの協働によるコスメブランド『Lillua』(リルア)から、オイルリッチティントの新色「アモオレンジ」を7月29日(木)12:00より公式サイトにて先行販売いたします。


 Lilluaは今年2月に「なりたい自分を叶えて、昨日よりも自分を好きになるために」という想いをコンセプトにローンチして以来、4色のオイルリッチティントを展開してまいりました。販売初動の24時間で売上個数2万個を突破。また、「食事をしていても落ちにくい」「むっちり弾力のある唇になる」などの声を頂戴しており、ご好評をいただいております。

 そしてこの度、待望の新色となるオイルリッチティントの「アモオレンジ」を7月29日(木)12:00より公式サイトにて限定販売いたします。ラメ入り処方のオイルリッチティントは顔の印象を華やかにしてくれるオレンジカラー。べた付きを抑え、マスクに付きにくいのに色持ちが良く、ニューノーマル時代に活躍するリップです。

 また、7月29日はNATIONAL LIP STICK DAY(ナショナルリップステックデイ)という、リップの記念日でもあります。自分のベストリップを身に着け、ハッシュタグ「#NationalLipstickDay」と共にSNSに投稿することが海外を中心に流行。SNSからはじまった記念日として年々盛り上がりを見せています。多くのブランドがこの記念日に様々なコミュニケーションを展開する中で、Lilluaでも新商品「アモオレンジ」を展開することにより、リップを通してメイクを楽しむきっかけを提供していきます。さらに、新色販売を記念し、販売開始当日に送料無料キャンペーン*1も実施いたします。

*1:送料無料期間は7月29日 12:00~23:59となります。

【公式サイト】 :https://www.lillua.com/
【Twitter】 :https://twitter.com/Lillua_official 
【LINE】 :https://lin.ee/S1UbxxH
【Instagram】  :https://www.instagram.com/lillua_official/
  • 商品概要

商品名:「Lillua」オイルリッチティント
値段:¥1,595円(税込)

05 アモオレンジ
#夏の香り#水面の輝き#楽しい思い出
繊細なラメが華やかなジューシーカラー

  • 『Lillua』ブランドコンセプト

コスメを開けたときの幸福感
全ての女性にときめきやワクワク、感動を届けるために。

なりたい自分を叶えて
昨日よりも自分を好きになる。 

私をアップデートするコスメブランドです。

 
  • さぁやプロフィール

若い世代から絶大な支持を得ている、マルチビューティー系YouTuber。
プチプラからハイブランドまで幅広いジャンルのコスメを集めておりその日の気分やテーマでメイク道具を決める“コスメバイキング”は彼女ならではの企画。メイク動画の他にも愛猫との生活や、弟とのコラボ動画なども人気が高い。
YouTuberとして活動する他、カラーコンタクトレンズmercheのイメージモデルやPhoto Book “Saaya’s PINK BOX”を発売するなど活躍の場を広げている。

https://www.youtube.com/channel/UC69xoWl5-Y3m-oRFTORIbKw
https://www.instagram.com/saaya831/
https://twitter.com/saaya3831
 
  • Direct Tech 会社概要
 SNSを中心としたコミュニケーションの変化や、テクノロジーの活用による顧客体験の進化、そして流通業界の垂直統合といった、小売業界を取り巻くデジタルシフトの潮流は、D2Cという新しいビジネススタイルとして世界を席巻しつつあります。この大きな波に乗って、デジタルネイティブなミレニアル世代以下の若い層に受け入れられる世界観を持ったライフスタイルブランドが次々と生まれ、世の中に大きな驚きをもたらしています。

 Direct Techは、「PR発想のブランディング」と「テクノロジーによるコンテンツデリバリー」を武器に、ブランド・商品の企画開発・製造からコミュニケーション、販売・物流に至るまでスピーディにD2Cブランドを展開していくビジネスカンパニーです。豊富なD2C実績と保有データに基づき、世の中のトレンドを捉えた世界観をプロデュースし、独自のプロダクトを展開するとともに、D2C事業で蓄積された知見をクライアント企業に提供していくコミュニケーションエージェンシー機能も兼ね備え、クライアントのビジネスを成功に導いて参ります。

会社名 :株式会社Direct Tech
住所 :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立 :2018年11月
代表者 :森 勇気
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業
URL :https://direct-tech.jp/

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.lillua.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Direct Tech

14フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ17F
電話番号
-
代表者名
井上信太郎
上場
未上場
資本金
1億3000万円
設立
2018年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード