【事例紹介セミナー】勝ちクリエイティブでWeb広告を攻略する運用術を解説/6月5日(水)開催
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社である株式会社キーワードマーケティング(本社:東京都港区、代表取締役会長:滝井 秀典、以下 当社)は、無料オンラインセミナー『toB改善事例も紹介!ロジカル思考でWeb広告を攻略する運用術とは 勝ちクリエイティブを生み出す検証メソッド』を6月5日(水)14時より開催いたします。
セミナー内容
運用型広告のパフォーマンスは、クリエイティブの内容に大きな影響を受けます。昨今、生成AIを活用したクリエイティブ制作が話題になっていることもあり、より効果的なクリエイティブの作り方や検証方法について情報収集している方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ただ、広告で成果を出すために「何から改善していけば良いか分からない」「最適な検証法を知りたい」といった悩みを持ち、「具体的な改善事例を見てみたい」とお考えの方も多いのではないでしょうか。実際に、当社にいただく広告運用代行についてのお問い合わせでも、同様のご相談をいただくことも少なくありません。
今回は、クリエイティブにお悩みの方向けに、運用型広告におけるクリエイティブのロジカルな作り方から、勝ちクリエイティブを生み出す検証方法まで事例を用いながら解説します。
このような方におすすめです
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広告の成果を向上させるクリエイティブの作り方を知りたい方
クリエイティブの改善事例を知りたい方
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広告パフォーマンスを上げる打ち手が枯渇していると感じる方
登壇者プロフィール
株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 主任 大内 裕介
2023年入社。新卒で大手グループ会社の経理職を経験し、その後WEBマーケティング会社に転職。BtoBからBtoCまで幅広い業種、サービスの広告運用を担当。特に検索連動型広告が好き。趣味はコテンラジオを聴くこと、ランニング、ポケモンGO。
セミナー概要
日時:2024年6月5日(水)14 : 00 – 15 : 00
開催会場:オンライン開催(Zoom)
参加費用:無料
定員:100名
参加方法:自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込み可能です。
条件:本セミナーは法人/事業会社様限定とさせていただいております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいております。
キーワードマーケティングについて
キーワードマーケティングは2004年創業、1300社以上の支援実績のある運用型広告に特化した広告代理店です。2022年12月に、世界7位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。PRと運用型広告の知見をかけ合わせた「ハイパフォーマンス認知」で、運用型広告だけでは難しかった低予算での認知拡大施策にも取り組み、お客様の事業拡大に貢献しています。*PR専門メディア「PR Week」より
【会社概要】
社名:株式会社キーワードマーケティング
代表者:滝井 秀典
所在地:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ13F
事業内容:運用型広告の運用代行、検索エンジンマーケティングの研究・教育事業
【主要サービス】
・運用型広告の運用代行
Google広告やYahoo!広告といったリスティング広告を主軸として、SNS広告、動画広告、データフィード広告など、お客様の商品・サービスに合った広告メニューを用いた施策を立案し、実行・運用をおこないます。
▶お問い合わせはこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/
・運用型広告のコンサルティング
運用型広告を自社で運用されている企業様向けに、広告運用のコンサルティングをおこないます。高度な広告戦略の設計、クリエイティブ方針の設定、LP改善提案、分析・レポートの作成等でご支援いたします。
▶お問い合わせはこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/
・ハイパフォーマンス認知
指名検索をマス広告の10分の1のコストで増加させる運用型認知施策を提供しています。
▶ご相談はこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/
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